Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

楽しみにしていた届きもの~☆

今日は、朝から少しソワソワ~

お願いしてあったものが届くと連絡があり、

夕べから楽しみにしていました10

ピンポ~ンε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 来た来た237

チョーク&リード
風雲記のヴィントのオヤジ さんに作って頂いた

ハリーのチョーク&リード☆

届いて、箱からだしているとハリーは覗きっぱなし。

そして、品もの登場すると興奮気味に走り回っている~

「散歩かよ!・・・」

これは、お出かけ用だよ!ハリー君・・・

さ~これつけて212を・・・

コッカー群が邪魔する~ので、隔離!

ハリーは「俺のだよ」と言わんばかりに

コッカー群を追い払っていた(^m^ )クスッ

どうですか~?似合うでしょう☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

チョーク&リード2

しっかりポーズをとるハリー君!

あ~コッカー軍のも欲しくなったよ~♪
チョーク&リード3
リードも長いのと短いのとお願いして~

本当にヴィントのオヤジ さんに感謝~411

お忙しいのにありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

先日から咳が止まらず、夜も寝られないくらい・・・

病院に行き薬をもらいましたが、凄い量~

飲むのいやだなと思うけれど、この咳は布団に入って

体が温まるとひどい~

以前は、花粉時期に時々夜咳が出る事あったけれど

今年は先日から昼間も出て夜なんて寝られたもんじゃない。

薬の種類を見るとぜんそくの時に処方される薬?

咳を鎮め、タンを出しやすくする薬

気管支喘息を予防する薬

気管支炎の咳や息苦しさを和らげる薬

炎症やはれを抑えたり痰を出しやすくする薬

咳の薬だけでこんだけ!

その他胃薬と、花粉の昼用・夜用

あ~胃の調子まで悪くなりそうだわ・・・399

そして、昨日から右目がなんかゴロゴロして痛痒い~

朝起きたら右目の下が違和感・・・

あ・・・・ものもらい356

視界に何だか下まぶたが入ってくるので

凄い気持ち悪い~こすると大きくなり我慢していたら

少し落ち着いてきて小さくなった!

が、明日でっかくなったら嫌なので眼科へ~

「ちょっとチクっとしますよ~」って、結構痛かったんだけれど

膿を出してもらったら少し楽になった290

そして、また飲み薬~

こっちのは、とりあえずやめておこう。

やだ~こんなに薬ずけ404

早く、終わらないかな~花粉(o´д`o)=3


この記事に対するコメント

わぁ~すっごくカッコイイです!!!!
オーダーで頼めるんですか?気になるけど高そうですね
ハリーくんメチャメチャ似合ってますよ♪
はははぁ~自分のって、ちゃんと分かってるんですねー
23日はハリーくん来るかなぁ~?
花粉の症状、かなり辛そうですね・・・
私も目のカユカユと鼻水が辛かったですが、全然比べ物にならないです
何種類もの薬をのんでモノモライまでできるなんて
聞いただけで痒いです・・・
早く落ち着くといいですね!!
【2008/03/21 22:48】 URL | tommy #- [ 編集]

お似合いだよ♪
ハリーくん、届いたときから自分のだってわかったんだねv-291
とっても似合っていて格好いいわ~
大型犬に短いリードってすごく素敵、憧れちゃうv-352

花粉症辛そうですねv-292
私も近所の耳鼻科から大学病院に廻されて
文献症例になるくらいひどいけど
アトピーもあるので夏ころから毎日抗アレルギー剤飲んでたのと
毎年鼻の粘膜をレーザーで焼いてもらってたおかげか
或いは、4年くらい飲んでいる漢方がやっと効いてきたのか
とにかく今年は今のところ大したことがないのv-218
でもmayumi☆さんの辛さ判るよ~v-363
そんなひどいと杉だけじゃなくて、檜やブタ草も反応しちゃう?

【2008/03/21 23:32】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


かっこいい~ね~!
短毛種の子はカラーが目立つからいいなv-410

体調悪そうですねv-292
かなりの量の薬v-405
早くよくなって薬から開放されるといいですね!
私も喘息持ちだし、花粉も酷いけど、薬剤アレルギーもあって何度か危ない目にあっているのでできるだけ薬に頼らないようにはしていますv-219

【2008/03/21 23:41】 URL | kazn #- [ 編集]


まゆみさんこんにちは♪
ハリーくんのいいねぇ
にあっていてたくましくみえるv-17
25年になるかなぁ花粉は
今年はつらいv-12
小青竜湯(ショウセイリュウトウ)
この漢方薬のんでます
【2008/03/22 17:19】 URL | たろうママ #Q3cyE8.I [ 編集]


tommyさん、良いでしょう~♪
えらく気に入ってしまいました~v-238
コッカー飼いのかたは、結構作ってもらっている方多いと思います!ぜひぜひ~トゥルーちゃんも☆
今年の花粉は酷いです~v-406
早く終わると良いんだけれどね!
【2008/03/25 08:09】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


KEN's mummy さん、これは本当にハリーに似合うでしょう~♪
デザインもお任せしたので、センスが良いんですよ!もう、凄い気に入ってしまいました~o(*^▽^*)o~♪

花粉は外にいる時は目がかゆいだけで、帰宅すると鼻と咳が・・・
あ~早く終わると良いのにな~v-393
ヒノキやブタクサはそうでもないのよね!
やはり、杉ですv-356
でも~今年こんなに酷いからもしかしたら・・・って事もありますよね~v-292
【2008/03/25 08:13】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


kaznさん、短毛はいいですよね~目立つしね!

もう~最悪な体調ですv-393
喘息っぽくて~アバラが痛いんですv-356
行きするのも何だか違和感があって~
骨折まではしてないと思いますが、剥離骨折もどき・・・っぽくてね!
あ~最悪な花粉時期になってしまいましたv-406
【2008/03/25 20:54】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


たろうまま、ハリーに似合ってるでしょ?
私もすごく気に入ってるんですよv-10

たろうままも、花粉ですか?
今年は辛いですよね~
早く、終わってくれないかと願うばかりで・・・・v-404
【2008/03/25 20:56】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/39-3e586c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




