Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

久々の吉祥寺~☆

今日は、朝からゴロゴロ~っとしてました!

そうです!夕べも咳で寝られなくってね393

11時から末娘の部活なので8時半ごろまでウトウト。

部活に出した後は、息子が調子悪くて昨日からお休みなんですが

本日発売のPSPのゲームが欲しかったらしく

「乗せてって・・・」

しょうがなく、出掛けたがどこも完売399

結局手に入らずじまい・・・

しょうがないので、帰宅258

2時過ぎに娘が部活から帰宅したので

今度は新学期から転校してしまう部活の後輩に

プレゼントをあげるというので、好きそうな感じのお店へ

吉祥寺だ!

今日は、そこだけに向かって448355

布
布2
か・かわいすぎ~10

どれもこれも欲しくなって~でも、時間がないのでゆっくり

見られなかったよ~393

で、本日の収穫は!

本日の収穫
娘の部屋のカーテンと、ワンコのスヌッチョ&小物になる予定・・・(o^v^o)

できるかな~356


この記事に対するコメント

おおぉ~v-10mayumiさんも縫い縫いはじめるのね~v-221
かわいい生地でどんなのできるか楽しみe-266
↓のラン結構広そう~e-343
誰かいないと遊べないに大爆笑v-7
何のために作ったのか~だよねv-7
早く慣れるといいね~v-344(笑)
【2008/03/28 20:27】 URL | ドナ #x9c5GV3o [ 編集]


吉祥寺まで車でお買い物とかいいですねぇ~♪
うちの方ってホント何もなくて不便です…涙
mayumiさん、お裁縫が得意で羨ましいです!!
できあがりが楽しみです♪♪
ミライランなんですけど、最近クレームがありまして…4月後半くらいから復活しようかなと思ってます!!
もうかなりボロボロで、屋根がなかったり穴が開いてたりしてとてもとてもご招待できる場所ではなくなってますが、遊びに来てください♪
mayumiさんちのランも楽しみにしてます!!
【2008/03/29 13:54】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


吉祥寺って雑貨屋いっぱいありますよねー
美味しい物もあって買い物楽しくなります♪
いいなぁ~スヌッチョ作れてー
お揃いで作れると出来上がりも楽しみですよね(*^_^*)
生地選びも楽しそう♪
今度作り方教えてくださいー!
【2008/03/29 14:36】 URL | tommy #- [ 編集]

かわいいー
PSPのソフトってもしかして、モンスターなんとか?うちの息子も買いに行ったよー
新宿中歩き回ってゲットしたみたい。

吉祥寺にこんなかわいい店あったっけ?
布屋さん?
【2008/03/29 14:55】 URL | ロッティリアン #- [ 編集]


ドナさん、やっとこミシンを出しましたよ~v-356
でも、ドナさんのように高度な物は作っていませんから、直線でガガガーっとv-290
下のランはそんなに広くないんだよ・・・
ハリーも走って止まって~って感じです~
もう少ししたら地盤も慣れてくると思いますのでお暇でしたらトトロの森のお散歩がてら来て下さいね!
【2008/03/31 06:55】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ゆきんこさん、お裁縫は得意ではないけれど好きなだけ~v-8
出来上がりはたいしたことな~いって感じのものばかりですよ!
ミライランはもうすぐ復活ですね♪
うちは、いつでも来てねv-290
【2008/03/31 07:00】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


tommyさん、そうですよね!
吉祥寺は小さな雑貨屋さんがあって可愛いよね♪
私はコットンフィールドとパルコが好きで出掛けたりしてます。
生地選びは好き~でもあれもこれもっていつも沢山になってしまうので・・・v-356
スヌッチョは、ゴム通しが嫌いですv-292今度作ってみな~☆
【2008/03/31 07:07】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ロッティリアン さん、そうそう~モンスターハンターポータブルセカンドG2だったような・・・
結局どこにもなくて未だに手に入らず~v-356

ここは、小さな路地に入った所・・・
そして住宅地っぽかったな~
ここは、布屋さんかな?
アンティーク生地とかポップな感じのが多いですよ!
【2008/03/31 07:33】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/42-136926b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




