Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

今度は・・・☆

今日は、歯医者さん・・・

昨日から憂鬱~390

まあ、嫌な事は朝一で済ませようといつも予約は

9時半で413

一番奥の歯なので行くたびグイグイ引っ張られて

口角切れた・・・

治療が終わって鏡見たら流血

痛いんですけれど412

あと3回で終了との事で、長かったよ~この歯は!

途中で何回も行きそこなっていた歯だったから、今回はきちんと治さないとね

そして、買い物済ませ帰宅してなんだかんだともう夕方~

今日は、家の前でハリーと遊んで

少しまわりを215で~なんて思って走った瞬間、

ガブっとタイヤに食いついた327

「プシュ~」って・・・・

娘の215タイヤ買換えじゃ~399

仕方なく、少し箒で遊んでいたら

「キャン!」ってハリー

肉球がアスファルトで擦れて流血~393

せっかく、後ろ脚がなおってきたのに~

貧弱ハリーめ237

それも、両前足と後ろ1本・・・・

肉球がめくれてる~痛そう。

舐めないように包帯まいたらすぐ取って

そこらへんで、コッカーズが遊んでる292

すぐそばにハリーを置いて監視中~

パソコンに向かっていると下にきて寝てるので

夜中がな~356

でも、足結構痛そうで歩けなくって変な格好で

こっちに来るんだ~笑っちゃいけないけれど

笑った~(●´艸`)フ゛ハッ

2日くらいは散歩禁止かな・・・

あ~足についてないハリーだわん40

肉球負傷


この記事に対するコメント

ハリー君にはオロナイン&娘のハイソックスお勧めしますぅ。
mayumi☆さんはとりあえず、alcohol消毒でv-411
【2008/02/23 01:10】 URL | ミ母 #- [ 編集]


え~痛そうv-12
足つくと痛いんでしょうね~。早く治りますようにv-222
【2008/02/23 06:01】 URL | RINA #- [ 編集]


ミラママ、まったくベロ~ンとずるむけてますよ・・・
オロナインv-218つけましたよ~
でも、靴下はすぐに噛み切りオロも舐めてるかも・・・
あ~いやになるよ!
【2008/02/23 07:36】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


RINAさん、痛々しいですよ・・・v-399
そんなに張り切って遊ばなくっていいのにさ~
アスファルトは夏だけじゃくて普段から注意ですよv-292v-356
【2008/02/23 07:38】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ハリー君、痛々しい・・・。
そういえば、さくらも夏に1度むけましたよ~。
でも案外すぐ治ったと思いまっす。

重さがある分、アスファルトはほんと要注意ですねッ!
早く治れ~~~♪ハリー君!!!
【2008/02/23 16:57】 URL | のん #- [ 編集]


のんさん、肉球めくれてるし~v-356
本当に体重あると可哀想だ・・・
土ばかりのところは畑で何が捲いてあるか分らないから入れたくないし~
無理させないようにしないとね~v-292
【2008/02/23 17:31】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


えぇーーーっ!? タイヤをガブ!&プシュ~って すごい(;◎_◎)ハリー君って ハカイダーなんだぁーー!!。な、なのに その後に 肉球をすりむくっていう デリケート肌(?)っていうギャップに 笑い事ではないけど、(*≧m≦*)ちょっと笑ってしまったのは mayumiさんの、語り口調のせいでしょうか?((≧▽≦))。しかし、痛そうだなぁ。。。確かにちょっと 足では不運が続いてますから、やですねぇ(´_`)。でっ、mayumiさん モールにあったBagは思い切って購入することに決まったのでしょうか?+。:.゜+。:.゜ (ハリー君、靴とかダメですかね しばらくの間。。。)
【2008/02/23 19:34】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


Franさん、もう~走っているというか、走り始めのタイヤにジャレついてガップリやってくれましたよv-359
プシューって音がしたからね~まあ、e-307ボールもつぶれるんだから、タイヤなんて朝飯前です。
それで、足がこんなじゃね・・・・
可哀想につま先歩きしてて~おトイレもギリギリ我慢なんですよ。明日あたりはだいぶ良いかな~e-465

うししし~モールのバック購入((*^O^*)vどもッ!!
ついでに、違うのまで・・・お姉と共同で♪
女の子がいると、結構使い回しが出来るのでv-218
【2008/02/23 20:20】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ハリーくん、タイヤに穴あけちゃうのがすごい!!
なのに足はか弱いんですね!!笑
ミライもずっと前に肉球がペロって剥がれてたことがあったけど、いつの間にか治ってました!!笑
ハリーくんまた散歩我慢ですねぇ(><)
お大事に☆
【2008/02/23 22:12】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


あら~、ハリー君またまたかわいそうにv-292
ロッティも肉球弱いのかな?
アメコも肉球大きいから時々炎症起こしたりするみたいだけどねぇ・・・
うちでは冬の乾燥が酷い間はお散歩に出る前とかに『Paw Care Gel』を使ってるよv-219
ちょっとオイル分でケアしてあげるといいかもねv-392
早くよくなるといいねv-221
【2008/02/23 23:14】 URL | kazn #- [ 編集]


ハリーくん足かわいそうです
痛そうだなぁ~
体が大きいから、足に負担がかかるのかなぁ?
はやく良くなるといいですね!
頑張れ~♪♪

【2008/02/24 09:02】 URL | tommy #- [ 編集]


ゆきんこさん、そうなんだよ~v-393
まったく、タイヤが・・・
肉球も、まだ痛いようで、結構おトイレも我慢してるんだよね!
早くしっかり歩けるようになると良いんだけれどねv-292
【2008/02/25 07:03】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


kaznさん、ハリーもクリーム塗ってるんですよ~v-393
結構張り切って走ったんだよね・・・
それもダッシュを結構~v-356
まだ、つま先歩きで体は丸くって猫みたいだよ~v-407
【2008/02/25 07:07】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


tommyさん、ダッシュのやりすぎよ~
あの体だもん、肉球もめくれます・・・v-393
それも箒が欲しくってだからね。
早く良くなってもらわないと困ります~v-390
【2008/02/25 07:10】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/31-badb9b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




