Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

家から出たくない病☆

この前から、事務所の移動やら片付けやらで

花粉の症状が395凄い・・・

家から出たくない病がやってきた!

散歩もそそくさと帰ってきます・・・

ハリーを少しデッキに出しておいても

良く見ると体が白っぽくなってるし~399

やだやだ~見ただけで鼻がタラ~っと出てきます(>_<")

早く終わらないかな~花粉・・・

やっと、ちっこいドックランが出来てきて

今月半ばには何とかなりそうです~

ちょロットラン
早く出来るといいな~

工事の方も一生懸命やってくれていて助かります。

見る限り~本当に田舎って感じでしょう~

静かだしここに住みたいかも~

夏は涼しいかな!

まずは、BBQでもしないとね~

そして、ここの場所の下の方に抜け道のような所発見411

早速、行ってみたら~

森の探検
すぐに、道に出てしまった・・・

あ~残念でした~

どこに繋がってるのか楽しみでしたがすぐ下の道に出ました。

肉球も復活し、やっと散歩開始ですが只今シンディがヒート中で

良い香り~がするらしく、2階で待機中のシンディを

恋しがり、ヒンヒンうるさいハリーですが、

シンディの代わりにわたしに襲い掛かってくる・・・

昨夜は、寝ていたら布団の中からモゾモゾ~

そして、ガバっと私を抱え込み・・・

怒られても怒られても私をじ~っとみている10

「やめてください・・・ハリー」

穴があくんじゃないかと思うほど見てる~356

こわい…ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

早く、シンディのヒート終わらないかな~!

ハリーの肉球は・・・・

本日、デッキに出ていてデッキからTVを見て

「今日のわんこ・・・」

興奮してピョンピョンしたら~

サッシで足切った~405

血ィ~出てる・・・なんで!何やってるの~

足ばっかり(TεT;)

今年に入って足の負傷は3回目・・・

もうこれ以上、ない事を祈ります・・・(o´д‘o)=3

今回は、ビッコにならない程度の負傷でした!

明日は、ハリーくん躾教室です。

頑張りましょう~

*だいたい、言うこときかないのは想像出来ますが・・・・292

そう、お正月一緒に旅行に行った

MIX犬のジュリ・・・

交通事故にて永眠406

まだ、7カ月なのに~

車にぶつかって一瞬で逝ってしまったらしい・・・

ドリちゃんと同じ霊園で眠ってます。

そんなに交流はなかったけれど

義母にプレゼントした子だったので、なんだか悲しいです・・・・

ゴミ捨てに出た時、繋いでなかったそうです!

「いつもは道路に行かないのに・・・」

どんな時もリード繋がないとね。

話相手のジュリがいなくなって気が抜けた義母

調子悪くならないと良いんだけれど・・・・

何だかドリに引き続きショックだ~(>_<")

皆さんも、気をつけてくださいね~

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ドッグラン作ってるってすご~い。
mayumiさんのおうちのワン達も喜ぶね~。
お友達もよべるしね~v-238
【2008/03/08 06:07】 URL | RINA #- [ 編集]


まだ7ヶなんて
これからが楽しみなときなのに
とっても悲しいねぇ
歯が抜け替わって生活ができる
お留守番とかできてジュリちゃん短すぎるv-252
ジュリママはいろんなところへ
つれていきたかったでしょうねぇ
URLにつけたブログはコメントつけたことはないんだけど
よくみてるページです
ラブラドールレトリバーがミニチュアダックスフンドの子を産むなんて
すごいなぁっとおもって
つけさせてもらいましたv-154
【2008/03/09 08:33】 URL | たろうママ #Q3cyE8.I [ 編集]


花粉今がピークみたいですねv-388
私もお散歩サボりがちです^^;
昨日は娘の友達が洗車&ワックスがけしてくれましたが今日は朝から雨ですね~v-389

交通事故はほんとうに一瞬の出来事なので、どうしてあげることもできないまま逝ってしまうこともあるから悲しいですねv-406
ワンコも子供と同じで突然想定外の行動をとることもあるので気をつけなきゃいけませんね!
ジュリちゃんもきっと今頃お空の上でやさしいドリちゃんに甘えているのかな?v-485
【2008/03/10 07:39】 URL | kazn #- [ 編集]


プチドッグラン(*◎_◎)!?mayumiさん家の専用ですか!?+。:.゜+。:.゜+。:.すごぉー♪完成が楽しみだわぁ~♪♪むむむ、ハリー君 mayumiさんを熱し線で?!うちも 今回は どーいうわけか かなり 長い間 わたしを 熱く見つめて追い回して。。。なつおさん 外に出るたびに Heat中のWancoさんの 匂いを拾うらしくて(´_`)もう 困ってます。ハリーくんの様子が 手に取るように よ~くわかるぐらいに、、、。  事故、悔やまれます(;>ω<)ゞちょっとしたケガも 悲しさプラス、後悔反省が やっぱり なつおさんの脱臼の時にもあって  ものすごく落ち込みましたし、悲しかったです。 お義母さんも さぞかしと 思います(´_`)。。。 そうですね、リード メンテが必要なのがあったのを 思い出しました!! 外れたら大変なので 週末までに 直しておきます(`_´)♪
【2008/03/10 23:38】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


RINAさん、ドックランって言うか~隅にちょっとだよ!
本当に狭いのv-388
まあ、コッカーなら良いかなってくらいで・・・
ハリーじゃ物足りないよねv-356
お友達とはBBQ予定です~♪
【2008/03/12 07:26】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


たろうまま、本当に可哀想でねv-406
でも、一瞬の事で苦しまずに逝けたのは良かったかな・・・v-354
ジュリママ(義母)は少し体調崩しているようです。

ラブちゃんが、ダックスの子を・・・
凄いね!大きさが違うから大丈夫って思っても
安心できないね~
家もシンディがヒートなのでハリーとは別室です。
考えただけでも怖い~v-399
【2008/03/12 07:37】 URL | mayumi☆ #V8/3Kogg [ 編集]


kaznさん、花粉もういや~v-409
昨夜は苦しいやら鼻水で寝られないやらで・・・
v-292
鼻詰まってるくせに鼻水ダラダラじゃないですか~これって本当にストレスなんですよねv-355
早く、花粉終わってくれ~v-41

ジュリは可哀想な事したよ~
まだ、ベビーだもん・・・・
本当に子供と一緒で急になにするか分からないからリードは着けておかないとね!
ジュリ、ドリと遊んでるかな~?
会ったことないけれどきっとどりはわかると思うな!
【2008/03/12 07:42】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


Franさん、もう凄いんですよ~
ヨダレでデロデロですv-404

ドックランなんてもんじゃなくて~
資材置き場に少しスペースもらって・・・
そのうち、資材だらけになりそうですよ!
しばらくは、ここで遊ばせます~v-290

ジュリは可哀想な事したけれど・・・
義母は、結構けろっとしてたから「なんだよ!」って思ったんだけれど、日に日におかしくなっているようで・・・
話相手になっていたから1人になって淋しくなったんだね~
ジュリもきっと虹の橋でドリと遊んでいるね~v-291
【2008/03/12 07:49】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/35-e70e396d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




