Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ドックショー☆

今日は、朝早く東京ビックサイトへ~448355

会場に着くと早速ルフィちゃまに会えました238

そして初めてお会いした吉宗くん

他に2頭のワンコと暮らしています。

ドック
dokkusyo-2.jpg
ドックショー3

今回、ロットは2頭でした~

凄いツヤツヤ~でかっこよかったです!

お店をウロウロして~でも欲しいものがなくて・・・

お茶などしてまたウロウロ~

今日はコッカーちゃんが少なくて残念でしたが

会いました237

353コッカーレンジャー353

ドックショー

いつも仲良し5ワンコでいいね~♪

今回は、旦那と二人だったのでアバラも痛し

コッカーはお留守番でした・・・・

今度は行こうね~221


この記事に対するコメント

あばら・・・大丈夫ですか?けっこう長引いてますね。無理しないようにね!

私もドッグショー見たかったです(>_<)
来年こそは!
そろそろヒートも終わりそう♪行動開始と行きましょ~!
【2008/04/01 21:24】 URL | お #- [ 編集]


おさん、今度行きましょうね~♪

あばらは、結構長引くようです・・・v-356
それでも、少し良くなってきている感じはしますが
咳がたくさん出るときはやっぱり結構痛いですv-406
ヒート終わりそうですか?
では、行動開始ですねv-218
【2008/04/01 23:10】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


こんにちは☆
早速遊びに来ちゃいましたe-257
兄弟どもの写真を載せて頂き、恐縮ですe-330

ハリーくん、顔の肉だまりのシワが本当に立派!
吉宗はつるんとしてて、いつまでも子供みたいなんですよe-351

ショー会場では犬と人で凄い混雑だったから、興奮屋の吉宗はかなりくたびれたみたいです^^;

また遊びに来ますネ
どうぞ宜しくですe-257
【2008/04/02 08:36】 URL | 小夏 #- [ 編集]


すっかりごぶさたしてしまいました。
先日は久しぶりにお会い出来てうれしかったです。
ハリーくんに癒されまくりでした♪
またお会いした時はよろしくお願いしますね。
次回はコッカーズにも会えるといいなぁ★
【2008/04/02 12:00】 URL | うきっき #- [ 編集]


先日はハリー君ナデナデできて嬉しかったです。
やっぱり大きかったです。でもまだまだって言ってましたもんね。
チョーカーも似合っていて良かった~(^^)
また会える日を楽しみにしています。
【2008/04/02 20:16】 URL | ヴィントのオヤジ #- [ 編集]


mayumi☆さんも行ったんですね~!
わたしは、朝早いのとたぶん人混みすごいだろうな~と思って
行かなかったんですが(笑)

でも、いろんな方にお会いできたようで!
楽しそうでしたね♪
ハリー君もイイコにしてるし~!

ムサシをこういうとこに連れて行ったらどんなカンジに
なるんだろう・・・。ビミョーです。
【2008/04/02 20:28】 URL | のん #- [ 編集]


こんばんわ、先日アジアインターでお会いしたながれと申します
ハリー君をはじめ沢山のロットに会えて幸せな1日でしたv-343
ハリー君、本当に男の子の貫禄があってカッコよかったですv-415
とっても素敵な首輪も羨ましかったです
またお会いできる日を楽しみにしています
ブログの方にも、また遊びに寄らせて頂きますv-344
【2008/04/02 22:50】 URL | ながれ #- [ 編集]


日曜日・・・ロットを見かけるたびに「mayumi☆さんかな?」っと近づくも・・・違う方で・・・。
探し出すことができませんでした(>_<)
残念だったなぁ~
【2008/04/02 23:25】 URL | Sumie #XqimSTzw [ 編集]


来年はミライも!!!!を目標にします♪
今年はいろんなとこ連れて行って人や犬に慣れさせたいです!!
今度mayumiさんちのコッカー軍団にも会いたいです♪♪
【2008/04/02 23:55】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


v-292申し訳ないことに以前私はロッティの個体差が見分けられなかったの
でもハリーくんの写真をいつも見ているおかげで最近はバッチリだよv-432
何百頭いたってハリーくんを見つけられるし、一人一人のお顔の違いも判るようになったんだv-221

ねえ、一枚目の写真の右上のWANちゃんの犬種は?
すごく珍しい毛並みだねv-352
【2008/04/03 00:16】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


うちはWヒートの為行けませんでした(;´▽`A``

来年は行けるといいなぁ~って思います~~v-10

ショッピングも楽しみなんですよね~~~v-218
( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2008/04/03 04:46】 URL | akiママ #- [ 編集]


小夏さん、遊びに来てくれてありがとう~v-411
我が家は頭数多いけれど、うちの倍以上いるような大きい子がいるんですもんね!尊敬しちゃいます~

ハリーのシワシワは本当に気持ちが良いので
伸ばしてみたり・・・飽きませんv-8

吉宗君も疲れてしまったんですね~
ハリーも帰りはいつも爆睡なんですよ!
緊張するんでしょうかね・・・・
行きと帰りの差がすごすぎです。

また、お会いできるの楽しみにしております~♪
【2008/04/03 17:32】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


うきっきさん、久し振りに会えてうれしかったよ~e-266
昭和の時もあまりお話出来ずにいたので・・・v-356
マックのスヌッチョがとっても良く似合ってますv-218
今度は、コッカーズでお会いしましょうねv-221
【2008/04/03 17:35】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ヴィントのオヤジ さん、お会いできないかと少々焦っていたところでしたよ~v-356
チョーカーは本当に気に入ってるので大事に使わせて頂きますね。

今度会うときは、ハリーの頭にショッカーを・・・v-413
【2008/04/03 17:41】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


のんさん、お久しぶりです~
なんだ~来れば良かったのに~v-413
ムサシくんは、きっとたくさんのワンコに圧倒されてしずか~にしてるんじゃないかな?

うちは、いつもロットに会えるの楽しみに行ってるんだv-411
今度はムサシくんも行こうよ~♪
【2008/04/03 17:48】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ながれさん、お会いできて嬉しかったです~
ハリー貫禄ないんですよv-393
シナシナしてなかった?
まだまだわんぱく盛りで大変ですよv-411
ハリーのつけていたチョーカーは↑の
ヴィントのオヤジ さん作ですv-218
カッコイイでしょう~v-10

ながれさん遠いので中々会えないけれど
ブログのほうに遊びに行かせてくださいねv-411
【2008/04/03 17:55】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


sumieさん、そうなんですよ~タリ坊にもぐっさんにもコッカーズにもお会いしたかったのにぃv-406
また、遊んでくださいね~
5月にコッカーオフ会あるようなのでv-218
【2008/04/03 17:57】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ゆきんこさん、頑張れv-219
今度はミライ坊も一緒に~v-222

コッカーズにも会ってくださいな☆
【2008/04/03 18:00】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


KEN's mummy さん、私もコッカーでさえ分からなかったけれど、やはり身近にいると違いが分かるもんですねv-363
KENママが、ロット見分けつくようになったなんて嬉しいですよ~v-290

あの大きな子はピレニアンマスチフっていう種類です。
まだ7か月って言ってたけれど本当に大きいですよ~ハリーがちっこく感じましたv-356
インターなどは、いろんな犬種の子に会えるのも楽しみのひとつですv-411
【2008/04/03 18:12】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


akiママ、前日に来てるのかと思いました!
そっか~ヒートじゃねv-356
うちもやっと、シンディがヒート終わったので行動開始ですねv-411
5月にコッカーのオフ会あるようなので、お会いできるといいな~v-290
【2008/04/03 18:15】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

毎度です
こんばんわ。ショー会場では声をかけて下さってありがとうございます。ロットのブリード戦の前だったのでゆっくりお話出来ずでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
あとでまたお会い出来ると思っていたら、はぐれてしまって・・・本当に残念です。
ドリーちゃんのお話・・
・・・気持ちが分かるだけに、相槌しか打てなくてすいません。本当に不器用なヤツですいません。

ショーは、デクスターがBOBで、グループでも最後まで残ったのでとても良い結果で嬉しかったです。
これからどんどんとロットワイラーを盛り上げていきたいと思います。
また関東にも遊びに行きますので、是非ともご一緒して下さいね。
【2008/04/04 22:26】 URL | Rottmammy #tHX44QXM [ 編集]


うわ~アジアインターですよね!?
行きたかったけど、ジュっちゃんの発作で、、、
次回、行けたらいいんだけど・・
そん時はmayumiさんにお会い出来たらな~なんて♪(*'-'*)
で、アバラを痛めたんですか!?
私も只今腰痛で・・・もう何かと動きが不自由で
制限されていやですよねぇ。。。お大事にね!
【2008/04/05 14:02】 URL | aneane #ECH9EAEw [ 編集]


Rottmammyさん、お会いできるなんて思わなくて嬉しかったですv-10
すみれちゃんにも今度は会いたいですね~♪
どんな形であれ、わんこを看取るのは悲しくてね~v-406そして、若くして亡くすのは嫌ですね・・・
お話聞いていただけただけで良いんですよ~
本当に、何にも言えないもんね・・・
ハリーもだいぶ良くなってきてますが、あれでも置きっぱなしにしますとオピッコがv-405
情緒不安定なんでしょうね・・・・
なるべく一緒にいるようにしています!

やっぱりショードックの子はカッコイイですね~
見た後、ハリー君のお顔がデカくて(^m^ )クスッ
ロットも色んな顔の子がいて楽しいです~♪
こちらに来た時はまた、お会い出来るといいな~v-290
【2008/04/05 19:56】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


aneaneさん、行って来ましたが、コッカーは前日だったんですよ~v-406
旦那がお休み取れないし、アバラが痛くて・・・
こっちの方に出てくる時は知らせてね~
そして、ジュッちゃま心配ですね・・・・
家もシンディはあまり興奮すると良くないので
親戚犬だし、遺伝的なものがあるのかな~v-356
なので、シンディはあまり連れ歩いたりはしてないんですよ・・・・

aneaneさん、腰痛?
アバラも痛いけれど、腰痛はきついですよねv-292
お大事にね~v-221
【2008/04/05 20:16】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/43-9b538cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




