Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

週末は雪・・☆

あれ?と思っているうちにもう1週間・・・・399

この1週間何やっていたんだか~

そうそう~所ジョージさんとこのロットのKELLYちゃん344

所さんと本に載りましたね221

所さんとこのKELLYちゃん
かわいいね~10

この本は車の本なのか90アメリカン90な本なのか~

所さんの世田谷ベースって本も売られているのでこれから

KELLYちゃん、たくさん登場するのかな~(v^ー°) ヤッタネ

このKELLYちゃん!ドリのパピーのころに似てる238

そして~週末は276ばかりですね~

お出掛けできません・・・406

今週は、水曜にコストコ行って木曜にジョイフルランチ372

土曜に307の大会

今日は、朝からワンコにおトイレ催促で起こされてから

1日中ゴロゴロ~75

子供達までゴロゴロで今日のリビングは大変な事に40

足の踏み場がないよ~

そして、やっと洗面所の両入口のドアのレールを取り換えた!

やっと、スムーズに開け閉め出来ますよ~

しかし、このドア物凄く重い356

こんなに重くていいのかよ!って。

あ~家には直してくれる男手がないんだよね359

今日は、これから307のお迎え~

今日さっき送って行ったのがはじめて外に出たのであります~

そして、今日2回目の外出!

お迎えです。

何だか顔がむくんでいるようです・・・・

だめだね~ダラダラは397

そして、ワンズは

日曜日~
トイレでデッキに出るだけの1日となりました~

276はいやだね~

 


この記事に対するコメント
雪ではネ・・・
こっちは全然降ってないんですよぉ~ちょいと寂しいv-11
「デイトナ」は以前は、ダンナがよく買っていましたネ。最近は~車がチョットおもしろくないと買ってない様ですが(笑)
ゴロゴロするとネェ~休んでいるのに何故か具合が悪くなるワタシです。。。昼寝をしようモノなら~最悪なコトに・・・v-393
【2008/02/10 21:09】 URL | ステイシィ-ママ #- [ 編集]


v-396同じ同じ~v-389ウシッシv-442飲んで食って飲んでまた食って一日中オコタとキッチンの往復だけよe-254一日中腹きついし・・・・(^^)
所さんちの子ケリ~って言うんだね。。。
【2008/02/10 23:01】 URL | メーちゃん #- [ 編集]


ステイシィ-ママ 、やはりパパさん買ってましたか?
もしかして~って思ったんだv-218

ゴロゴロは、本当に気持ちがいいのだけれど程々にしないと悲惨・・・
今、凄く後悔してるよ~
顔なんてパンパンになっているよv-399
1日ゴロゴロするんじゃなかったよ・・・
こちらはv-276もすぐに溶けてしまって遊ばせられなかったから明日はいつもの2ロットとハリー君久々出動ですv-411
【2008/02/10 23:27】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


メーちゃん、そうなのよ~所さんちの子はv-353KELLYちゃんv-353ですよ。
家のケリーはKERRYだね!
ご対面出来る日があるのかな~?

台所とリビングの行き来だけ・・・
同じだわ!
マジで顔が浮腫んでるし、ゴロゴロしすぎて体が痛いよ~v-399
信じられない・・・
明日は、デプトに繰り出すよ~ハリーでねv-290
【2008/02/10 23:31】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


所さんの犬大きくなりましたね~。
家では飼えませんがロットって顔が本当かわいいですよね~。
【2008/02/11 06:28】 URL | RINA #- [ 編集]


RINAさん、本当に大きくなりましたよね~v-221
RINAさんところお庭が広いから大丈夫でしょう
番犬になりますよ~そして子供を守ってくれるよv-411
どうですか?
【2008/02/11 08:05】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


わたしもこの本、買いましたよ~。
やっぱ、ロットのパピー時代ってカワイイですよねぇ!
最高っす♪
もちろん、大きくなった今もかわいいですけどねッ!

所さんのおかげでロットもメジャーになりますかね?
でもこのかわいさだけを見て飼う人が増えたら
危険かも?!

所さんの世田谷ベースは我が家からそんなに遠くないので、
近所のドッグランで出会える事を期待しているわたしです(笑)
【2008/02/11 17:31】 URL | のん #- [ 編集]


のんさん、買いましたかv-237
可愛いですよね~v-10
見たら、欲しくなっちゃうよ~v-238
ロットはメジャーにならないような・・・
でも、所さん影響なのかベビーちゃん探している方多いような気がします。

所さんはお散歩はひろーい敷地内か沖縄にあるお家に連れていくんでしょうかね!
インディー君はお散歩行ってなかったのかな?
それか、事務所の方が連れていくんだか・・・
ロットワイラークラブのイベントがあったら来てもらいたいね~カッコイイ、車で来るんじゃないかな~o(*^▽^*)o~♪
【2008/02/11 20:30】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


あ、テレビで見ましたよ!所さんにワンコをプレゼントしたんですよね、しかもロット!デイトナに載ったんですか。買ってみようかな~。所さんがロットを飼うとは~なんだかうれしいです。
【2008/02/12 10:02】 URL | ひで #- [ 編集]


見ましたよぉ~、我が家 パパが DaytonaとLightningは 必ず買って読んでいるので、この記事を見ながら mayumiさん家のことを話してましたもん♪♪Kellyちゃんと所さん いい出会いがありましたねぇ~(*^ω^)♪雪ダメですか?あたしは大好きなんで、わくわくしちゃって 落ち着かない。
シンディちゃん 怒ってるなぁ~((≧▽≦))♪
【2008/02/12 22:45】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


ひでさん、そうそう~v-238
ロッティちゃんがプレゼントされたんですよね~v-10
これから、CMにも所さんと出るらしいのでまた楽しみですv-290
【2008/02/15 20:14】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


Franさん買ってますか?
これからも登場するのかしらね~o(*^▽^*)o~♪
お耳が大きくて、体も大きくなりそうな子です!
楽しみだわんv-286

v-276好きなんだけれど、うちの方は急な坂が多くて車なしでは動けない私にとってここのv-276は最悪です!
遊ぶ時は、もっと積ってくれ~って思いますがねv-344
シンディは、自分が一番v-219なので、何かを邪魔されたりするとこのとおり~v-359v-359
恐ろしい~顔ですよv-40
【2008/02/15 20:19】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/25-8a326588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




