Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

息が~ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~☆

鼻が詰まって~鼻水がタラ~って出てきて

本当に夜寝られな~い406

薬飲んでるんだけれど、外に出たくないのに出ないわけいかなくてね~

今日も所用で本庄児玉まで・・・448355

車の中でもマスク400してて

息苦しいのなんのって~

本当に杉の木どうにかしてくれ237

急に、バナナケーキが食べたくなり焼いてみました~

ワンズは大盛り上がりでしたが端っこを少々221

バナナケーキ
ハリーはそんなに興味がないようで、この通り~

夕方、またリードウォークで頑張りました!

視界に入ったら・・・の繰り返しで

家の近所から中々散歩コースまで出られませんが

少しづつハリーに変化も!

今まではリード長く持つと先に先にと行くハリーでしたが

ここ何日か、自分が前に出ると飼い主違う方向に行ってしまうので

横に着いて私を見ながら歩いてる~

それも、覗きこむように!

これっていい感じなんでしょうか~?

次回先生にも見て頂きましょう。

がんばろ!ハリー君☆

そして、K-9ですが!

どうしまようか~今年は。

前回は先生がついてやって下さいましたが、今回は

先生もお忙しく、前回の方たちとチーム名を変えての

参加になりそうです!それに人数が集まるかどうか・・・・

今回もケリー君でいこうかと思ってますが

さっき、少しやってみたら

おばかさんになってました~40

やりません!何も・・・・

そうです~ドリのこともあり、練習を1度もしてないんです356

今からがんばれば~って状況でもなさそうですし

考えてしまうけれど・・・出たい398

そのためには~ケリーくんコートをカットしないと

タイムは早くならないな~

あ~悩むな・・・(o´д‘o)=3


この記事に対するコメント

ハリー君頑張ってますねぇ~v-218
>覗きこむよぅに・・・(爆笑) ヽ(^◇^
バナナケーキ美味しそう♡うちもパンのみみとかやってますv-10
k-9・ケリー君も頑張ってチョ!!
【2008/03/14 00:15】 URL | るい・れい #ThHLRl2k [ 編集]

すごいね~
そんなにすぐに効果があるなんてすごいねv-352
mayumi☆さんのやり方がお上手なのか、ハリーくんが優秀なのか
あ、両方かv-364
目に見えて上手にできるようになると、更にやる気が出てくるねv-290

もし、もし初心者でも構わないのでしたら
K9の候補に入れていただけないでしょうかv-361
【2008/03/14 01:46】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


ハリーくん すごいですe-287
もうだいぶ身につけちゃったんですね~。
mayumi☆さんとハリーくんの息があってるんだろうなぁ。
ラスさんは去勢してだいぶ落ち着いてはきましたがまだまだです。

K9の時はケリーくん、カットダウンしちゃうんですか?
フルコートで走る姿も見てみたいですe-265
【2008/03/14 02:08】 URL | ラスティまま #w..7ztco [ 編集]


花粉、ヒドイですか?
私は毎年薬が手放せないのですが、今年はほとんど症状が出ません。
治った?って思ってるのですが…
ハリー君の寝姿、可愛いですね。
微妙にヘソ天じゃなくていいわぁ~
【2008/03/14 18:18】 URL | Keiko #- [ 編集]


花粉はほんとにもうカンベンしてほしいよねぇv-292
私も今週はほぼ撃沈してましたv-406

なにげに家のナナもリードウォークだけはできるんですけどねぇ(1歳くらいからお散歩のときに実践していたので^^;)、ほかの事でもっと素直に言うこと聞いてほしいですv-389

ケリー君コート切っちゃうのもったいないけど・・・確かにフルコートじゃスピードでないですよね~
お腹と足回りだけちょっと軽くするとか?v-411
【2008/03/15 22:16】 URL | kazn #- [ 編集]


ハリー君、可愛いなぁ。。。
もう、ムギュムギュしたくなっちゃう。。。
これぞまさしく、ウナギイヌだねっ。

mayumi☆さんリードウォーク頑張ってるんですね~。
ハリー君も、ちゃんと理解してるようで偉いなぁ~。
私も頑張らなくちゃいけないなぁ~。。。
【2008/03/16 00:11】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]


ハリーくん効果出てるんですね♪
覗き込むように見てくれるなんてすごい!!
ミライなんて私の手元しか見ませんから…笑
ミライはリードウォークで引っ張り癖はなくなったけど、私より前に出て歩こうとします(´∀`;)
訓練士さんから教えてもらったやり方をやってもイマイチうまくできません(私が)。笑
バナナケーキおいしそうですね♪
ケリーくんのコートをカットするのはもったいないです!!
こうなったらフルコートで早く走るしかありませんっ!!笑
【2008/03/17 23:54】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


るい・れいさん、ハリーは何でこんなこと・・・って感じですが、
リードウォークは飼い主腕が痛いですっv-356
地道に頑張りますv-363

バナナケーキは熱々が美味しいよ~
生クリームにチョコレートソースかけてね!

ケリーのK-9は、心配です・・・
【2008/03/19 18:03】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


KEN's mummy さん、効果があるんだか・・・
ちょっといつもと違うところに行くとやはり引っ張りますから、まだまだですv-356
もっと頑張らないと~v-390

K-9は候補入りですよ~v-426
結果より、楽しくやりたいよねo(*^▽^*)o~♪
K-9の面白いところは、タイムで競っているんだけれど、チームワークなどチームの雰囲気でも予選突破ってこともありますのでv-91
これから、週末などはご一緒すること多いかもしれませんがよろしくね~v-290
【2008/03/19 18:08】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ラスティまま 、ラスティ君落ち着いてきましたか?
家のケリー君は相変わらずハイパーで・・・
少しは落ち着いてくれるのかな~v-355

K9に出るならば、フルコートだと暑そうだし邪魔そうだし手入れが大変!
まあ、もう少し様子見てみますが・・・・
K9楽しみましょうね~o(*^▽^*)o~♪
【2008/03/19 19:07】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


keikoさん、花粉症今年は酷いですv-393
咳まで出てきて喘息っぽくなります~
今日、e-376に行って薬もらって来ました~

ハリーは、よくこの寝方してるんですよ~
へそ天でないよね!
苦しくないのかな~って思います。v-8
【2008/03/19 19:12】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


kaznさん、私なんて喘息っぽくなってv-100行きましたよ~v-388
咳止まらなくって苦しかったよ~まだ治らないけれどね・・・・
ナナちゃんえらいね~v-218
家のはみんなイケイケ散歩になるので~
それぞれ地道に頑張ってみますv-356

ケリーはすぐに毛玉ちゃん(自分で噛んで作る)になるので本当は短くしたいんだけれどね!
でも、せっかくなので1度は・・・って思ってるんだけれど~
K-9の時期も暑いしケリーも負担ないだろうし・・・・とりあえず、丸ちゃんではないけれど短くねv-363

花粉が少なくなったらまたランチ行きましょうね~♪
【2008/03/20 05:59】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


PA-Chan さん、本当にうなぎ犬でしょう~
こんなでっかいのが居たら気持ち悪いよねv-8
ムギュ~はし甲斐がありますよ!

リードウォークは、もっと早くやってないとね!
でも、その時ばかりで少し違う場所など行くと確認確認で引っ張るんですよ・・・
毎回やってるって感じですv-356
【2008/03/20 06:02】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ゆきんこさん、そうなんだよね~早く歩かないとだんだん出てくるのでその時は止まってしまうんだけれどね!
いつになったら、ゆっくり散歩が楽しめるのでしょうか・・・v-292
はじめたばかりなので、気が遠いね!

ケリーのコート・・・・
そうなんだよね~だからジャックで!って思ったけれどこれまたK-9なんてとんでもないv-356
待て・・・少し座ってトコトコどっか行くし~
まあ、わが道をゆくっていうか、躾がなってないのでコート~本当に悩むよv-406
【2008/03/20 06:08】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/37-fdde3332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




