Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

小淵沢~清里へ☆

15日土曜日にいつものメンバーで小淵沢に行きました448355

談合坂SA
中央道の談合坂SAでミ286さんとソ286さんと合流~

小淵沢へGOo(*^▽^*)o~♪

小淵沢アウトレット
小淵沢インターを下りてアウトレットへ!

お天気も良く~花粉が心配でしたが全然大丈夫で411

ブラタン4ワンコも一緒にアウトレットの中をプラプラ~

小淵沢アウトレットランチ
146行って早々腹ごしらえ(o^v^o)

ここのランチとっても美味しくって~また食べたいです♪

小淵沢アウトレット2
ランチのあとは~中をプラプラとお散歩!

すれ違う人に「おぉ237」とビックリされ・・・・

そうだよね~黒わんこ3頭のちびコッカーで女だけでウロウロ

してるんだから・・・

今回は、買い物するものもなく次回のお楽しみで♪

小淵沢アウトレット3
お天気がいいから空がきれいで~

黒いワンコは少し暑いくらいでしたね!

買い物を済ませた後、清里方面へ移動448355

途中の空き地?で雪遊び☆

小淵沢雪遊び
ハリー君、生まれて2度目の雪はとても気にいっていました~

まず、確認・そしてペロッとなめて、所々ブスっと自分の顔を

突き刺してました(^m^ )クスッ

暑かったのか、ゴロゴロ体もすりつけてね(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

3わんこ(ジャックはごめんなさ~いでした。)でそれぞれ遊んで

ハリーはしばらく末娘に・・・・

激しく遊んでもらいたいハリーですが、娘では物足りないのか・・・

小淵沢雪遊び2
もっと、雪投げろ237状態で(^。^)

小淵沢雪遊び3
次は、ミラを相手に2わんこ爆走~

ドリがいなくなって初めてこれだけ遊ぶことが出来て

走っている姿を見ると嬉しそうでした~

そういえば、いつも家の前をこうやってドリハリ爆走していたのにな!

この日はミラが遊んでくれてハリーも楽しい時間が過ごせたようです。

この2わんこ・・・今まで一緒に遊んでいますがそれぞれが自由に

遊んでいてこのようにジャレ合って遊んだのは初めてだ~10

雪遊びも満喫し、次は清泉苑に367を食べに~

小淵沢清泉苑
景色がきれいで~気持ちが良いところです。

時間があったらもっとゆっくりしたかったな!

そして、どこでも寝てしまうハリー君・・・・

次は清里の萌木の村へ

お正月にも行った萌木の村~

お店はみんな開いていたのに今回はちらほらと・・・

あ~残念390

とりあえず、ここもプラプラとして

早目の夕飯へ!

萌木の村の中のROCKへ!

ここは、わんこは外に繋いでおかないとならないので

ソーさんのみテラス

残りは車で待機(みんな寝てましたよ)

萌木の村ROCK
色々とチョイスでどれもとってもおいしかった~

また、私のバカ話で終わってしまったような・・・・

あっという間に8時過ぎ~

帰らないと~泊まりたかったな!

そして、中央道で帰宅~着いたのはは9時半

早かったね~

でも、中央道落下物があった~

それも2か所で、1か所は追い越し車線でだったから

踏んだ!

きっと車のサイドステップか樋っぽかった・・・

これが人だったら私は捕まってるんだよね!

それ考えたらこわ~い

高速道路、中途半端に車がいてハイビームにも出来ず

微妙に暗くって、あっと思ったら目の前に何かが!

もっと明るかったら、早く見つけられるのにね~

でも、無事にハリージャックと私と末娘の小淵沢から帰宅

出来ました218

そして、さっき気がついたけれどブログをはじめてから

2年が経ちました~425

3月から始めてたんだ!飽きっぽい私がよくぞここまで356

くだらないことばかりですが、これからも出来る限り更新できるように

頑張りますので、どうぞよろしくお願しますね290


この記事に対するコメント

呑んで食ってばっかだしぃ~~~v-16
【2008/03/19 19:44】 URL | うらしま #- [ 編集]


ブログ3年目突入おめでとうございます~!!
こちらこそ色々ワン情報や美味しいもの情報ありがとうございます♪いつも覗き見ですが

ワンコ達,楽しそうですね~
小渕沢にアウトレットがあるんですか!
清里のソフトもソーセージも美味しそうです!!

23日は埼玉参加しますか~?会えるの楽しみにしています!
【2008/03/19 21:03】 URL | tommy #- [ 編集]


うらしまさん、その通り~v-16
でも、お出掛けすると、何でも美味しくってねv-10
ついつい・・・・(●´艸`)フ゛ハッ
【2008/03/20 06:10】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


tommyさん、どうもありがとうございますv-221
こんなに続くなんて思わなかった~
でも、お友達も増えてやっていてよかったな~って思います。
tommyさんとも昭和で初めてあったんだもんね!これからもよろしくねo(*^▽^*)o~♪

小淵沢インター下りてすぐにありましたよ!
私はご一緒させて頂いた方の後ろにくっついて行ったので場所は説明できませんが看板がありましたね~
のんびり気持ちが良かったよv-237
夏は賑わいそうなところでした。

23日は参加予定です!どうか~花粉が少ないように・・・・v-354
【2008/03/20 06:16】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


blog3年目おめでとうございま~すm(__)m
ワンちゃん達もmayumiさん達も楽しく遊んで羨ましぃ~(>_<)
これからもボチボチの更新楽しみにしています。
【2008/03/20 11:39】 URL | あっちょん #- [ 編集]


我が家中央道は よく使うので、mayumiさんの 説明に 頷いてましたv-231。わたしも実行してみたいなぁ~ mayumiさんみたいに 車を自分で運転して、なつおさんと「さぁ!行くわよっ!」って ちょっと 遠くへのお出かけ♪♪ハリー君たちの のびのびぶり、それに 美味しいものガッツり画像が羨ましい限りです♪小淵沢は スキーで 子供が小さい頃は 何度か行ってた場所です♪♪
(GWは実家への帰りに、寄ってみようかしらン♪)

これからも 是非是非、mayumiさんならではの 明るい、エネルギッシュな Blog+。:.゜+。:.゜+。:.
楽しませてください(*^ー゚)b♪♪

【2008/03/20 18:20】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


あ゛~
お陰様で飲ませて頂いてるのはいつも、私ですね。
すんまそん。

あっちに動画ありますので、どうぞ~。
【2008/03/20 22:02】 URL | ミ母 #- [ 編集]


清里方面はまだ雪が残ってるんですね~。
みんな、楽しそう♪

なんか、久しぶりにすごく楽しそうに遊ぶハリー君の写真を
見たような♪♪よかったですね~~!!

わたしも免許とったら、自分で運転してサクッと
ワンズを連れて遊びにゆきたいです♪
【2008/03/21 18:56】 URL | のん #- [ 編集]


あっちょんさん、どうもありがとうございます~
三日坊主の私が続けて来れるなんて・・・v-8
くだらないブログですが、これからもどうぞよろしくね~v-411
【2008/03/21 20:50】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


Franさん、中央道つかいます~? 私は、関越を良く使いますv-237
首都高はきら~い!狭いしSAないし・・・・
中央道も長野方面・関越も東北自動車道も北の方に行くのが好き~景色が田舎っぽいのが好きなのかな!
自分で車運転してお出掛けも結構好きなので~遠出もv-221
もう少ししたら運転もしたくなくなるから今のうちにね。
小淵沢行ってみてくださいね~
食べるものもおいしかった~v-10
そして、空気がおいしかった~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

これからも、こんなところですがどうぞよろしくね~v-222
【2008/03/21 20:57】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ミラママ、とんでもな~いv-237
日頃、一生懸命頑張っているママにはね、楽しいことがありますから~v-275v-275
もっと、良かったのに~v-8

動画みたよ~
ハリー楽しそうだけれど、くだらない会話が・・・
ワンより飼い主の方が楽しんでますv-356
ミラに遊んでもらえて嬉しかった~
ドリちゃんが少し体力あるとき以来ですから私もすっごく嬉しくなりました。
また遊んでくださいね~v-290
【2008/03/21 21:01】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


のんさん、そうですね~[絵文字:v-27だいぶなくなってましたよ~
道路はノーマルタイヤでOKだしね!
雪がたくさんあるところは新潟方面でしょうね!
雪道は運転自信がないので、旦那がお休みの時にですねv-292

今年に入って、ハリーは足についてないというか~やっと思いきり遊べたって感じ!
その前、ドリが具合悪くなってから本当に我慢だったので久々のハリーの姿に少しウルっとv-409きてしまいました。
遊んでいる姿を見て、ドリハリ復活か!ってことになったらどれだけ嬉しいか。
虹の橋でドリちゃんもきっとハリーと遊びたいだろうな~とv-406
その夢はかなうことはないけれど、ハリーの楽しそうに遊んでいる姿は、嬉しいです。
いまだに、分離不安症は治っていないので早くたちなおってくれるといいです~v-292

あれ?のんさんは免許持ってなかったの?
あると便利ですよ~
ほんとうに、さくっと出掛けられますv-218
私は、前もって出掛ける約束とかあまり好きじゃなくて、その日の朝の気分で「行っちゃうか!」ってのが好き。免許がなければ出来ませんからね~
ぜひぜひ、教習所v-448通ってくださいなv-411
【2008/03/21 21:11】 URL | mayumi☆ #1ByCNicM [ 編集]


ブログ3年目おめでとうございますっ!!!!
これからも楽しみにしています♪
mayumiさんちはスパイダーマンですね~!!
とてもよく似合っててかわいいですi-175
ハリーくん、じゃれあって遊んだのが初めてだなんて、すごく嬉しいですね♪♪
ホント、みんなとても楽しそう!!
【2008/03/21 22:26】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


ゆきんこさん、遅くなってごめんね~v-356
そして、どうもありがとうv-291
ダラダラ日記ですが、三日坊主の私がここまで・・・
これからも、のんびりとやっていきますので
どうぞ、よろしくねv-411

スパイダーマンは私が好きなんですよv-221
中々、大きい子の服は高いし種類ないし~
これは、安くなっていたのでGETv-8
コッカーのは、黒いスパイダーマンのもありますよv-218

ハリーは、いつもドリとこうやって遊んでいたんです。
でも、そのドリがいなくなってから初めてこんな風に遊んでもらって~すっごい嬉しかった♪
また、遊んでもらいたいよ!
【2008/03/29 20:44】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/38-6947f1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




