Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

お誕生日~☆

今月は3ワンコが誕生日238

ハリー4日2歳・シンディ6日6歳・ケリー12日1歳になります221

誕生日
誕生日2

12月ということで~480も一緒に

ミッキーのハウスは私も気に入って~

凄い可愛いんだけれど、ハリーに破壊されそうで

まだ、見せていない363

洋服は、喜んではいないと思いますが・・・

やはり、食べることが一番いいですよね~

今日は、ケーキと肉まんと鶏肉

美味しそうに食べてましたよ~♪

これからもず~っと一緒にいたいね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今日は、4ワンコとまったりと寝たいと思いますよ♪


この記事に対するコメント
おめでとう!!!
☆Happy Birthday ハリー&シンディ&ケリー☆

みんなまとめておめでとうございます♪♪
元気で楽しくお誕生日を迎えられてよかったですね!
きっとドリーくんもみんなにおめでとう、って言ってるでしょう^^

にぎやかで明るい1年になりますように☆
また一緒に遊んでくださ~い♪
【2007/12/07 00:47】 URL | ラスティまま #w..7ztco [ 編集]


みんな纏めて誕生日おめでとさぁ~んv-275ハリーはトナカイに変身かv-12
寒くなくて良いかもネェ~。
元気に育てよぉ~~~~~v-221
【2007/12/07 07:02】 URL | うらしま #- [ 編集]


おめでとうe-266
いっぱいの愛をもらって幸せだよねe-273我が子にも見習いたいですよ~v-290
【2007/12/07 10:03】 URL | メーちゃん #w3VhtZCY [ 編集]


ラスママ、お祝いありがとうね~v-221
早いね~1年って・・・
シンディなんてついこの前アイワールドのガラス越しにいて、欲しくて欲しくて毎日通っていたな~
行く度、「売れてませんように~」なんて思いながらねv-8
みんな、元気で1日も長く一緒にいられるのを願いますv-354
【2007/12/07 11:50】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


うらしまさん、ありがとね~v-222
元気に2歳を迎えられてドリの分まで長生きしないとねv-237
ハリーはトナカイになりました。
とても暖かそうです~
これを私の知人は自分で着てました。
丁度いいって!なので今度貸してあげようと思います!
ちなみに・・・
うらしまさんの下の方です(*≧m≦*)プププw
【2007/12/07 11:55】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


メーちゃん、ありがとねv-290
みんな元気に長生きしてもらいたいよ~
トナカイ、本当に暖かそうでいいよv-218
今度、ハリーの貸すから公園に着て行ってね~
きっと暖かいよv-221
【2007/12/07 12:07】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ハリーくん、シンディーちゃん、ケリーくん!!
ハッピーバースデー!!!おめでとうゴザイマス!!
楽しそうなお誕生会v-344
ドリちゃんの分まで、長くみんなで楽しい日々を重ねられるとイイですね!!

うちもさくらの誕生会を催さねばe-343

この肉まん、かわいいですね~、食べるのがもったいない気がしてしまいます~!
【2007/12/07 12:12】 URL | のん #- [ 編集]


シンディちゃん、ハリー君、ケリー君、お誕生日おめでとう~。
みんなクリスマスバージョンの暖かそうなお洋服きて可愛いね~。。。
それにしても、12月に、3ワンコがお誕生日なんて、すっごい偶然だね。。。
これからも、健康で元気で過ごしていくんだよ。。。
【2007/12/07 12:24】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]

☆お誕生日おめでとう!!☆
シンディーちゃん、ハリーくん、ケリーくん
v-274お誕生日おめでとうv-237
ケリーくんももう一才なんですね。
この間mayumi☆さん家に来たような気がしてるんですが…。
プレゼントもたくさんもらえて良かったね。
うちも洋服のプレゼントは迷惑!?みたいです。
やっぱり美味しい食べ物ですよね。
ケーキの右隣にあるのはワンちゃん肉まんなんですか??
可愛すぎる!!v-10
【2007/12/07 16:03】 URL | さとちゃん #d/CpiV46 [ 編集]

お誕生日おめでとう~
☆HAPPYBIRTHDAY☆HAPPYBIRTHDAY☆HAPPYBIRTHDAY☆
3人一緒にお祝いできるなんて幸せだなあv-352
プレゼントもいっぱいもらって、楽しいお誕生日だね
きっと天国のドリちゃんも一緒にお祝いしているんだろうなあv-384
みんなこの一年、いっぱい可愛がってもらって元気に過ごしてね~v-345
【2007/12/07 18:03】 URL | KEN's mummy #9cQNqCNI [ 編集]


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

もう1人お仲間に入れる人が・・
なんと今日誕生日なんです~~

わ・た・しが・・・`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ハリーくんシンディちゃんケリーくん おめでとうv-238


【2007/12/07 20:13】 URL | akiママ #- [ 編集]

お誕生日おめでとう~♪
mayumiさん家は今月3ワンコお誕生日なのねv-221
昨日365カレンダー見てシンディちゃんお誕生日だ!って思っていたんだけどv-290
美味しいものいっぱいもらって幸せねv-392
我が家のワンたちもお誕生日にはやっぱり何より嬉しいのは食べ物みたいですv-411

これからもずっと元気で楽しい毎日が送れますようにv-25
【2007/12/07 20:52】 URL | kazn #- [ 編集]


シンディーちゃん、ハリーくん、ケリーくんお誕生日おめでとう。
みんな一緒なお誕生日はいいですね。
健康で楽しい1年が過ごせますように…
お洋服着たハリー君、王様みたい。
格好いいですよ~

【2007/12/07 22:12】 URL | Keiko #- [ 編集]


今月はイベントが盛りだくさんなんですね。
シンディちゃん&ハリー君&ケリー君、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ケリー君はまだもう少しだけどね(*^.^*)エヘッ
みんな一緒に賑やかにお祝いできるも楽しいですねぇ~♪
まだまだみんなピチピチで羨ましいわぁ(笑)
これからも健康でみんなで仲良くね♪
【2007/12/07 23:06】 URL | みかりん #rYocxPFA [ 編集]

おめでとう~
シンディーちゃん、ハリーくん、ケリーくん
お誕生日おめでとう~v-315

みんな、可愛い~~~v-344

いっぱいv-324プレゼント貰って、よかったね~v-353ミッキーのハウス、可愛いですね~
こんなに可愛いのあるんだ~

みんな元気で楽しくe-489過ごしてねe-420
【2007/12/08 00:12】 URL | メロディ♪ママ #KcsfmW/. [ 編集]


のんさん、どうもありがとう~v-290
12月に誕生日の子が多くてね!
ドリの分まで皆元気に長生きして欲しいです~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

肉まんかわいいでしょう~
でも、これ食べた後みんなお腹の調子が・・・
【2007/12/08 07:28】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


PA-Chan さん、どうもありがとう~v-290
これだけ12月があつまるなんて~
まあ、v-8いっぺんに済むので良いんだけれどね。
クリスマスバージョンの服は暖かそうですよ~♪
【2007/12/08 07:32】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


さとちゃんさん、どうもありがとう~v-290
みんないっぺんに誕生日が出来てこれはこれで楽しいんですが~e-266
やはり、食べ物がいいようでv-237
肉まん可愛いでしょう~
でも~Pになったワンコ達です・・・v-40
【2007/12/08 07:39】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


KEN's mummy さん、どうもありがとうね~v-290
皆でワサワサ誕生会ってのも楽しいもんで!
ここのドリがいたらもっと楽しいんだけれどねv-286
きっと、姿は見えないけれど一緒に参加していたんだと思いますよv-291v-344
【2007/12/08 07:42】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


akiママ、お誕生日おめでとう~v-385
12月の誕生日多いですね~
akiママはパパさんに何か買ってもらったのかな?いつまでも、ラブラブe-266な夫婦でいてね♪
【2007/12/08 07:45】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


kaznさん、どうもありがとう~v-290
こんなに偶然・・・でも、一緒に出来るから楽だしね~
そして、プレゼントはやはり食べ物が良いですよねv-344
でも、我が家のワンコ・・・食べなれてないせいか
みんなPになりました・・・v-292
【2007/12/08 07:47】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


keikoさん、どうもありがとう~v-290
ハリー王様v-20みたい?
本人はとても迷惑そうですよねv-8
みんな、元気に長生きしてもらいたいもんですねv-218
【2007/12/08 08:05】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


みかりんさん、どうもありがとうv-290
まだまだ、若いので元気に長生きしてもらいたいです~
ドリの分までv-221
【2007/12/08 08:07】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


メロディ♪ママ 、どうもありがとうv-290
みんなでワサワサとやりましたよ~v-385
でも、次の日からPちゃんになり・・・・
最悪~v-292
日頃食べていないもの食べたからか?
今は美味しいご飯に下痢止めがトッピングされていますよ・・・v-356
【2007/12/08 08:15】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


きゃ~♡すごいねぇ 12月生まれさんが こんなに揃ってるなんて♪♪めでたさも3倍ですねぇ+。:.゜+。:.゜♪♪シンディ嬢、ハリー殿、ケリー坊ちゃま お誕生日 おめでとう。ハリー君は特に 悲しみも深かったかと思うのだけど、ドリーさんの分も 思いっきり元気に 長生きしなくっちゃぁ(*'-'*)!!。なんだか パワフルゴージャスな感じがする Presents、見てるだけでわくわく~♪♪
【2007/12/08 10:15】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


おおぉ~v-10シンディ、ハリー、ケリー君お誕生日おめでと~e-266
みんないいお顔して、賑やかな様子で楽しそう~e-461
みんな楽しく過ごしてね~e-343
【2007/12/08 14:52】 URL | ドナ #x9c5GV3o [ 編集]

めでてぇ~ めでてぇ~
みんなっおめでとうぉ~e-398
師走は~何かと忙しいぃ~ 我が家も二人誕生日♪ クリスマスもあるから、ケ-キばっかり・・・。
なので今年のクリスマスケ-キは「ケ-キアイス」なるモノにしてみました(笑)

みんな e-287e-267いつまでも元気でねぇ~
【2007/12/08 14:58】 URL | ステイシィ-ママ #- [ 編集]


Franさん、どうもありがとうね~v-290
4頭中3頭だもんねv-363
いっぺんに済むからいいな~って感じです♪
v-25はワンコじゃなくても使えるもの・・・なんて選びました~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
【2007/12/08 15:14】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ドナさん、ありがとうね~v-290
みんなワイワイと賑やかにやってますよ~v-8
ハリーも落ち着いてきてるので最近はホッとしてますv-237
【2007/12/08 15:18】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ステイシィ-ママ ありがとうね~v-290
そっか~ケーキばかりの月なのねv-8
家は、毎年恒例のv-255会が
今年は我が家で開催なのでケーキは友人宅の持参で・・・v-218
家は、料理です。あ~何にするか悩みます・・・v-356
【2007/12/08 15:22】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ハリーくん&シンディちゃん&ケリーくん
お誕生日おめでとうー!!
おめでた続きですね♪
プレゼントいっぱいでよかったね~
でもやっぱりウマウマが一番だね!!
【2007/12/08 22:03】 URL | tommy #- [ 編集]


tommyさん、どうもありがとう~v-290
3頭もだし~v-255だし!
みんないっぺんにね~v-315
ウマウマが一番で、e-29の肉まん&プチケーキ食べたら・・・・
Pになってしまって、今ご飯のトッピングは
下痢止め~v-356
【2007/12/08 22:32】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


遅くなりましたが、
シンディーちゃんv-346ハリーくんv-346ケリーくんv-346
お誕生日おめでとぉe-420e-420
みんなすっごくかわいいですねぇe-266
あんなかわいい服、どこで見つけるんですか!?
ミライ用じゃなくて、私が欲しいです!!笑
これからもみんなみんな元気に過ごして行ってください☆☆
【2007/12/13 23:32】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


ゆきんこさん、どうもありがとうね~♪
服はね~マザーガーデンだったかな?
が、多いですねv-237
大きい子のサイズは数少なくてね・・・
ここは、結構セールで安くなるので好きv-344
このハリーの服は友人も本当にお店で着てました(●´艸`)フ゛ハッ
【2007/12/14 07:28】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/3-c8b78a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




