Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

コッカーオフ会~ドックガーデンゼブラ☆

今日は、待ちに待ったコッカーオフ会238

ドックガーデンゼブラにて237

http://www.kawagoe-dg.com/index.php

駐車場がなくなっても嫌だし~ランチもしたかったので

早目に出動448355

メーちゃんちと待ち合わせてゼブラに到着!

ゼブラに着くと、シュナちゃんがたくさ~ん

とりあえず、先にランで遊んで!

コッカーオフ会
早速、3ワンコがごあいさつ!

そして、今日の選抜・・・というか

シンディはヒート終わりかけなので今回はお留守番。

ジャック&ケリーで290

芝がたくさんつくと嫌なので洋服着て行ったけれど

暑かったな~脇からコート出てるし399

コッカーオフ会2
コッカーオフ会3
コッカーオフ会4
コッカーオフ会5
コッカーオフ会6
コッカーオフ会7
コッカーオフ会8
沢山のコッカーちゃんが集まって~

ミニ競技もあり、楽しく過ごすことが出来ました!

ミニ競技はハードル・ネットくぐり・段ボールトンネル・かぶり物で、ゴール

K9経験のあるケリー君はと言いますと・・・

この中のもはK9にはなく・・・

ハードルも落としたっけ?ネットくぐりは出来ません~

何だか飼い主これを克服したくなってきましたよ~

ちょろっとランでやってみよう~91

そして、KEN君がやっている、キャッチ&ゴー?だったかな?

これも面白そう~o(*^▽^*)o~♪

ワンコと楽しめることは沢山あるけれど、多頭飼いだと選抜に悩むんですよ

結局、集中してその子だけを連れ出して特訓?するから

他のワンコがね・・・

多頭の悪いところですね!

でも、このゲームはこの子でってやっても面白いよね~

飼い主の体力気力が持つかですが・・・390

話は元に戻って~

オフ会、楽しくって画像を撮れなかった子もいるので

残念なんですが~

お話出来なかった方もいました。

今度はもっと色んな方とお話したいな~と思いました291

帰りの車ではウトウトしていたジャック&ケリーですが

帰宅後芝取りで悲鳴をあげていました~

コッカーオフ会9
この服、子供用のカバーオールをリメイクしました!

中々こんな感じのがないんだもん(o´д`o)=3

そして、ここのところ咳で苦しんでいましたが~

ゼブラで・・・ちょうど胸の下のアバラが~いてて・・・

それから咳してもくしゃみしても大きく息を吸っても痛い405

これって、剥離骨折?それか神経痛か・・・

心臓のところなので心臓だったらこんなにのんびりできないだろうし

明日はまた病院だよ(TεT;)

もう、ご老体でいやになります406


この記事に対するコメント

これだけコッカーが集まると壮観ですね!
オーバーオール、超カワイイです!!
今度、改造の仕方教えてください♪

ゼブラは何回か行ったことがあるのですが、
ウワサによると大型犬NGになってしまったとか。
大型犬用のフェンスが低くて気になっていたのですが、
やっぱり誰か跳び越えちゃったのかなぁ?
【2008/03/24 10:41】 URL | まる子 #- [ 編集]


え~自分でつくったんですか??
すご~いかわいい~v-343自分でつくれるってすごいですよね~。
オフ会楽しそうv-425
【2008/03/24 13:03】 URL | RINA #- [ 編集]


ご無沙汰です(⌒_⌒;

そうそう~オフって全員とお喋りするの難しいですよねー。
こっちもたくさんの人集まるからいつも
次こそはーあのママとも!って思います。
【2008/03/24 13:42】 URL | aneane #TX97uZew [ 編集]


昨日は、お会いできて、うれしかったですー。
お声かけていただいたのに、人見知りしちゃって、すみません・・・v-436
初ジャックちゃんとケリーちゃん、やっと会えたぁぁって思っていたんですよ。
おそろいのスヌッチョとお洋服が、めちゃめちゃ似合ってました。
これが、手づくりだなんてv-363すごすぎますv-411
まろんの写真も載せていただいて、ほんとうに、ありがとうございましたー。
また、お会いできると良いなー。
【2008/03/24 13:45】 URL | とん(^0_0^) #- [ 編集]


昨日はお疲れ様でした♪
出動が早かったみたいで
ビックリしましたよ~o(*≧∀≦)o
ネットくぐりには皆苦戦してましたよね~。
もうちょっとゲームも改良の余地ありかな??
面白いゲームあったら教えて下さいね♪
取り入れていきます
【2008/03/24 16:54】 URL | さおり #Tx7.H3ME [ 編集]


あ~!やっとなぞがとけた★
昨日、あの服どこかで見た事あるんだけど、どのロゴだったか思いだせなかったんですよ~!ウンウン。あるね、この子供ふく。あ~すっきりした。

昨日はジャック君もケリー君も派手で目立ってたよ!鮮やかワンズが元気に走り回ってたから何処にいても一発でわかったよ(О>艸<О)ププ
ケリー君すっかりコート伸びましたね~毛量も沢山だねぇ。
多摩境のファニーなくなっちゃって残念デス。ウエーン゚(。ノω\。)゚・。
【2008/03/24 18:21】 URL | まなみ #6facQlv. [ 編集]

おつかれさま♪
昨日はおつかれでした。
まゆみさん~お子ちゃまのお洋服リメイクしたのね。
すごーい!
ジャック君もケリーくんもお似合いだったよ。
子供服だと90サイズとかかな?
次回、オフ会5月だそうですよ~
楽しみだね!また会えたらヨロシクでーす♪
【2008/03/24 19:45】 URL | キャンディーまま #- [ 編集]


お疲れ様でした。
ジャック&ケリー君の服格好良かったネ。
かなり目立ってました。

次回は是非フル参加でお願いします。
【2008/03/24 22:14】 URL | 空chichi #- [ 編集]

楽しかったね♪
青空の下、たくさんのコッカーちゃんに逢えて楽しい時間でしたね~v-10
ジャックくん&ケリーくんのお洋服とっても素敵
すごく綺麗な目立つ色をまたまた2人が上手に着こなしていてv-218
そしてそして、mayumi☆さんのお写真いつもながものすっごくいいね~v-221

K9ももちろんだけどPitch&Goも一緒に出たいなあ
次は4月6日@すいらんだよ

咳き込んで肋骨が折れた友人がいます
そんなひどいことでありませんように・・・
お大事にv-300
【2008/03/24 22:46】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


昨日は久しぶりのお会い出来て嬉しかったです♪
初めてのZEBRA,初めての埼玉オフ参加で、なかなかみなさんとお話も出来ず、長居出来なかったもので、フリータイムのみで失礼してしまって、ごめんなさいね。
次の機会には是非、ひなも一緒に遊んで下さいね♪
mayumiさんのお写真、とってもキレイです♪
【2008/03/24 23:02】 URL | みかりん #- [ 編集]


v-10おつかれ~~~~
そうそうブログv-37おかしくて
参ったよ~
みんな楽しそうで面白かったね
また誘ってね
【2008/03/25 12:15】 URL | メーちゃん #- [ 編集]


お天気にもなって、楽しかったですね♪
ケリーくん芝生は大丈夫でしたか?
取っても取っても付いちゃいますよね~
ジャックくんいっぱい来てくれて嬉しかったです♪
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいねー(*^_^*)
早く花粉なくなりますように!

バスケの話をしたせいか、妹が久々にやりたくなったな~と言ってました(*^ー^)ノ
娘さんバスケ頑張ってくださいね!
【2008/03/25 18:21】 URL | tommy #- [ 編集]


日曜日はお会いできて嬉しかったです~
オフの前だったので、ゆっくりたっぷりケリー君&ジャック君を堪能できました~フフッかわいかった~
お洋服、カバーオールのリメイクだったんですか?!
すっごく上手~
我が家にも娘のカバーオールがいっぱいあって、いつかアビーに・・・と思いつつ、手を着けられずに放置状態・・・
もっとよく見せてもらえば良かったです。
今度、手解きを!
【2008/03/25 18:39】 URL | うこまま #6YXIG1VE [ 編集]


まる子さん、コッカーもたくさん集まると面白いんですよ~
色んなキャラの子がいてねv-237
ワサワサ~っとしてますv-290
服可愛いでしょう~o(*^▽^*)o~♪
子供服って結構リメイクすると良いんですよv-218
リサイクルショップも時々覗いてますv-221

ゼブラは大型犬NGになりました!
以前、大型犬の所の奥を工事していたので
もしかしたら・・・そっちが大型犬になる可能性があるかもね!
フェンスは、ドリが飛び越えたことあります~
ボーダーは結構飛んでました。
NGになったのはそれだけではなさそうな気もしますが・・・
【2008/03/25 21:04】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


RINAさん、作ったって言うか!
カバーオールを後ろ脚部分、くりぬいただけですよ~v-356
ワンコの服って地味なの多くないですか?
私は派手派手大好きなので、子供服をリメイク出来ればそっちの方がv-221
コッカーのオフ会5月にもあるようですよ!
次回は参加しませんか~?
【2008/03/25 21:07】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


aneaneさん、そうなのよ~
あ~またゆっくりお話出来なかったって思うんですv-393
でも、次回v-237って思ってね。
aneaneさんもたくさん企画してるもんね~
いつか、機会があったら参加したいなv-10
【2008/03/25 21:09】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


日曜日はお疲れ様でした。
ブラコBEANの飼い主です。
えっと。。。帰り際背中合わせでさおりサン達と
遅めのランチをしてた者です(笑)
お揃いのカバーオール、超かわいいですね♪
長袖長ズボンって、なかなかないんですよねぇ~
ランの後が大変すぎて挫折してカットしちゃいました(泣)
以前にもご一緒させて頂いてるんですが、いつも
お話出来なくって。。。
またご一緒出来るの楽しみにしてまぁ~す!
【2008/03/25 21:15】 URL | JELLY #- [ 編集]


とん(^0_0^) さん、やっとお会いできましたね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
まろん君の表情が可愛かったですよ~
そして、優しそうな とん(^0_0^) さんご夫婦で!
大事に育てられているマロン君がほんわ~かしてましたよv-10
服ね!中々気に入ったのがなくて、前日イオンに行った時に可愛い子供服見つけたので帰宅後シャカシャカミシンがけしました・・・
なので、雑なんですv-393v-356
また、次回も参加したいと思いますのでその時もお会いできるの楽しみにしております♪
【2008/03/25 21:15】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


さおりさん、ご苦労様でした!
今回初めて参加させて頂いて~
最後の方に、もらってください~って企画
次回は何か作って行きますねv-291
なんか、結構自宅に布がありまして・・・しょぼいスヌッチョくらいなら!

ゲームは、ネットくぐりは難しいですね~
でも、克服したいと思いますので八百屋さんででっかい玉ねぎ入っているオレンジのネットでももらってきます。そして、練習~♪
何か良いゲームあったらお知らせしますね~
o(*^▽^*)o~♪
次回も楽しみにしてます☆
【2008/03/25 21:24】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


まなみさん、そうなんです!
子供服~☆ここのはハデハデで好きv-207
スーさんにも似あいそうなのがあるよ~♪
で、目立ってた?
だって~暴走犬だから一目で我が子と分かるようにしないと大変なんだもんv-356
おかげで、先日は一目で分かる暴走2わんこでした~v-218
ケリーのコート伸びた?いつも一緒だと分からなくて~そして、毛量は多いですね!
しかし、カマちゃんになったからこれから少し落ちるかなって思うんだけれどv-393
そして、自分で毛玉を作るんですよ!4か所にねv-359
今度見せてあげるよ(o^v^o)
ファニーフェイス・・・残念です~けれど、コストコは自宅前に出来るのでこれからは行く機会がないので多摩センターの方に足を延ばしてみますv-448
【2008/03/25 21:31】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


キャンディーまま、お会いできてうれしかったよ~v-10
でも、いつもゆっくりお話出来なくってねv-356
服、リメイクでした!それも前日に買って夕方ミシンがけ~v-292
まあ、後ろ脚のところくり抜いただけだから・・・
あれで、どこに居ても一目でわかる2わんこでした!爆走犬なので目立ってないと見つけられなくってさ!
今度は5月だそうで~楽しみにしてます♪
【2008/03/25 21:35】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


空chichiさん、お疲れ様でした~
お父さんがお仕事中もきちんとそばにいた空くんはえらいですね~
我が家のワンズはきっと隣の方に旅立ってそうですよ・・・v-393
服良かったですか?ワンコの服もかわいい~と思うとコッカーサイズはなくて、小型犬のばかりでしょう~
あれくらいハデハデでお安いのがあるといいのにな~って思います。って事は~自分で作らないとですよねv-292
5月のオフ会も楽しみにしてますね~
フル参加したいですv-290
【2008/03/25 21:40】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


KEN's mummy さん、本当にv-278で帰宅後は、顔がヒリヒリしていましたよ!
2わんこの服は、本当に適当にv-316して、ザックリ縫ってあるので人様には見せられたもんではないんですよv-356
あれだけ目立ってないと本当に暴走犬なので見つけられなくなってしまうので・・・v-8
写真、中々気に入ったのがなくてね~
色んな角度からも撮ってみたいし~レンズも面白いのがないかと探してますが、どれも高くってねv-399
とりあえず、望遠がいいかな~っと!
KENママの画像が私は好きなんだなe-266
Pitch&Goは、ケリーじゃなくてジャックがむいてるかな~って思いました。でも、ボール口から出さないからな・・・
1度,KEN君の参加する時に見学に行ってみたいと思います~

肋骨~本当に痛いんですよ~
それも、「ここのところかな?」なんて1本ず~っと先生に触られたら「いたたた・・・」なんて思わず叫んでしまったよv-356
先生は笑っていたけれど、おおげさじゃ~ないんだよv-406
多分、骨折まではしてないと思いますが行きしてもっ少し痛いしv-292
後ろ・脇・胸までグルっと湿布ですv-356
咳して肋骨折った方結構いるようですね!
咳我慢するのって大変ですv-393
【2008/03/25 21:55】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


みかりんさん、お会いできてうれしかったですよ~v-10
本当に久しぶりでしたもんね~
ラッキーが最後に会ってもらったわんこでしたね~
そして、ジャック&ケリーはお初でしたっけ?
ワサワサ犬でお恥ずかしいv-356
また、お会いできるの楽しみにしております。
次回は5月にあるようで、その時にはシンディーも参加出来ると思うのでよろしくねv-290e-266
【2008/03/25 21:59】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


メーちゃん、お疲れさんでしたv-222
3ワンコもいつもの公園と違って少し緊張していたようだよねv-237
でも、楽しい1日でした~
いつも、バスケだの用事でさっさと退散でごめんね~v-356
次回は5月にあるそうです!ぜひ、一緒に行きましょうね!
ブログお引越ししなさいv-292
コメントできませんから~v-403
【2008/03/25 22:07】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


tommyさん、またトゥルーちゃんにもお会いできてうれしかったよ~v-10
相変わらず、可愛いトゥルーちゃんでv-238
お天気良くなって最高でしたが、帰宅したら顔がヒリヒリしてて・・・
ジャックがしつこくってごめんね~おまけに逆さまつ毛で涙が出るので雑巾臭いんだよv-405
良い匂いのジャックはe-224に入った直後だけ・・・
ケリーの芝は・・・
沢山お持ち帰りしてました!
そして、車の中で横になりたかったんだと思うんだけれど痛かったみたいで座ったままウトウトしてました~(^m^ )クスッ
ケリーのコートはいろんなものが付いてきます。
猫っけなので取りづらいし困ったもんですv-355
今度は5月にあるようですね!
また会えるといいな~v-221
【2008/03/25 22:14】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


うこままさん、本当にお会いできてうれしかった!
おまけに、何回も「ハリー」って連発しちゃって・・・
自分の子まで犬名前で呼んでしまったり~嫌になりますv-393
当日着ていた服はベビー用のなんですよ!
仕事が雑なもんでお見せできるようなものではありませんが、お腹から足に向かってくり抜いただけの簡単なものですv-290
アビーちゃんにもぜひ、リメイクして着せてみてくださいね~
また、お会いできるの楽しみにしてますv-290
ハリーくんとアビーちゃんのおしりツンツンまたみたいです~
すっごい、可愛かったv-10
【2008/03/25 22:19】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


JELLYさん、遊びに来てくれてありがとうね~
そう言えば、昭和でだったかな?
とっても綺麗なブラックの子だな~って思ってました。
次回はぜひ、ゆっくりお話したいですv-290
家にも以前、ブラックの子がいたんですよ。

カバーオールはおまたをくり抜いただけのもので
結局長袖にしてもコートが結構出て来てしまってましたが・・・
帰宅後のブラッシングが凄い大変でした・・・
私も「キーッ」ってなりそうで近くにv-316があったらきっと切ってましたv-413
また、お会い出来るといいな~その時は声掛けて下さいねv-411
【2008/03/25 22:26】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


日曜日は楽しかったですね~v-410
あまりにもたくさんのコッカーちゃんに気を取られ、
mayumi☆さんだぁって思ったんだけど、お声をかかられず残念e-263
今度お会いできたらお話したいです。

ケリーくん&ジャックくん、カバーオールはリメイクなんですね~
でもそう見えないところが凄いなぁ~mayumi☆さんv-363

それにしても芝が大変でしたねv-409
【2008/03/27 00:09】 URL | メロディ♪ママ #KcsfmW/. [ 編集]


メロディ♪ママ、そうなんですよ!
「あ ̄メロディ♪ちゃんだ!」と、思っていてお話したいなと思っていたんですよ!
残念です・・・v-409
次回は、ゆっくりお話できるといいな~☆

そうなんですよ~リメイクって言ってもくり貫いただけの簡単な物ですv-290
芝が凄いと思って着せましたが結局沢山お持ち帰りしてましたよ・・・・
メロディちゃんもついてましたか?
ゼブラさんも早く芝がグリーンになるといいな♪
【2008/03/27 21:52】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/40-7167ecb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




