Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

神立高原スキー場へ☆

金曜日に届いたお肉~10

ワンコだけでなく~人間様も食べさせていただきます218

お肉三昧
わんこ専用冷凍庫がフル活用です221

そして、土曜日に延期になっていたスキー223

朝、早めに出ようと思って・・・

あれ?旦那がいない~

夕べ帰ってきてなくて出掛ける間際に帰宅・・・

そのまま、出発448355

神立高原スキー場
神立高原スキー場2
関越トンネルを抜けると物凄い雪☆

トンネルを抜けるとそこは雪国・・・

本当だね!

神立高原スキー場に行きましたが、

吹雪いていて前が見えないし~

旦那はほとんど休憩状態で・・

長女は、スノボーを始めたばかりで今回は

スノボー教室に入っていたので私と末娘で滑っていましたが~

あ・足が痛い393

本当に、足の裏からももまでつっている状態・・・

それでも構わず滑ってましたが吹雪は勘弁だよ・・399

でも、楽しい1日で~また晴れている時に行きたいです。

帰りに末娘のお土産買いで・・

まりもっこり
これ、知ってます?

まりもっこり・・・

あそこが・・・もっこりしているまりも。らしい~

何人に買うんだか~

同じ種類のものはお友達に!

そして残りは自分にだそうで~

もっこり、たくさん集めていますよ

(●´艸`)フ゛ハッ


この記事に対するコメント

まりもっこり・・・ですか・・・v-405
それもスキーヤーv-426v-411
今度実家に帰ったら(新潟です)探してみよ~(笑)


あ~雪v-276が見たくなってきたぁ~
【2008/03/02 23:04】 URL | メロディ♪ママ #KcsfmW/. [ 編集]


ぶぶっ(≧ε≦)ノ彡☆
なんですか、まりもっこりって~♪
なんかむしょ~に誰かに見せたいです!

スキー筋肉痛になりそうですね
雪を見ると無性に温泉入りたくなります~
【2008/03/03 22:17】 URL | tommy #- [ 編集]


我が家は3日に肉届いたよ~
本当に冷凍庫無くっちゃヤバイッス!
バクバク食わせすぎでジュッちゃん細いけど
パテイと同じになってきたよ~
コワ(@@):
【2008/03/04 10:01】 URL | メーちゃん #- [ 編集]


お肉、凄いですねv-425
ワンズには生のままあげるんですか?
やっぱりトッピングとかしてあげた方がいいのでしょうか…
まりもっこり、流行ってるらしいですね~
正面を向いてるのはそれほど気にならないけど、
横を向いてスキーをしているのがヒワイに感じるのは私だけでしょうかv-389
【2008/03/04 20:55】 URL | Keiko #- [ 編集]


((≧▽≦))ウケるなぁ~本当、五時半に帰宅した おとうさんの 疲労度合いと その説明入り画像で爆笑しでした、ご苦労さまぁ~。でっ、もっこりでしょ?はぁ~♪♪おもしろいなぁ~(*'ω'*)♪しかし、いいなぁ~雪ぃ~+。:.゜+。:.゜+。:. スノボやっちゃうなんて mayumiさんすごいわぁ~♪♪

お肉、これって 生で Wancoに食べさせられるものですかね?(実は今 生肉食をネットで調べて 購入検討中です(・ω・)♪)。なんだか 美味しそうだわぁ~ 骨付きもあるのかしらん♪♪
【2008/03/04 23:07】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]

偉いな~
何が偉いって朝5:30に帰宅されて
そのままスキー=家族サービスに行ったご主人が偉いv-218
お仕事かv-275かは不明ですが
どっちにしても睡眠不足は辛い年代、気持ち判るな~v-413
【2008/03/05 14:02】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


くだらないんですが…(^_^;)
まりもっこりの画像を友達に見せたところ、
公式ブログや金まりもっこりやCDまで出してるって教えてくれましたー!
余談ですみませんσ(^-^;)
【2008/03/06 12:58】 URL | tommy #- [ 編集]


メロディ♪ママ は、雪国育ちですか~?
なんか、いいな!
私の親の実家は岩手なので、小さい時から遊びに行くのが楽しみでした。
私の実家は近くなので今は行ける田舎がなくて淋しいですよ~v-393
まりもっこりって、まりもなんだから北海道が出してるのかな?
今は、お土産コーナーにまりもっこりたくさんありますけれど・・・
【2008/03/07 19:24】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


tommyさん、初めて見た時はなんじゃこりゃv-236って感じでしたが・・・

スキーは本当に筋肉痛で・・・
普段使ってないとこが痛い~v-393
1週間くらい続けて行けたら思う存分滑れるんだけれどね~♪
温泉~v-411雪の中の露天風呂は気持ちがいいよ~o(*^▽^*)o~♪
子供達は小さい時にすっごい喜んで入ってました。あ~行きたくなってきたv-344
【2008/03/07 19:30】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


メーちゃん、今、冷凍庫パンパンです!
今日は、結構な量茹でて焼いて~なんてしてましたよv-221
ワンズもソワソワしちゃっててね!(^m^ )クスッ
まだ、あげないよ~ってねv-8

ジュ、結構大きくなってくるかもね~
でも、細いからv-218
【2008/03/07 19:32】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


keikoさん、お肉は生であげていません・・・
本当は馬肉など生でv-218なんですけれど、家のワンズは食べないんですよ~
なので、茹でたり焼いたりです!
家は、トッピングしてますが~
フードだけでもOKですからね!
トッピングする分、少しフード減らさないとv-16さんいなりますからね!
コッカーズは少量ですが、ハリーは体重乗せたいときに多めにあげて運動させます!
お肉あげていると毛づやが良くなった来たような気がしますが・・・

はいはい!横向きの・・・
みなさん、同じだと思いますよ~(●´艸`)フ゛ハッ 誰が考えたのか・・・知りたいです。
【2008/03/07 19:39】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


Franさん、旦那・・・
丁度、事務所の移動やらでv-213v-216も移動したので、その整理しててそのままv-75でしょうね!
飲んでいたら朝きっと帰ってこなかったでしょうから~(^m^ )クスッ
まあ、この状態でも一緒に出掛けたがるので本人は満足なんじゃないでしょうか~v-221

私はスノボやらないよ~
スキーです!スノボは怖いよ・・・
スキーのゲレンデと別がいいな!と思ってしまう・・・
みんなで、座って邪魔なんだもん )`ε´(
でも、いつかやってみたいかも・・・v-413
一番やりたいのは~自転車のようなやつ~
タイヤじゃなくて自転車にスノボのような板がついてます。
楽しそうだし、足が痛くなさそうで~やりたいv-411
でも、リフトに乗れないのが考えもん・・・


私が頼んでいるお肉は生で食べさせてないですよ~
ネットで安く出ているのは怖いので生ではあげていません。
馬肉は人間の食べるような馬刺し用とか良いのではv-236
馬の骨付きとかあったよ~
家は、骨つきじゃなくて豚の軟骨・鳥の軟骨をあげていますv-221
【2008/03/07 19:50】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


KEN's mummy 、本当は行きたくなかったんだよ!
出来れば次の日に変えてもらえないかな・・・と、言ってましたが娘がバイトなどで予定が~
で、仕方なくです。v-8
きっと、ほとんど休憩場でガーガー寝ていたに違いないv-237
リフト券も元取れてなさそう~v-405
まあ、帰り雪がなくなってから運転変わったのでまた爆睡してましたけれど・・・
途中「あまり飛ばさないでね・・・v-75」って起きてたけれど(^m^ )クスッ

この頃、ホントに睡眠不足はきついです~
昨晩は、夜な夜なハリーに襲われて寝不足です・・・(シンディがヒートなので代わりに私が餌食に・・・)
【2008/03/07 19:56】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


tommyさん、そうなんですv-218
CDまで出たんです「もっこりもっこり~」なんて歌ってましたよ(o^v^o)
娘はUFOキャッチャーでモッコリを引っ張るとブルブル~っと戻って行くのを持ってました!
まったくね~誰が考えたんだかv-8
そういえば、もっこりもこみちv-353なんて言われてたっけね!
【2008/03/07 20:00】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/34-95c73796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




