Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ロットワイラークラブBBQ~☆

今日は、大井埠頭でお花見&BBQ大会~290

ロットワイラークラブBBQ
ロットワイラークラブ
ロットワイラークラブBBQ2
BBQですから~212なんて撮らずに焼いて食べて~

今回、画像が少しだけ・・・・

そして、画像が無い子もいました~406ごめんちゃい・・・

暑かったので、水遊びも!

ロットワイラークラブBBQ3
ロットワイラークラブBBQ4
豪快に遊んでました~411

これからは、川・海の季節ですね~♪

今年もたくさん、行きますよ~o(*^▽^*)o~♪

ずぶぬれハリー君
楽しい1日でした!

幹事の方々、色々ありがとうございました☆

またの企画楽しみにしております((*^O^*)vどもッ!!


この記事に対するコメント

ハリーくん相変わらずカッコイイですね~!!
水遊びもできて満足だったんでしょうね♪
次回は私とミライもきっと参加します!!
【2008/04/07 21:17】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

おちゅかれちゃ~ん
きてくれてありがとちゃ~ん!!

楽しかったね!!
ハリー君のかわいさ、うちの旦那が絶賛してた!!
飲んで食っての私は・・・ぶはは~いつものことか~v-398
【2008/04/07 23:14】 URL | ロッティリアン #- [ 編集]


コッカーとは違う迫力を感じる~!!
んっ~~~?みんなハリーくんに見えるのは
私だけかしら?
【2008/04/07 23:45】 URL | キャンディーまま #- [ 編集]


ロッティの集まりはカッコいい!!って感じがしますよ。
普段は甘えんぼのハリーくんも、たくましく見えちゃうw

ラスも今年は川デビューしたいなぁ。
ロングコートだけどv-356
【2008/04/08 02:01】 URL | ラスティまま #w..7ztco [ 編集]


ゆきんこさん、ハリーはなんだかデレ~っとした締まりのない顔してませんか?v-8
今年初の水遊びは楽しそうでしたよ~v-221
ミライ君も次回は参加しようね!
そして、お誕生日だったんだねv-356
ミライ君おめでとう~♪
【2008/04/08 07:46】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ロッティリアン楽しかったよ~v-411
また、ご一緒させてね!
何回見ても夫婦漫才は面白いv-237
毎回、楽しみにしてるんだ~
私のストレス発散場所なのでまた企画を~v-219
何々?ハリーですか?
ハリーはレオンパパにビビりっぱなしですからね~v-8
次回会ったら隠れるよきっと~(^m^ )クスッ
でも、なんか情けないビビリ方で・・・・

飲んで食って~って出来るのはBBQの時ですから~
今度は、海と川に行きましょうねv-10
【2008/04/08 07:52】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


日曜日は良いお天気でしたね。
大井埠頭にこんなBBQが出来る場所があったんですね?知らなかった~。
海もあるし、いい所ですねっ。
小姫はお水が大嫌いですけど・・・
【2008/04/08 10:18】 URL | 小姫ママ #03HLqWOM [ 編集]


キャンディーまま 、実際にここに居たらもっと感じるかも~
やはり、大きいから存在感がすごいですv-290
今度、参加してみる?
【2008/04/08 14:04】 URL | #GE5xxNAA [ 編集]


ラスママ、迫力はありますよね~
でも、そんな中ハリーはケソケソしてるかも・・・
一応、唸ってはいるものの~尻はへっぴりになってますからv-237
ラス君も今年は川遊びに挑戦ね♪
少し、コートが長かったケリーはブクブク沈んでいきましたからラス君もご注意をv-221
【2008/04/08 14:08】 URL | #GE5xxNAA [ 編集]


小姫ママ、ここはBBQのできるエリアがあってよかったよ~v-221
家からだと、ちょっと遠いかったけれど
機会があったらまた行きたいよv-290
小姫ちゃんはお水が嫌いなの?
うちは、シンディが嫌いですよ~v-411
【2008/04/08 14:15】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

旨そう・・
楽しそうだし美味しそうe-257
行けなかったのは残念だけど、川・・・っ

吉宗は大の水嫌いなんですよe-258
多分「真っ青」になっちゃってたと思いマス

【2008/04/08 15:22】 URL | 小夏 #- [ 編集]


小夏さん、来れれば良かったのに~
楽しかったよ!うまかったよ!暑かったよ・・・でしたv-411
吉宗君は、水嫌いですか?
ここは、水のあるところまで少し歩いて行くので
BBQやっている所からは入れなかったから吉宗君も安心v-221
うちは、コッカーのシンディ以外水は大好きです!
【2008/04/08 17:01】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


すみません。(>▽<携帯でばっかりみてたので~コメント遅くなりました!!
うわぁ・・・楽しそぅ♡いいですね~!!
これからは海&川と・・・いっぱい遊べるね~ ☆
けど人間の方が・・・タラー...(; ̄ー ̄
【2008/04/09 11:15】 URL | るい・れい #ThHLRl2k [ 編集]


るい・れいさん、楽しかったよ~
中々ロットがたくさん集まるのってないでしょう~
そちらの方ではどうですか?
そして、楽しい方々で毎回企画が楽しみなんですよ♪
川と海・・・・
飼い主はだんだん体力が~
そして、わんこに体力付けるとそれ以上に飼い主はたいへんですv-356
【2008/04/10 00:21】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

いいなぁ~
写真見てて楽しかったのが目いっぱい伝わってきます
東京…遠いなぁ~老犬のローラを連れては無理。
は~ぁロットのイベントなんて無いから参加したいなぁ~
天気も良かったようですしハリー君たちが羨ましいっ
【2008/04/10 22:28】 URL | ながれ #- [ 編集]


ながれさん、ロットのイベントはワンコ無しでも参加大歓迎ですよ~
そして、ロットに興味のある方など、これから迎えたいな~と思っている方でも参加出来るので!
この日は、お天気も良くって本当に暑いくらいで今年初の水遊びはハリーも他のわんこ達も楽しそうでしたよ!
【2008/04/11 09:53】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


すっごいなぁ~、幕に力強さも加わって迫力だわぁ~!。って、大井埠頭で(;◎_◎)!ひゃ~うちから近い、近い(車移動でちょちょいの所)ですよぉ~。もし今度 また 同じ所でイベントがありましたら 声かけてくださいよぉ、mayumiさんやハリーくんに チョコとでも 会いにけちゃいますよぉ~♪
【2008/04/12 13:34】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


Franさん、迫力ありますか~?
大井埠頭は近いんですか?
何だ・・・伝えておけば良かったねv-237
次回の時は、必ずお伝えしますから来てくださいね!
【2008/04/12 19:55】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/02/26 20:47】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/44-9751513a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




