Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

夕方からやっと・・・☆

今日は、朝起きた時からなんとなく頭が重い・・・

だんだん痛さも増してきて、確実に背中から首筋

頭の後ろが張っているから、肩こりからか・・・

むち打ちの後遺症か・・・

痛さが酷くならないうちに薬を飲んで横になっていたけれど

結局行動開始は夕方からだ~399

朝に洗濯はしていたので掃除~

そして、昨日(日曜日)は、結局お出掛けしないで

2コッカーを224317

こんなになりました~

大門軍団へ
か・角刈りじゃ~399

子供達のご要望でちょんまげ317

動くから~だんだん短くなってしまって~

大門カットに・・・

目つきまで怖い2わんこ

大門軍団に入隊でしょう~356

でも、背中がツルツルで気持ちがいいよ~238

先日のエンタの神様で

小梅が新キャラで

「おらは死んじまっただ~♪」って

踊ってました。

末娘が「この歌可愛い~」と、爆笑しながら見ていて

番組も終わって「おらは死んじまっただ~♪」とひたすら口ずさんでいたので

「途中で天国行くだ~♪」って歌うんだよ!

と、私が歌ったら

「よく覚えているね~」だって・・・

何十年前の歌だよ~

私もよく歌っていたよ8

でも、久々で面白かった~218


この記事に対するコメント

ちょ~~~~カワエエノ~v-345
チョッと公園にでも行って撮影会しようよ~
芝が緑になった頃ね~丁度よくフルコートじゃないv-298v-497
それと大きい声じゃ言えないけどv-396もう~30年は前の歌だよv-282ね!!
(^3^)ガハハ~あたしも歌ってたよ~

【2008/02/19 09:23】 URL | メーちゃん #- [ 編集]


こえぇ~~~~~!!
本人もその気になっているのか!?
【2008/02/19 09:37】 URL | うらしま #- [ 編集]


(⌒▽⌒)アハハ!

写真集の投稿写真の理由はこれでしたか~~
角刈り(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
面白いですね~~v-237

エンタの神様かぁ~
うちの長男が 天使の神様って言ってました(._・)ノ コケ
なつきは フランチェンがすきらしく笑ってました~v-218
【2008/02/19 13:07】 URL | akiママ #- [ 編集]


メーちゃん、今日はどうも~v-221
また、行こうねv-532v-373
餃子も幸せだったわ~v-344
v-298公園でv-212撮りたい~v-221
きっときれいだよね~楽しみ楽しみo(*^▽^*)o~♪
【2008/02/19 21:39】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


うらしまさん、怖いでしょう~v-399
すっごい、睨んでましたよ~
今時、角刈りで・・・
(失敗とは書けませんでした・・・v-8
【2008/02/19 21:41】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


akiママ、もうカットしててだんだんヤバ~ってヒヤヒヤもんで・・・
動くからパッツリやってしまったんだよね~
本当はもう少し長いはずだったのに・・・v-406
こんなことで、ごまかさないとね(*`▽´*) ウケケケッ
【2008/02/19 21:43】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/22 17:49】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/28-553ddbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




