Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

いててて・・・☆

日に日にアバラが痛いです~

咳も中々おさまらず・・・・

息するだけでイテテ・・って感じで406

左なので、コッカーはなんとか引っ張れても

ハリーが・・・・

なので、今日は279が降る前にちょろっとランへ

しかし~先日の雨で地盤が沈んで・・・

工事は雨が何日か降った後にやり直し~

結構、土持って来て入れてからね!

それにしても沈みすぎですけれど356

ラン♪ラン♪
ラン♪ラン♪2
まあ、遊べるようで・・・・狭いけれどね(o´д`o)=3

そして、私は1段上の方にある事務所に用事をしに

2わんこ置き去り(o^v^o)

そしたら、遠くから「キュ~ン」の声が

ラン♪ラン♪3
ワンコだけでは遊べないようで・・・・292

用事を早く済ませ、戻ってしばらく遊んでいたら

279がポツポツと降ってきたので

そろそろ帰ろう~って今日の2ワンコは遊べたけれど、

ジャックとシンディは本日偵察組には選ばれず~

デッキでまったり~でした。

早く、花粉が終わって海にいきたーい!

ジョーズナハリー

ジャジャン♪

ジャジャン♪

ジャジャン♪  

ジャジャン♪

ギャ~!!!

ジョーズなハリー2
怖いですね~399

海では、こんなものにご注意を・・・

先日、カメラ屋さんに行って気になっていた

353シャフルフォト353

ミライ君のところでも作っていたので

私もやってみよう~と!

シャッフル
結構、いい感じに出来ますよ~

同じものなら2枚目からは¥500くらいで出来ます。

これは~バスケの方で今年1年画像を集めておいて

卒団式に1人ずつ作ってあげられたらいいなと思いました。


この記事に対するコメント

だはぁ~!可愛恐いハリー君♪

これCG?
【2008/03/26 21:41】 URL | お #- [ 編集]

落成式
を企画して下さいましな!!

【2008/03/26 21:51】 URL | ミ母 #- [ 編集]

あははは
ブログ作りを楽しんでおられる様でっ♪

ご無沙汰しておりました。。。
チョイとブログ休んでおりましたデス。はい・・・
今も、進行中のですがv-12

今日久しぶりにKAYさん(ブレインさん)とメ-ルのやり取りを致しまして・・・
元気そうでしたヨっ!!!
お仕事頑張っていられる様デスv-218
ステイシィ-のキョウダイ犬の写真も見せて頂いたのですが、ソックリで笑えました(^o^)

いつか会ってみたいなぁ~♪
【2008/03/26 22:34】 URL | ステイシィ-ママ #- [ 編集]

☆☆☆
おっもしろい~v-9
馬跳びしてるWANsもジョーズHARRYくんもv-363
もちろん、人が一緒に居ないと遊べない子達もv-218
そしてシャッフルフォトもv-221
私も早速作ってみようっとv-441

【2008/03/27 03:03】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


いいなーこのシャッフルフォト。ネットでもできないのかなー、コダックとかで。
私も作りたい!これは犬好きにはたまんない商品だね!
相変わらずあばら痛いんだーかわいそう。。。
ランいきたいよぉぉ~~
【2008/03/27 04:34】 URL | みみ #QXuKdB6M [ 編集]


mayumiさん無理しないでくださいねぇ(><)
ラン、すっごいじゃないですかぁ!!
いいランができてワンズは幸せですねっ♪♪
私もいつか作るぞ(^∀^*)ノ
ハリージョーズもイケてる!!笑
シャッフルフォト、いいですよねっ!!
縦の写真が横になっちゃうのが残念ですけど…
縦だけの写真を集めて、縦のシャッフルを作るのもいいですよ♪
私もまた作る予定です★
【2008/03/27 15:27】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


すっかり出遅れてしまいましたが オフ会でお話しさせて頂いた小姫ママです。
たぶん 昭和に続いて2回目だったと思いますがmayumi☆さんって明るくて
とてもお話ししやすい方ですね♪
お話しが出来て嬉しかったです。
ブログ リンクさせてください!

咳は大丈夫ですか?
今年の風邪は長引くみたいで うちの主人も2月末から未だに咳が続いてます・・・
病院に行って薬をもらってもイマイチ効かないようで。
お大事になさってください。
【2008/03/27 16:42】 URL | 小姫ママ #03HLqWOM [ 編集]


おさん、この怖い顔のハリーを見て
絵書いちゃえってv-237
顔だけ切り取って貼りつけましたよ~v-8
【2008/03/27 21:57】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


ミラママ、そうですね~早くやりたいんだけれど、地盤沈下&足場の移動がまだで、
ぶつかって怪我でもしたら大変なので少々お待ちをv-222
今、少しずつキャンプセット見てます~v-8
【2008/03/27 22:01】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


ステイシィ-ママ、お久しぶり~
調子悪そうでしたねv-356
娘さんも良くなりましたか?
私は、咳のせいでアバラが激痛で・・・
健康が一番ですよねv-292

ブレインさん、元気そうでよかったよ~
久しく、更新してないので3わんこの様子も見たいしな~と思うしね!
また連絡取るときはよろしくお伝えくださいねv-411

兄妹犬に会えるといいね~♪
【2008/03/27 22:09】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


KEN's mummy さん、怖い顔のハリーでしょ・・・
そして、本当に臆病者のワンズで~
ヒーヒー言ってましたよ・・・v-292
シャッフルフォトはぜひやってみてね♪
【2008/03/27 22:21】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


みみさん、これはネットからも注文できるかもしれませんね~
シャッフルフォトで検索してみてください!
うちは、コイ〇カメラでやりました~

あばら、日に日に痛くなってる・・・
咳も中々よくならないし~
これが治まらないとあばらのほうも良くならないよね・・・
ラン来て~☆
【2008/03/27 22:56】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


ゆきんこさん、ランは悲しいことに土をたくさん入れたので、v-279で、少し沈んでしまって~今度のv-279で、また少し沈みそうなのでちょっと様子見ながら修正してくれるとのことで、出来上がりはもう少し先になるかもね!
ミライラン♪の方がいいよ~
本当に爆走出来るもん!
今度行かせてね~v-290

シャッフルフォトe-266
気に入りました~
縦は縦・横は横で作ると良いですかねe-319
ゆきんこさん、作ったらまた載せてね♪
【2008/03/27 23:02】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


小姫ママ さん、いらっしゃ~いv-411
ええ~明るいですか?なんだかおバカ丸出しで・・・
すいませんv-356
でも、話しやすいと思っていただいてうれしいです~
また、お会いした時はもっとお話ししたいと思います~e-266
ブログのリンクお願いします!
こちらにもリンクさせて下さいね~e-343

旦那さまも咳が続いてますか?
風邪ではなくて花粉かもしれませんよ~
今年は、花粉の人も咳が出るらしく中々良くならないらしいです・・・
私も大量に薬出てますが、おさまらないですv-406
旦那さまも早く良くなるといいですねv-221
【2008/03/27 23:10】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/41-22987bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




