Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

花粉は・・・☆

もう、2月も半ば・・・

いつもならば花粉も結構きているんだけれど

今年はまだそんなに来ない~218

嬉しいけれど、旦那が帰宅すると鼻がムズムズくしゃみも出るから

自分が外に出ていないだけ?

22時少し前にハリーの散歩に行き

216に向かってますがハリーはいびきをかきながら75

ほか、カマコッカー2わんこも爆睡75

そうそう~ケリー君はすっかり回復で

今週火曜日にジャックもカマになりました!

傷を舐めることなくエリカラなし生活を送れています~

本人達は手術したことすら分かっているのかどうか。

いつもと変わりなく元気に過ごせています!

そして、まったりと飼い主に付き合う我が家の女の子わんこ

シンディはカメラ構えると不機嫌に・・・

これがおやつなら10なのにね8

ここのところ、ネタなしですが

明日は出掛けるかな~多分・・・(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

シンディ


この記事に対するコメント

mayumiさんも花粉症!
私もすごくって、この時期は薬漬けv-12

明日でかけるの~?いいな~!
私は貯まった洗濯をどげんかせんといかん・・・(-_-;)
【2008/02/16 23:47】 URL | お #- [ 編集]


シンディちゃんの「ツンデレ」な感じがかわゆい~e-266
明日のお出かけ楽しみですね♪

ジャックくんも傷をナメナメしないんですか?
mayumi☆さんちのカマっこちゃん達はおりこうさんですなぁ。

ラスさん、術後ちょっとだけ性格が変わった気がします。気のせいかもしれないけれど・・・。
ケリーくんはどうですか??
【2008/02/17 01:57】 URL | ラスティまま #w..7ztco [ 編集]

花粉症ですかぁ~
ステイシィ-と一緒でアレルギ-なんですネェ~・・・v-11
来週あたりから、気温が少しづつ上がり始めて・・・それと同時に花粉も・・・ってTVでやっていました。。。
シンディちゃん可愛いィィ~~v-238v-238
その不機嫌なお顔、最高~~っ!!!(>_<)b
【2008/02/17 12:04】 URL | ステイシィ-ママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/17 12:26】 | # [ 編集]


シンディちゃん超かわいいっi-175
花粉の量が今年は去年の3倍って言ってませんでした!?
花粉との戦い頑張ってくださいっ!!
ミライが花粉症にならないか心配です(><)
【2008/02/17 12:27】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


今日も彡(-_-;)彡ヒューヒュー 風が冷たいですが~ 
おでかけしたのかな?
更新楽しみにしてますね~
【2008/02/17 14:39】 URL | ミ母 #- [ 編集]


花粉ですが…
私、微妙にやって来てるようです。
なんとなく目と鼻がムズムズしてます。
だんだんツライ季節になりますね。
カマコッカー2わんこ、術後の状態も良くて良かったですね。
タマのアリナシって、ワンコとしては実感があるんですかね?
紅葉は、まったく気にしてないみたいですが。
【2008/02/17 18:42】 URL | Keiko #- [ 編集]


シンディさんのアップ顔、いいわ~v-411
まさに女王様(笑)の貫禄!
今日も風が強かったけど大丈夫だった?
私も微妙に花粉きてますよv-388
すでに薬のみ始めてますv-219
男の子コッカーズ揃って手術したのね!
アリスもだいぶ回復してきたので来週あたりどうかな~?v-273
【2008/02/17 21:31】 URL | kazn #- [ 編集]


v-48何だか週一の風呂も重労働になってきたよ~
シンディ可愛いね~v-238やっぱり女の子はバフが一番可愛い気がする今日この頃です
手術無事済んでよかった(^^)
術後も安定してて良かったね
【2008/02/18 10:06】 URL | メーちゃん #- [ 編集]


お様~日曜に出かける予定が~
わんこ共々だらだらしちゃって、結局ジャック・ケリーのe-224v-316デーとなってしまいました。v-414

花粉も結構きはじめて・・・
まだ薬飲んでないんだけれど、飲むとダルくてね~
運転もするからあまり飲めないので効き目がね・・・v-409
なんとか今年も乗り切らないと~
【2008/02/18 20:18】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ラスティまま 、凄いツンツン女なんですよ~
ランに行っても私の周りに来る子は追い払われ~本当に気の強さは誰に似たのか・・・(^m^ )クスッ
でも、我が家の貴重な女の子ワンコv-344なので、甘やかしてしまいますね~
ケリーもジャックも傷が痛くないようで、帰宅後も本当にいつもと変わらず、性格も変わらす・・・v-403
ハイパーですよ!
これが外に行ったらどうなのか~
まだ、ほかのワンちゃんとの接触がないのでわかりませんがv-237
傷の回復が早いのは良かったかな~
ジャックももうe-224入ったしね~e-287
【2008/02/18 20:23】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ステイシィ-ママ 、そうそう!ステイシィ-と一緒v-8
アレルギーです!
今の時期は、美容院にも行かず化粧も出来ず・・・
本当に冬眠状態ですよv-355

シンディの表情は本当に面白いんだよ~
気の強さが出てるでしょう(^m^ )クスッ
【2008/02/18 20:26】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ゆきんこさん、そちらは花粉多いですか~v-236
いつも凄いってニュースで言われるけれど、毎年言ってて杉の木見ると切りたくなるよv-316v-400
ミライ君が花粉症になりませんように~
我が家も空気清浄機がフル回転ですv-356
【2008/02/18 20:29】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ミラママ、結局お出かけも出来ず~
ケリーとジャックのv-316e-224デーになってしまいますた・・・v-356
ハリーだけ旦那とお散歩で・・・
私は、夕方ちょっと出掛けたくらいで・・・
でも、カットしたから鼻がムズムズしちゃって大変だったよ~
出掛けた方が良かったなv-355
【2008/02/18 20:31】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


keikoさん、本当に嫌な時期ななりました~
卒業式など泣いてないのに「なに泣いてるの~こっちまで悲しくなっちゃうじゃない~」なんて言われたことありますが、泣いてませんからv-237
それほど花粉が辛いんですv-400
誰だか分らないように装備してお出かけしますよ!

タマ有り無しはどうなんでしょうね~
本人に聞きたいけれど・・・
女の子と一緒に暮らしているとヒートの時は男の子は本当に可哀想なのでそれがなくなるだけなのかしらね~
おとなしくなるってのは~ないかもねv-292
【2008/02/18 20:35】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


kaznさん、私も結構目にきています!v-395
そうなんです~2コッカー♂はカマカマになりましたv-356

来週は、26日の週ですよね!
Kaznさんは何日が都合がいいかな?
私は29日以外は今のところOKですがo(*^▽^*)o~♪ !
【2008/02/18 20:40】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


メーちゃん、もう、ケリーが本当に乾かないんだよv-356
夏場は結構いい感じなんだけれど、本当に今は乾かない~v-393
週1はきついです・・・でも、すぐにクサクサになるので~頑張りますv-293
【2008/02/18 20:43】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


花粉症、辛いですね~
私は杉の前にちょこっと目が痒くなりますが、それでも辛いです。
今年の花粉の量は、どんな感じでしょうかね~
ジャック君もケリー君もオカマちゃんの仲間入りですね~
エリカラなしでいられるなんて、偉いですね。
シンディちゃん、『一人娘』って感じ出てますね~
ツンとしたお顔、かわいいです~
【2008/02/18 22:22】 URL | うこまま #6YXIG1VE [ 編集]


うこままさん、花粉はまだそんなに飛んでいないようなんですが、結構きてますv-400
目も痒いし喉も変・・・
しばらく、外に出たくないですよ~v-356
ジャック&ケリーもカマ仲間になりましたが本人達全然気づいてない感じ~

シンディは、来た時からこんな感じで!
以前いたロットのドリはとても女らしかったのにな~v-292
【2008/02/19 21:34】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/27-ff225c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




