Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

お天気も良く~☆

今日は、ポカポカ278お天気も良く

午前中の散歩もジャンパーなしでOK411

散歩
散歩2
今日は、214カメラなので画像がいまいちですが・・・

工業団地地帯なので~でっかいトラックがバンバン通ります。

そして、工場が多いので時々いっぷく176休憩されている方もいて

ハリーはガン見416

散歩中も、臆病者のハリーは少しの音でも

ビビリまくり~356

家の近くにくると安心するのか笑顔に~411

帰宅後は、すでに散歩終了のコッカーズとまったり♪

その間に、掃除機かけて。

今日は、1日何だかゆっくりできた日でしたね~

でも、散歩から帰宅したら花粉の症状が出てきましたよ…

そろそろやばいですね~400

夕方、末娘が帰宅後、瑞穂のモールへ

問題集&本を買いに~

448を停めて、さ~モールの中へ・・・・

と、思ったら~停まっている車の中から見覚えのあるような

模様の286353

ラウター君
ロットワイラーだ344

小ぶりちゃんで男の子(カマちゃん)

おとなしくてちゃんと待っていて偉いね~

買い物していてもこの子が気になって気になって!

買い物澄ませて車の戻るとまだいるじゃ~ん346

ちょうど飼い主さんも戻ってきたので、声掛けて

車から出して下さいました~291

凄い、人懐っこくてハリーでもここまでしないよ~ってくらい

スリスリ~のベタベタ10

お名前はラウター君!

里親さんになって引き取ったらしいです。

元の飼い主さんは亡くなって引き取るときは

ガリガリだったラウター君・・・・406

今は、散歩もして筋力つけてだんだん回復中の子です。

この人懐っこさはドリを思い出しました~

毎日毎日スリスリドリちゃんだったから。

そして、お家もそんなに遠くないので

また、おあいしましょうね~とお別れしました。

本当に可愛い子でした。

また、近くにロットがいると思うと嬉しくなっちゃったな♪

また、会いましょうね~ラウター君290

モールでこの前から気になるバック

大きくて使いやすそう~

お姉はこのゴールドのを購入~

で、私はピンクのがほすいー398

バック~♪
雑誌にはシルバーのが載ってましたが

はピンクが344

あ~これ持ってどこ行くんだよ~って感じだけれど

大きくて沢山はいるし小旅行にええな~♪

ん~考える・・・356


この記事に対するコメント

ケータイカメラなのにすごくきれいですよっ!!
ハリーくん楽しそう♪
近場でロットに会うなんてすごいっ★
すっごく嬉しいですね!!
ドリちゃんに似てるってことはきっと仲良くなれますね♪♪
【2008/02/21 23:14】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


バッグいいね~v-343
私ね、バッグフェチなのよ
洋服よりも、靴よりも、バッグが好きv-354
KENと一緒だと同じようなのばっかり持っているから
使わないお出かけ用のバッグが棚にはいっぱい
今は1個買うには1個処分しなきゃダメってきつく言われているんだけど
全部愛着があってなかなか手放せない・・・v-404

ハリーくんにいいお友達が出来そうで良かったねv-221

【2008/02/22 02:04】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


v-238いいね~(^^)
カバンって本当に使いやすいほうがいいよね~
これって思って買っても。。。全然物が入らない事
多いしね~
面倒じゃなければ大きいにこした事ないっすv-238
【2008/02/22 13:44】 URL | メーちゃん #- [ 編集]


ゆきんこさん、画像大丈夫v-236
何だか、荒く見えるのよね~
ハリーは、お出かけ大好きなんだけれどビビリなのでね!でも、お散歩大好き犬ですv-238

本当にラウター君が顔出してなかったら通り過ぎるところでしたよ!
「ん?ドベ?」と、思ったけれどロットの匂いが~(o^v^o)
みれば、ロッティの顔ですね~
すっごい嬉しくなっちゃった♪
飼い主さんもラウター君車から出してくれて、本当に体格もドリだし~クネクネベタベタもドリにv-10
男の子苦手なハリーでもラウター君はどんな子でも大丈夫なようなのできっと気に入ることでしょう~v-344
また、会いたいよ♪
と、いうか~早くミライ君にも会いたいぞ~v-218
【2008/02/22 17:24】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


KEN's mummy さん、やっぱり(^m^ )クスッ
だって~その都度いろいろ欲しくなるよね~
私も結構使わないやつあるんだけれど、たくさん欲しくなるよ~でも、このピンクのはGETしちゃおうかな~って思いますよv-218
ワンコ用も可愛いの欲しいんだけれどね・・・
なかなか無いのよ・・・(o´д`o)=3
【2008/02/22 17:27】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


メーちゃん、これほすうぃ~v-10
でも、この前のも¥2100お買い得のも欲しかったな☆
ジーンズが多いので、ジーンズ生地の派手なのがもっとたくさん出てくれるといいのにな~v-411
【2008/02/22 17:29】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/30-0d6eb1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




