Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

1週間分日記~☆

あっという間に1週間だ~

早いな(o´д`o)=3

今週は・・・・

デモデ

メーちゃんと横田のデモデに行き~271

300円均一の商品をあさり・・・

デモデ2
満足満足~398266

そして、次の日は国立のアルティザンさんへ

http://www.trimming-cafe-artisan.com/

お友達のアリスママ&アリスちゃんと待ち合わせ10

アリス&ひな
ベ・ジュ・ジャック
今回の選抜は~ジャック286

ジャックは、出歩き慣れていないので今回はジャックだけで・・・

ケリーが一緒だと「俺が俺が~」ってなるので237

ジャックだけだとまあまあ大丈夫でしょうか・・・

でも、「くれくれ~俺俺~」は大変ですが・・・

待ち合わせのアリスちゃんはおとなしくって可愛い~10

家のシンディはあんなにおとなしく出来るのでしょうか・・・390

お店の看板犬、ひなちゃんも可愛かった~

ショーチャレンジしていて綺麗なコートで

うっとりしてしまうよ~

みんなでワサワサたくさんおしゃべりして~

時間があっという間に過ぎて・・・

また、ランチ一緒にして下さいねo(*^▽^*)o~♪

帰宅後はふてくされ~の3わんこで。

ハリーケリージャック
シンディはふてくされて寝てましたよ237ハリーとケリーしか

撮れませんでした!

ジャックは、満足げに「俺出掛けて来たんだぞ!」って

言ってるようにハリーとケリーに体擦りつけてました(^m^ )クスッ

そして、今日は朝から事務所の移動を手伝って

あれだけなのに~腕が痛い399

本当に運動不足でやばいですね~

明日は、近場にスキー

動けるのでしょうか・・・

明日もワンズお留守番でごめんね~356

なるべく早く帰ってくるからね~222


この記事に対するコメント

先日はありがとうございましたv-290
たくさんお話できて楽しかったですv-410
ジャック君人懐こくってかわいかったですv-343
これでmayumiさんちのメンバー全員ご対面できましたv-221

アリスも家に帰って早速ハリー君の真似して(笑)靴下テーピングでとめてはかせてますv-219
またぜひご一緒させてくださいねv-392
【2008/02/29 23:11】 URL | kazn #- [ 編集]


わぁ~やっぱりデモデ美味しそう♪
300円均一あったんですか?
m&mとか国旗のコップいいですね~!!
アルティザンも美味しいですよね♪♪
私も美味しいモノ食べに行きたくなりました~

ジャックくんみんなにお出かけ自慢するなんて
分かりやすくて可愛いですね~☆



【2008/03/01 10:10】 URL | tommy #- [ 編集]


お出かけ隊ですねぇ~♪テーブルの賑やかさも たまりません、食べてみたい~♪♪
おっ!ジャック君 一緒に 出かけられたのねぇ~((≧▽≦))確かに、最後の画像のジャック君(*≧m≦*)いい顔してる 満足、満足って感じ♪。 ヒナちゃん 素晴らしいフルコート♪♪アメコの魅力全開ですね(◎_◎)♡♡。 確かに この頃時間や 一週間が過ぎるの 早いですねぇ、なんでだろう(そんなに私の生活 充実してもいないんだけどなぁ。。。)
【2008/03/01 21:21】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


私も1週間早かった(゚ー゚; なにもしてないのに・・・。
ふてくされてるワン子達!!
ぷぷぷ(≧ε≦) 笑える
【2008/03/01 23:44】 URL | るい・れい #ThHLRl2k [ 編集]


横田のデモデおもちゃ(じゃないけど)いっぱ~い!
いいな~家の近くのデモデにも雑貨ちょっとあるけど、あたしの好みはないのv-409看板のプードルがモチーフの雑貨はいっぱいだけど・・。しかも最近メニューが変わってあたしの好きなエビフライ(ドリトスみたいな衣の)がなくなって悲しい・・。

オレオのやつ!あたしももってる~v-238スーのオヤツ入れにしてますよ(●´∀`●) 
あたしもジャンクっぽい雑貨がだいすきなんですよ~横田基地らへんには他にもいっぱいおみせがあってたのしいですよね~v-352

アルティザンさんにはまだ行ったことがないんです・・ひなちゃんきれいですねぇ!コッカーのシルエットステッカーとかとおなじだぁ。うちのこ・・本当にコッカーかしら( ̄◇ ̄;)

【2008/03/02 05:27】 URL | まなみ #6facQlv. [ 編集]


kaznさん、本当に時間が経つのが早くてね~v-290
また、ご一緒させて下さいねo(*^▽^*)o~♪
ジャック、はしつこいんですよ~v-356
私があまりにも相手にしてあげていないのが分りますよね!
最近は、何かしていると膝の上に来るんですけれど・・・
何かしているとそれを邪魔するんですよ!
なので、中々捗らなくって結局膝から下されるジャックなんです・・・
可哀想なんだけれどね~
なるべく、ジャックとの時間を作っていくように心がけている所です。
他の子は結構我が道を行く性格なので助かりますが~
それぞれ性格が違って面白いですよね。

やりましたか?靴下~v-291
アリスちゃん早く良くなると良いよね~
シンディも今年気をつけないとです・・・
体をチェックしていますが、今のところ大丈夫なようですv-355
また、v-271ご一緒させて下さいね~♪
【2008/03/02 19:50】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


tommyさん、デモデのワンコーナー300均になってました~o(*^▽^*)o~♪
ラッキーって感じでしたよv-237
時々チェックですよv-218
アルティザンさんはオーナーさんも気さくな方でまた行きたいな~って思いましたよ!
そして看板犬のひなちゃんv-10
かわいい~の!フルコートで憧れてしまいますが家ではあんなにきれいにキープ出来ませんから・・・v-356
おいしいもの・・・
私も食べたいv-363毎日食べたい~♪

ジャックは、あまりに落ち着きなくて1頭でしか連れ歩けないんですよ~v-393
ハリーとならv-221ですが・・・
ちょっと、ハリーが怖いんです(^m^ )クスッ
でも、たまにはジャックとランチってのも楽しいですね~男の子は女の子と違った甘え方が何とも可愛いんです~時々うざいけれど・・・(o^v^o)
また、デモデで会えるかな~v-10
【2008/03/02 19:57】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


Franさん、もっとわんこOKなお店が増えてくれるといいのにな~o(*^▽^*)o~♪ 和食店とかも!
やはり、イタリアンとかが多いかな~
和食~ぜひ!って感じです・・・v-238

ジャックは、どんな子よりも構ってもらいたいんだけれど、どんなにかまってあげてもキリがない状態なくらい「自分自分」なんですよ!
ジャックは、1頭で可愛がってあげられる過程に行くと本当に幸せだったかな~って思う時もあります。でも、我が家には大事なジャック君ですので~ジャック以上にしつこくしてあげますv-391

ひなちゃん、素敵ですよね~v-411
憧れますが、毛玉魔人になりますので・・・
見て楽しみたいと思いますv-413

1週間、本当にビックリするくらい早いんです~
何で~?ってくらい!
充実してればいいけれど、それほどでもないし・・・
人生の折り返しはすでに済んでいるので時間を大事にしていかないとね~♪
で、Franさん、またお会いしたいな~♪
3月のイベント行かれますか?
【2008/03/02 20:07】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


るい・れいさんも早かった?
何だかパソコンも開いてる時間も少ないし~
かと言って何してるわけでもないし・・・
最近、買い物行くとじっくり見るようになっていて時間がたつのが早いんですよ!
出ないことですねv-8
今週も早いんだろうな~v-290
【2008/03/02 20:09】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


まなみさん家の方にデモデあるんだ~いいな!行ってみたいなo(*^▽^*)o~♪
もしかしてまなみさん、海老フライ好きv-361v-10
私は、何が一番好きかって~えびなんです!
一番はフライ~寿司も海老v-426
なので、海老がこの世からいなくなったら・・・v-399

最近、わんこのおやつ入れが色々欲しくってね~
ネットで見てるんだ~
可愛いの結構あるんだよねv-291
ワンズは「中身にこだわってください!」って気分でしょうが・・・v-8

アルティザンさん、ぜひ行ってください~
私は、もちろん海老フライ頼みましたv-218
ひなちゃんもとっても綺麗で可愛かった~v-10
スーさん、もちろんコッカーですっv-221
それを言ったら、家の子達は・・・v-292
【2008/03/02 20:17】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/33-3982b2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




