Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

誕生日の後は・・・☆

先日、誕生日を迎えて286達は

おいしくプチケーキ&肉まんを頂きました237

その次の日・・・・

ハリーの分まで奪い食ったコッカー3ワンコ

Pちゃんになりました292

もう~いやだ~406

ケリーなんてみんな足にくっついて

挙句の果てに擦り付けてるし・・・40

毎日224に入っている始末

もう、ウマウマはあげません217

ささみを焼いて手作りおやつのみだ。

そして、先日買ったばかりの6

1週間もたってないのに

ケリーに食われた・・・

只今修理中293

ケリーいたずら
ネタね~

せっかく、PHSから携帯に変えたのに

258は、

圏外です237237

役に立ちません・・・・

ホームアンテナの設置の申し込みしましたが

2ヶ月くらい掛かるようで、とんでもね~41241

家の前のショッピングセンターが出来たら電波の入りも

良くなりそうですが、来年の春252なんです。

まだまだだ(o´д`o)=3

どうにか、圏外だけは改善出来ないかな~(TεT;)

気長に待ちますか・・・263

皆さんはお正月はどの様に過ごすのかな?

家は、31日大晦日は11時くらいから

狭山不動尊へ行き年越し~457

去年は除夜の鐘をついてきましたよ。

1日は自宅でゴロゴロ寝正月ですね75

2日は私の実家に行き

コッカー3ワンコを預けて

3日から長野へ2泊3日で290

ハリーと旦那の母のワンコを連れて

ペンションバーニーズさんへ448355

コッカーも連れて行きたいけれど

276遊びをメインに行くので悲惨な目にあいそうで・・・

3ワンコ雪遊び後の状態は考えたくない404

なので、今回はハリーで。

帰宅後はまだ未定です~

6日から末娘のバスケがあるので

そんなにお出掛けはしないかな・・・

3・4日はハリーと雪遊び後は何もせずゴロゴロだな~

上げ膳据え膳、いいよね~353


この記事に対するコメント

920SHだ!ほんと最新の悲しくなりますね~
私は悩んだ挙句912SHにしましたよ。
またしてもタダ電仲間ですね(笑)
うちは電話もワンセグも電波バリバリですv-221
【2007/12/09 00:06】 URL | ミ母 #- [ 編集]


ミラママ、そうだね~v-214
タダ電だから今度・・・って!
本当に圏外で頭にくる~v-412
自宅でゆっくりv-353変更お願いしますv-353ってやりたいのに出来ませんから・・・
いいな~電波v-355
【2007/12/09 08:50】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


Pちゃんはツライですね。
携帯も…勘弁して欲しいですね。
mayumi☆さんのおウチの辺りって圏外なんですか?何故?
お正月は何も予定がありません。
紅葉と一緒にダラダラと過ごします。
【2007/12/09 10:09】 URL | Keiko #- [ 編集]


いや~ん、ケリー君かわいいv-10
こんなかわいい顔されたら怒れないよね~って、自分が新品携帯ガジガジされたらやっぱりv-412だね^^;

お正月旅行なのね!
我が家は年末29日から5日までダンナだけ北海道へ帰省するので、私は家でワンコとのんび~り気ままに過ごす予定ですv-221
【2007/12/09 11:38】 URL | kazn #- [ 編集]


あの肉まん、かわいかったのに~~~!!
とんだことになりましたねっ!!

ケイタイ・・・、うちもさくらにかなりやられましたよー!
ワンセグ付きにしてからは、がんばって阻止してますケド・・・。

お正月、我が家は寝正月かな~~。
【2007/12/09 20:07】 URL | のん #- [ 編集]


うちは携帯はまだ無事です~v-218
が、リモコンはやられました。
自宅が圏外って経験、私もあります!
でも山梨の山奥ですから・・・なぜ埼玉で???
とにかく不便ですよね~私は使いたいときはファミレスかファーストフードでドリンクのみで集中してました!

Pちゃん・・・長毛はつらいっすねぇ。
うちもよくPるけど、そこまでは大変じゃないです(^^ゞ
食あたりから体調が悪くなることもあるようですから気をつけてくださいね♪
【2007/12/09 20:54】 URL | おすぎ #- [ 編集]

ポンポン治ったかな?
Pちゃん辛いでしょうね、可愛そうに・・・
でも、コッカーズはみんな確かに食いしん坊ですが
ハリーくんのを奪い取って食べたってv-363v-363v-363
サイズはあんなに違うのに、ロッティは一般的に食が細いのかしら?

KENは携帯はおろか、自分のおもちゃさえ、一個も壊したことがないの
でもそのせいで、ヨダレでデロンデロンなぬいぐるみやボールが山のように・・・
覇気溢れる破壊力にちょっと憧れてますv-352

うちはパパが22日から1月6日まで休むらしいv-405
あまり手が掛かる人ではないのだけど
毎日ごはん作りはしんどいからみんなで両親の千葉の家へ
2、3泊は温泉に行こうかと思ってますが、あとは家族マージャンかなv-7
【2007/12/09 22:50】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


v-94やられちまったね~v-292やっぱり肉まんは紀伊国屋がいいよv-396少しならワンコにもv-433OKv-346
v-214そうとう憎らしかったのかね?
v-411
笑える~~~~~さよならv-214v-282
【2007/12/10 01:04】 URL | メーちゃん #w3VhtZCY [ 編集]

何故に圏外??
長毛だと毛にツイテしまうのかな??
毎日フロは大変そうだ・・・v-12 
お正月かぁ~ 年内そうじでぇ~ 落ち着いたら「おせち作り」←コレ結構大変e-263 大晦日はダンナの友人が毎年遊びに来てぇ~ そのまま・いつの間にか年を越えている・・・・
元日はダンナの実家(仕事休みは元旦のみ)2日の日は私と子供達だけで私の実家へ遊びに行く。もちろん日帰り~
その後は・・・ 予定なし~ 淋しい・・・
【2007/12/10 13:39】 URL | ステイシィ-ママ #- [ 編集]


keikoさん、本当にありえないでしょう~v-293圏外なんてv-363
そして、v-214ガジガジでv-399
何でここら辺だけ~v-361
auとDoCoMoくらいしか電波入らない所のようです!あ~やだやだ・・・
お正月はダラダラがいいですよね~v-290
【2007/12/11 21:40】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


Kaznさん、v-214はショックだわ~v-356
でも、置いておいたのが悪いと諦めるしかなくてねv-406

旦那さん、お正月は別なんですね!
たまにはそんな正月も良いですよね~本当にまったり~と過ごせるしね。
我が家ではありえないですけれど・・・・v-393
【2007/12/11 21:44】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


のんさん、本当にv-214はガックリですよ・・・v-390
直ってきたら絶対に高い所に置かないとねv-363

あ~寝正月、いいですね~
ダラダラと起こされないでず~っと寝ていたいv-75
【2007/12/11 21:47】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


おすぎさん、本当にそうなんだよ!毛足の長い子は本当に大変ですよv-393
もう、回復なので安心です~
もう、神経質になってしまうよね・・・
具合悪いのは嫌だv-363
おバカでも元気な方がいいですよv-426
今のところ、我が家にはその様な子がゴロゴロ~としてますが!

リモコンも何個やられたことやら・・・
悲惨なリモコンがあります!ここに~(o´д`o)=3
【2007/12/11 21:52】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


KEN's mummy さん、やっと、Pちゃんも脱出して、今は快適に暮らしておりますよ~v-221
もう、Pだけはかんべん・・・

ええ~v-361
KEN君ってe-45とか壊したことないんだ。
えらいね~家のコッカー群は1頭につき2個くらい
何かしらやらかしてますね~v-356
パパさん、お休み長くてその間KEN君とず~っと一緒だねv-343
きっとKEN君も嬉しいねv-10
あ~仕事行く時大変かもね・・・
いいな~実家か!私は実家に行っても落ち着けないんだよね!自宅でまったりがいい!
【2007/12/13 07:55】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


めーちゃん、もう電波入らないしこのまま本当におさらばしたいよ!
やっぱりDoCo○oでしょうv-214
ちっくしょう~v-412

肉まんv-274は、もうあげませんv-237
【2007/12/13 07:58】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ステイシィ-ママ 、そうなんですよ~お隣のコッカーちゃんのおしりから足にかけての毛を見てみて~あの、足元&穴から下に着くまでにちょっこしと・・・v-294v-353
そのてん、ロットは楽だよね~
お風呂も体が大きいけれどすぐに乾くし~

お正月のおせち作るのね~
私は作りませんv-358
みんな、煮物くらいで食べないから毎年捨てるようだもん・・・
大晦日は賑やかなんだね~
うちは毎年お参りに行ってそこで年越し~たらふく食べて帰宅ですよv-397
手抜き正月です!
ステイシィ-ママ みたいに作らないとねv-290
【2007/12/13 08:04】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/4-a5fe5673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




