Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

俺もお仕事~☆

今日は、凄い279です237

ちょっと外に出てもずぶ濡れ・・・399

そんな中、事務所でお仕事に連れて来られた俺様ハリー20

IMGP0995.jpg
風強いし、外うるさいから来客かと

何度も出入り口へ~

IMGP0997.jpg
ママ~誰も来てませんでした・・・

IMGP1002.jpg
しょうがないから~

IMGP1000.jpg
寝ます75


この記事に対するコメント

ホント、今日の雨と風には参りました!!!!
うちのワンズも散歩へいけずかなりどんよりしておりました。

仕方ないので、庭でちょっと遊んであげたら、
わたしまでずぶ濡れ・・・。寒い・・・。

みんなこんな日は寝て過ごしますよね・・・。
ハリー君もちょいとつまんなそう?

↓↓
バーベキュー、楽しそうでしたね♪
次回は必ず我が家も参加しますデス!!
【2008/04/08 17:43】 URL | のん #- [ 編集]


仕事場に連れて行けるっていいですよね~♪
仕事が楽しくなってしまいますよぉ!!
実は隠れ社員!?笑
雨だとちょっと退屈ですよね。
こんな時こそお昼寝が一番♪
【2008/04/08 23:29】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


そっちはあいにくの雨なんだー。
でもそんな時でも一緒に仕事場に連れて行ってもらえてよかったねーハリー君!
上目遣いが超かわいいぃ!
【2008/04/09 04:52】 URL | みみ #QXuKdB6M [ 編集]


ハリーくんは出来る仕事があって良いですね~。
うちのはまだ落ち着きがなくて事務所になんて置いたらいたずらしまくりです・・。
ちなみにコピー機うちと同じ機種ですよ!カラー結構きれいに出ますよね。はは。
【2008/04/09 08:38】 URL | ひで #- [ 編集]


>風強いし、外うるさいから来客かと
ってうちのレイクだったら...(; ̄ー ̄タラーです。
なぜか?男の人は苦手なんです。
ハリー君良ぃ子にしてるぅ♡
【2008/04/09 11:23】 URL | るい・れい #ThHLRl2k [ 編集]


使役犬ですがなぁ!お仕事、お仕事。

私の代わりに会社行ってぇーv-237ハリー君v-237
【2008/04/09 22:52】 URL | ミ母 #- [ 編集]


のんさん、凄い雨でしたね~v-292
明日からまたv-279みたいで、嫌になりますね~v-356
家は、雨の日は外に出さないので、家の中をワサワサと遊んでいます・・・破壊されそうですが~

今度は、ロットの集まり行きましょうね♪
【2008/04/09 23:58】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ゆきんこさん、自分の家の会社ですから出来ることですよね!
でも、ハリーの来た時は事務所に毛が落ちてていやになります!
順番で今度はコッカーズも行きます。
雨の日は人もワンコも憂鬱v-292
人もワンコもお昼寝が一番v-8
【2008/04/10 00:01】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


みみさん、雨風凄かったよ~v-393
ちょっと外に出るとずぶ濡れでしたよ!
ハリーも風の音に凄い反応しててうるさかったしね。
おまけに、仕事の方がご夫婦で来た時は
奥さんには平気なのに旦那さんには唸ってました~v-390
この前、ここで散歩に連れ出されたから特に男の人がダメになったんですね・・・
ハリーは、まだお留守番がね・・・
だいぶ良くなったんだけれど、分離不安症がまだ治ってないようで~
なるべく、一緒にいるようにしてます。
【2008/04/10 00:06】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ひでさん、ハリーのお仕事は番犬!
ちょっとした音にも反応して「ワンワン・・」
でも、仕事中に急にほえられると、みんなでびっくりしてしまって・・・・
「なんだよ~風の音だよ!」って感じです。
ハリーもウロチョロしてますよ~
まだ、連れて行っても落ち着かないようで
私の下に居るか、旦那の机の下に居るか
ソファーに寝ころんでるかです!
ガジガジかじったりしなくなったので連れて行けるようになりましたが・・・

コピー機、同じですか?
カラーコピーきれいですよね!
家は、会社に提出する書類に工事写真を一緒にプリントアウトして作るので
カラーが綺麗なものじゃないといけないので
これにしましたよ!
写真じゃかさばるから、書類にそのままパソコンで貼り付けて印刷するのでこれは良い感じです。
コピー、もっと大きいサイズが出来ると
嬉しいんだけれどね~(ポスターサイズv-221
【2008/04/10 00:13】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


るい・れいさん、家もねハリーは男の人に唸ってるよ・・・
だからって噛みついたりはしないけれど
私がその人のそばに行けば全然大丈夫なんだけれど、凄い警戒してる・・・
この前のお散歩事件から男の人は嫌いですね~
まったく、なんてことしてくれたんだ~って感じですが!
ハリーはお留守番より一緒が良いようで~
最近は、少し落ち着いているので事務所に行っても心配はないですv-290
【2008/04/10 00:17】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ミラママ、ハリーではミラママの変わりは務まりませんよ~
ただ、座っているだけ!か、なんか頂戴って感じかも。
【2008/04/10 00:18】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/45-dce3a5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




