Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

スキーのはずが・・・☆

今日は、スキーに行くはずでしたが

一緒に行く予定だったご家族のご主人様が先週事故を起こしまして

中止に292

家だけで行こうかと思いましたが何だかテンションも下がり~

今回はやめて!来週に変更・・・

仕事も今日に合わせて結構きつかったので丁度いいや!って事で221

暇だったので、お姉と瑞穂のダイヤモンドシティに行きましたが

これと言って何もなくて、お腹すいたので

食い放題238

食べ放題
見ただけで、お腹がいっぱいになる~

満腹満足でその後モールに移動448355

そして、バックを購入で~

お姉も欲しかったバックをGETできて~ルンルン♪

結構、一緒に使えたりするので218

ジーンズのバックは二人で同じのを!

このジーンズのバックは去年の物ですが、ここのメーカーは

結構使いやすい☆

バッグ
白いバックはお店の店長さんがくれました~411

モールのバックやさんの店長さんはええ方~290

またよろしくたのんます344

そして、帰宅してハリーが足をなめないように靴下はかせて

ハリーの靴下
旦那の穴があいた靴下~(^m^ )クスッ

ひたすら~動けないハリーなのであります・・・

そして、シンディがヒートに・・・

シンディ
カマになったコッカー2わんこは興味なしですが、ハリーは・・・

しばらく隔離のシンちゃんです8

この前、買ったボディミスト

ビクトリアシークレット
店頭では中々買えずネットで221

あま~い香りのミストですよ!

お勧め~o(*^▽^*)o~♪


この記事に対するコメント
いろいろあるねえ~
家族が多いとだれかが怪我したり、ヒートになったりといろんなことが起こるね~v-292
大変かもしれないけど、毎日ワクワク楽しいこともいっぱいありそうv-441
お姉ちゃんとのバッグ共有もいいねv-343
それにしてもいっぱい購入ですなあ、羨ましい~v-352

ハリーくんお大事に
【2008/02/24 18:48】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


やだ、ハリー君。
片平なぎさを思い出してしまいました。
わかるかな?
【2008/02/24 19:26】 URL | ミ母 #- [ 編集]


KEN's mummy さん、色々ありすぎ・・・
疲れますv-356
バックは、ジーンズのは以前に買ったやつね!
今回は3個~お姉が買いましたo(*^▽^*)o~♪
私は半分持ちです。半分使う権利があるって事で~v-218
でも、わんこ連れの時は持てませんから・・・v-8
ハリー今日は少しいいかな~v-221
【2008/02/25 07:15】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ミラママ、いや~怖い・・・
知ってるよ~ゴム手袋みたいなの付けた片平なぎさv-399
ハリーのは、ちょっと汚いな~
100均で買ってくるかv-237
【2008/02/25 07:18】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


っ~か、その5本指ソックスはいったい誰の?ww ヾ(≧▽≦)ノ ☆
【2008/02/25 21:39】 URL | ミ母 #- [ 編集]


ハリーくん超かわいいっ!!
スキーは残念でしたね。
食べ放題って早くおなかいっぱいになっちゃいますよね!!
もっと食べたいのにおなか苦しい。笑
【2008/02/25 22:50】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


ミラママ、もちろん旦那v-8
踵が擦り切れているやつで~捨てようと思ったやつなんですよ・・・(^m^ )クスッ
【2008/02/26 07:21】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ゆきんこさん、そうなんだよね~
食べ放題は本当に苦し~よv-237
最後のデザートが・・・
無理やり入れているって感じでv-356
ハリーは、結構歩けるようになりましたよ~(^u^)早く外に行きたいようです!
今日は、車で買い物連れて行きます~v-448v-355
【2008/02/26 07:24】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/32-4507c08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




