Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ドックデプトへ~☆

今日は、3連休最終日。

鶴ヶ島のドックデプトへいつものロットメンバーでお出かけ~411

10時に着いて273

会員さんの時間が済むまでマッタリ~と!

今日は、物凄い混んでいて路駐も沢山・・・

小さい子がたくさんいたし、ハリーは足の件があってから初めてのラン

だったので、今日は離さないでリードでウロウロ~

他の飼い主さんはきっと「なにしに来てるの?離せないのならば来なけりゃいいのに!」と思う方のいるはず。

デプト
デプト2
今日は、小さなシュナちゃんがハリーと遊んでくれてました。

ロット3わんこそれぞれがマイペースでジャレ合って遊ぶわけでもないけれど

一番マッタリ出来ていい感じです。

ハリー君は、もっと男の子と上手く遊べるようになるといいのにね~355

課題課題426

明日もお天気があまり良くないようですが!

276になりませんように~354


この記事に対するコメント

今日はぽかぽか良い天気でドッグラン日和だったのでしょうかね?
でもまた雪みたいで・・・ 
あんまり振られるのも困りますね~。


【2008/02/11 23:13】 URL | ミ母 #- [ 編集]


今日はいいお天気でしたもんね~。混んでたでしょう。
ハリーくん 順調に足が回復したようでよかったです♪
でも無理は禁物ですもんね。我慢我慢ですね。
【2008/02/12 01:06】 URL | ラスティまま #w..7ztco [ 編集]

元気!
ハリー君足は順調に回復しているようでなによりです。完全復活も間もなくですかね!
また天気が悪くなるのかな?体調に気を付けて下さ~い(^_-)
【2008/02/12 06:46】 URL | あっちょん #- [ 編集]


ハリー君良かったですね!!
他のロッティ=お友達と交流できて気晴らしになったでしょうね~♪
リードつないでウロウロも~♪他人は気にしない!!気にしない。
まったりできてなによりです♡
レイクももぅだいぶイィv-218です。
【2008/02/12 09:35】 URL | るい・れい #ThHLRl2k [ 編集]


お久しぶりです!
楽しみ方は人それぞれ。
うちなんて、コギヲが他の犬と1m以内の距離で写真を撮れただけで狂喜乱舞ですよん。

ガウガウより、まったりワンコですって!
【2008/02/12 12:13】 URL | まる子 #- [ 編集]


天気がいい日はたくさんワンコが集まりますね♪
今日は天気悪いけど、明日から晴れが続くみたいでよかったですよね!!
でもまだまだ寒い日が続きそう(><)
ミライはもう半年以上もドッグランに行ってないデス・・・
ますます臆病になってしまったら大変だから行かないと!!
ミライは課題が増える一方です(^^;
【2008/02/12 14:07】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


ハリー君、足、回復順調でよかったですっ♪♪
ランにも行って、みんなとも会えて、ストレス
解消にもなったんじゃないですか~?

全力で遊べるようになるまで、もうちょっとガマン
ですねっ!!

うちのムサシも大きい男子には、ちょっと注意が
必要で・・・。
監視してないと、まだちょっとキビシイかなぁ~。
課題ですねッ!
【2008/02/12 21:32】 URL | のん #- [ 編集]


ハリーくん、順調に回復のようで良かった、良かったv-308
ランでの楽しみ方は人それぞれ、WANそれぞれですよね~v-428

うちの方では滅多にロッティちゃんに逢えることがないんだけど
先日お隣のマンションから出てくるところに遭遇v-343
雨が降り始めたときだったので声を掛けなかったんだけど
お引越ししてきたのかなあって気になって気になって
でもロッティのマンション飼いってあり得ないかなあv-361
【2008/02/12 23:59】 URL | KEN's mummy #9cQNqCNI [ 編集]


そうか~色々気を使っちゃうよねー大きいこの遊びが小さい子には激しかったりするしねv-388
いっぱい遊ばせてあげたいけどねv-415時と場合に合わせるのも大事だよね
気にしない飼い主さんも多いなか
立派だよv-218
今度ざくろ行こうねv-22色付きの文字
【2008/02/14 10:56】 URL | メーちゃん #- [ 編集]


ミラママ、お天気が良くて沢山の人v-286で、燃焼できませんでしたが、飼い主は楽しかったかもv-8
ワンコも、お家にまったり~としているよりお外の刺激で楽しんでいたような・・・v-221
v-276も中途半端な状態はいやだな~v-293
【2008/02/15 20:21】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ラスティまま 、ハリーも体重があるのでまだまだ油断は禁物v-293
大きい子は、足悪くすると大変なので気を使うよ~
爆走したいハリーですがもう少しの辛抱だねv-363
【2008/02/15 20:23】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


あっちょんさん、e-376で「足の調子を見るのに大丈夫かな~って沢山歩かせてしまったりするのが一番良くないんでうしょ!」と、言われて~今日はこれだけ・・・とか
本当に少しづつですがならして行かないとね。
欲求不満で可哀想だけれどその分ドライブv-448で楽しんでるハリーです。
【2008/02/15 20:29】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


るい・れいさん、レイク君も良くなってきてるんですね~v-218良かった~v-290
ランに行ってもリードつないで遊んでもOKだと思うんだけれど「そんなことまでしてこなくても・・・」と思う方もいるんだか・・・v-292
他の子との接触も無理にはしないけれど、行けるのであればいろんな事会わせたい気もします。
なので、放さないで様子見ながらっていうのもいいと思うんだけれどね~v-8
【2008/02/15 20:34】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


まる子さん、お久しぶりです~v-221
長野の時はゆっくりお話も出来ず、残念でしたが今度のBBQの時はまたお話できるといいです~♪
楽しみにしてますよv-10
コギオ君はコギオ君の楽しみ方ってあるもんね~
家もそう思うようにしています!
ハリー連れているだけで「えっv-236」みたいな顔される時もありますよ~
「なにもしてね~だろ~」って思いますが、そんな飼い主のv-286と接触ばかりしたりして~ヒヤヒヤもんですが・・・
まったりとしててくれると助かりますが!

また、訓練あるといいな~TRCのv-344
【2008/02/15 20:40】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ゆきんこさん、課題は家も同じだよ・・・
他の子と接触するたび、あれも直さないとこれも・・・と!
そうなると、もうラン行かなくていいやv-359なんてやけになりますが。
多頭飼いなんで、わが子達でいいっかな~ってね!
それで、ちょっとランも考えたんだよね・・・
ハリーだけじゃないけれど、その子にとって良い環境がつくれればいいかな~って。
他の飼い主さんと会う時も必ずワン連れでなくてもいいよね!
情報は色々取り入れたいし、ほかの子たちの状況も見られるのでワンもお留守番させたりしますよ~
【2008/02/15 20:45】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


のんさん、ムサシ君は他の子とも仲良く遊べるよね~
いつも行っているランの子はOKなのかな?
家は、男の子で大きな子は要注意で!
小さい子で攻撃的な子はNGv-356
それと、真正面からじーっと見られると怒るときが多いかも・・・
よ~く見ておかないとまだまだですよ!v-355
【2008/02/15 20:49】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


KEN's mummy さん、ええ~v-291v-344
ロッティがいたんだね!
マンションで飼っている方も多いと思いますよ~
お家にいる時はまったりとおとなしいからv-218
コッカーの方がガサガサしてるかもv-403
また、会えるといいですね~♪
お話出来たらお名前聞いておいてねo(*^▽^*)o~♪
【2008/02/15 20:52】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


メーちゃん、気を使いすぎてハリーには可哀想な事してるかな~って思うんだよね。
なるべく多く外には出してあげたいからお出かけもいきますが、もう少しでランも出来るのでそこで遊べるように早く同じ犬種の子迎えたいと思いますが!
それと、ミラとソーニャにもたくさん遊んでもらってねv-218
そのまま資材置き場に寝泊まりしちゃったりしてねv-8
一番気を使わなくていいし~ランのお金払って遊ばせて気分悪く帰ってくるのもなんだかな・・・
ラン出来たら、昼は弁当持って朝から夕方まで遊んでくださいね~
トトロの森から狭山湖に抜けられるのでお散歩コースにもいいのよ!
楽しいかも♪
早く、花粉終わってくれよ~ってねv-8
【2008/02/15 20:58】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/26-e0d383ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




