Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

雪だ~☆

今日は、ゼブラの予定でしたがこの276で・・・

で~末娘の307の大会のため見学に。

今日は絶対に降るわけない!と、勝手に思って

朝ものんびり起きたら~

窓開けてびっくり191

慌てて弁当作って娘だけ先生にお願いして

後から見学に330

試合結果は2勝1敗で、次の予選には通過

今週の土曜日にもまた大会だ・・・

お弁当と言えば冷凍食品が結構怖いですよね~

なので全部作らないと~って言っても

2品だけチンさせていただきました8

しかし~体育館が凄い寒かったよ~388

家を出る前にハリーだけちょこっと外に出しました・・

雪だ!
雪だ!2
暑さには弱いけれど寒さには強いのか~

結構走っちゃったので、少しで家の中に。

今日のハリーはテレビに出ていたワンコを見て興奮355

旦那にこっぴどく怒られて仕方なく座って見ています~290

手術後のケリーは、相変わらずで何が変わったかな?

って感じですが、傷口もきれいで舐めないし抜糸もないので

このまま様子見ですね!

頑張りましたケリー君91

しかし、食欲が凄いです~

太らないようにしないとね16

先日、ショップにいたブルドックのベビー10

ブルドック

1か月半だったかな?

可愛かったよ~

でも、私はオールドイングリッシュブルドックが欲しい~

日本では中々見かけない子です・・・

この子・・・59万円なり~

その他、ワクチンなどもろもろ60万は超えてしまう。

買う人いるのか?

その前は、良い血統のトイプーが140万で売ってましたが

もういないということは、売れたのかしらね~

140万のトイプー買った人みてみた~い221

我が家は、只今コッカー3・ロッティ1ですが、

やはり、ハリーの遊び相手が欲しいです~

ケリーも自分から行きますが、いつか足怪我しそうな勢いの

時があるので、少し心配してます。

ドリでさえ、ハリーとのハードな遊びで足を悪くしたので

体の小さなケリーが心配・・・

旦那は「自分たちの体力があるうちにマスチフ迎えたいな~」って。

マスチフは相当な体重でしょ!

自分達がじゃなくて、私が!だよ。

面倒みるのは私なので却下・・・

やはり、ロッティの女の子238

ドイツラインを迎えたいと頑張っている旦那ですが、

そんな子どこにいるんだ?車が買えるくらい高そう~356

我が家では無理だ363

川越のペットショップに女の子がいたけれど

今はまだ迎えられない・・・

家の中にまだドリの感じが残ってるから~

そして、無理に見つけるのではなくて

縁のある子がどこかに居るはず~

楽しみに待ってるよ~344

明日は、今日の雪が凍りそうでいやだな~

ノーマルタイヤの車なんで、明日もチョロチョロと用事があるから

早く溶けておくれ~o(*^▽^*)o~♪


この記事に対するコメント

ほんとに寒いね~v-12
明日バイク通勤だから道路状況が心配です
縁がある可愛い子時期が来れば見つかるねきっとe-343
↓のこたつ暖かそう~我が家もこたつやホッとカーペット出すと子ども達寝だすので邪魔ですe-262
体も大きくなってきて場所とるのよね~e-330
なのでホッとかーぺとひいたけどまだ1度もスイッチ入れたことない~v-396
家族の誰もホッとカーペットがひいてある事気づいてないですv-410
【2008/02/03 23:44】 URL | ドナ #x9c5GV3o [ 編集]


ケリー君もラスさんと同じタイミングでおかまちゃんですね!!
ケリー君は傷を舐めてないんですか?おりこうさんだなぁ♪♪
お互い早く走り回れるようになるといいですね~!

↑のテレビは「ダッシュ」ですね。ウチも見てましたよ。
ハリーくんみたいにおとなしく見てられず、ワンワン吠えまくってました^^;
【2008/02/04 01:33】 URL | ラスティまま #w..7ztco [ 編集]


ハリーくん、雪の中で久しぶりに走れて幸せだったでしょうね
寒いけど楽しいもの、雪遊びv-276

今日のTVにK9の先生が出演されてたねv-55
TV滅多に観ないのにWANのしつけ特集だっていうからパパが録画してて大喜びv-221

ケリーくん、術後の経過順調そうで良かった良かったv-424
KENも1歳になるころパパの反対を押し切って手術したけど
いまだに時々可哀想なことしたなあ・・・って思っちゃう
本当は自然が一番なんだけどねえv-390
【2008/02/04 02:03】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


昨日はすごい雪でしたね~。家も遊ばせようかな~って思いましたが・・・べちゃべちゃな雪なので断念ですe-263ロットの女の子いい縁がありますよに。。前に所さんがベッキーに(テレビ)から女の子のロットの仔犬プレゼントされてましたね。
「あ~mayumiさんの犬だ~」なんて思いながら見てました。。かわいいですよね~。一緒にコマーシャルでるって言ってましたけど。。いつから放送されるんだろう~~140万のプードルって・・・!!!私も買ったひとみたいです
【2008/02/04 08:14】 URL | RINA #- [ 編集]


ドナさん、原チャだと危なさそう~
今日の出勤は大丈夫だったかな?
昨日は、ベチャベチャ雪で、コッカーは外に出さなかった・・・
コタツ~本当にみんなでゴロゴロ寝出すからすっごい邪魔なんです!
私が寝たいのに・・・(●´艸`)フ゛ハッ
なので、もう少ししたらかたずけよう~と思ってますがv-237
でも、暖かいんだよね~v-10
ドナさんところの家族もリビングで寛ぐの好きだもんね~♪
本当、体がでかくなってきてるから居場所がなくなるよ!おまけにハリーとコッカー3わんこだもん!
兄弟のように場所の奪い合いをしているよ!
まあ、一番動かないのはは有りーとシンディですv-411
【2008/02/04 09:21】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ラスママ、そうそう~カマ仲間でよろしくね~
ケリーは帰宅したその日も走りまくり・・・
もう、危ないのでケージに確保してじっとさせてます。抜糸がないのは楽ですよねv-411昨日からいつもの生活に戻っていますよ~
テレビ、先生出てたんだよね!
見そびれてショック・・・v-393v-356
ハリーは、おとなしく見ているのは旦那に叱られたから・・・・
その前は、空気清浄機に足掛けて吠えまくりでしたよ!v-413
【2008/02/04 09:25】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ハリーくんは、雪嫌じゃないみたいですね。
うちのドンは、はじめてだからなのか、苦手みたいでした。何より怪我(傷)よくなって良かったですね~。

しかし、テレビを見ている後姿、ますますゴツクなってる気が・・。
ブルかわいいですね~。うちも欲しい~、あ、mayumiさんはオールドイングリッシュでしたっけね。
【2008/02/04 09:31】 URL | ひで #- [ 編集]


びしょびしょで少し遊んで3ワンコ風呂v-48です~~~
吉君は一匹目入れてる間に熟睡v-359フザケルナーv-359v-359
結局パティが一番べとジュは一緒に入れたよ
まったく♂はあてになんないよ~
カッパ良いねー
えびせんのチョコくいてーv-10色付きの文字
【2008/02/04 09:35】 URL | メーちゃん #w3VhtZCY [ 編集]


KEN's mummy さん、ハリーは興奮しちゃってね!
「こら~走らないで!」なんて声は聞いてませんから・・・
何回、ずっこけていたか~ハラハラもんでした。
途中、足を引きずっているように見えたので急いで確保して無理やりv-258へ~
「もう入るのか?」って顔してましたが滑る雪は勘弁v-292
人間様は寒かったけれど、ハリーは暑さに弱いが寒さには強いんですよ~

TVの先生が出るらしいよと、連絡いただいて見たらもう終わっていたらしい・・・
残念だったわv-292
パパさん、ナイスv-218録画できたのね!じっくり何回も見られるね~♪

KENクンもカマちゃんだったのね~
家は、自然がいいと思っていたけれど男の子ってマックスが初めての子で、マックスも早いうちにお星さまになったのでジャックが初めてと言ってもいいんだけれど~ランに遊びに行っても結構しつこく追いかけまわしたりしてね!
やはり、それが異常に嫌な方もいらっしゃるので中々連れて歩けないってのもジャックの出動回数の少ない理由・・・
最近、ケリーもすごくって思い切って・・・・
年齢的にもいいかな~と!
そして、ジャックも来週行く予定にしました。
病院の先生とも相談してね!年齢の事もあるんだけれど、これから先の子と考えるともっと外に連れて歩きたいしね~
一番甘えん坊のジャックなので(KEN君に似てるよ~)これからはお出かけもたくさんさせたいしね。ケリーに続きジャックも頑張ってきますね~v-221
【2008/02/04 09:37】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


RINAさん、v-276結構降りましたねv-290
ハリーは楽しんでましたが、飼い主寒くて雪かきでもしようと頑張ってましたがハリーがシャベルにじゃれついて雪かきになりませんでした~v-356

所さんもロット飼いになりましたよね~
やはりベビーは可愛いのよね~v-10
見たら、ますます欲しくなってねv-237
でも、その前にハリーがもう少しお兄さんになってから~今まではドリに頼ってばかりだったから今度はハリーが面倒みてくれるといいのだけれど~v-8
早く、CM見たいワンv-286
【2008/02/04 09:42】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ひでさん、ドン君v-276だめそうですか?
家は、大好きみたい~家の中にいるからきっと嫌がるかなと思っていたけれど興奮気味でしたよ~v-290
もっと遊ばせたかったけれど、凄い滑ってしまっててまた足痛くしたら嫌だったので、私の雪かきに付き合わせましたが、シャベルにじゃれついて雪かきになりませんでしたよ!
ハリーもつい先日までは細長~い子でした。
運動とフードアンド手作り食にしてからは結構つき始めましたね!今の時期はお肉つきやすいのかな~?でも、筋肉もっとつけたかったので足の様子を見ながらまた一からやり直しですね。
ドン君も大きくなりそうだよ~v-218

このブルちゃん、すっごい可愛かったよ~
しっぽもきれいなトグロで骨格もしっかりしてました。近かったら場所教えるんだけれどね~59万にはビックリしたv-399
オールドは犬舎さんも少ないからね~
お鼻の潰れている子はもうv-233乗れないもんねv-237
【2008/02/04 09:53】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


メーちゃん、頑張ったねお風呂v-237
そうだよ~男の人はあてにしてはいけません。
レインコート、可愛いのよ~♪
でも、足先切らないと外行けないよ~v-356
えびせんのチョコはうまくなかったv-413
【2008/02/04 09:58】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


あ~んさむい!
昨日はせっかくのオフ会予定が・・めったに積もらないくせにこんな日に限って大雪v-276
なのであたしはおとなしく家に引きこもってましたv-356・・スーも道連れで引きこもり・・。きっとハリーくんみたいに外で遊びたかったに違いない(すーは雪好きなんですよ)

あたしもダッシュ見てました!2時間まるごといぬ!でたのしかったなぁv-345デンのこは旅行でしたね~!うちはスーが臆病なので、躾を真剣に見ちゃいました( ´艸`)

この前どこかのサイトでロットが里親募集してたけど・・あのこはどうなったかなぁ・・?って心配。
よい里親さんに出会えてればいいけど・・。

スーのいってるトリミングサロンはブルさんが看板犬です。ブフーブフーってよってきてくれてかわいいの~!
【2008/02/04 16:25】 URL | まなみ #6facQlv. [ 編集]


まなみさん、寒いよね~v-393
日曜日は娘の大会に行かず、ゼブラに行こうと思っていたのに~何でv-276なのv-293
朝も、7時過ぎからハリーはきれいな雪の道をドロドロにしてましたよ~
ベチャベチャ雪だったから、コッカーはやめておきました!

私も途中から気がついてダイエットチワワから見たので最後の方だ~v-406
ハリーは興奮してましたよ・・・
番組中にK-9の時の先生が出ていたらしく見そびれてくやし~v-412
躾・・・本当に真剣に考えたくなります。

ロットの里親募集してます!
私が知っているのは3頭同じお宅の子と1頭別のお宅の子・・・
1頭の子は結構噛み癖があるとかで。3頭の子たちは3歳♂2歳♀1歳♂で、女の子がどりと同じ年だったので我が家にって考えたんだけれど、3歳の♂の子と仲良しで離さないで2頭とも引き取ってもらえるのを希望のようで・・・
ハリーがいるので、男の子は引き取るのにもとても慎重になってしまうのでどちらかというと女の子が・・・・
しかし、相性ってあるからロットの場合迎えました喧嘩しました返しますなんて出来ませんから慎重です。
できれば、2頭引き取りたいけれど(私はね!)
旦那が無理・・・
早く、見つかると良いんだけれどな~
いつものぞきに行ってるんだ・・・・

スーさんのサロンにいるの?
以前はブルって・・・と思ったけれど最近はなんか興味が・・・ぐっさんからなんだよね~
ぐっさんが可愛くって、そしたらブル系も・・・v-344
好みって変わるもんですね~o(*^▽^*)o~♪
【2008/02/04 19:51】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ハリーくん雪の上で超楽しそうっ♪♪
テレビを見てる姿もとてもかわいいですねi-175
オールドイングリッシュブルドッグってカッコイイですよね!!
140万のトイプーには驚きました!!
どんだけすごいワンコなんでしょ!!
買う人もすごいですよね。
ドイツラインって何ですか??
運命のロットちゃん、早く見つかるといいですねi-178
【2008/02/04 22:18】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

ワタシも見てましたよょ~♪
「ダッシュ」見ても無反応なステイシィ-でした(笑)
TV興味ナイみたい・・・v-11・・・
そっかぁ~
そうですよね~
ハリ-もマジで相手になる遊び相手ほしいですよネv-286
縁って不思議なモノで~そうゆうトキは話がトントン拍子で進むんですよネ☆
きっと良い子にめぐり合えますヨ!!!e-287

うん十万円~のワンコ・・・すげぇ~!!!
どんな金持ちだ???
ウチもステイシィ-を迎える前・・・実は最初ピットブルで捜していたのですが・・・
これだぁ~!! っと、思ったピットくんは70万円でした(汗)
どんだけぇぇぇ~っな、ピットくんでした・・・(笑)
そうこうしているウチに、ブレインさんにめぐり合ったのですが♪♪
これもまたっ運命~~e-266
【2008/02/04 23:11】 URL | ステイシィ-ママ #- [ 編集]


もっと早くお知らせしておけばよかったですね~。
スイマセン。

もうだいぶ雪もなくなりましたが、乾くまでもうちょっとですね。
【2008/02/05 21:14】 URL | ミ母 #- [ 編集]


ほほう♪ハリー君はTV好きなんですねぇ~。
家の子ら・・・みんなTVには興味なし!!!!

mayumi☆さんにもきっと運命の出会いがあるんでしょうね♪
「この子だ!!!」って思う子に早く出会えますように!!

ブルもカワイイですよねぇ♪
いつも行くランの看板犬にブルさんがいます!!
しかも13歳!!!もう足が弱ってしまってるけど・・・。
いつも挨拶しに来てくれるんですよぉ~♪
グディもタリィもブルさんと仲良しです!!!

今日も雪・・・積もるかな・・・。

【2008/02/06 11:06】 URL | Sumie #- [ 編集]

同じの見てたよ~♪
MAYUMI☆さん、ご無沙汰しちゃったぁ~v-100
久々にお邪魔させてもらいま~すv-266

うちもDASH見ながら撮ってたよv-237
犬系は録画しちゃう癖なんだよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミントは画面ド付きまわして、カリカリやってたv-40
まだこういう事するからTV新しいのにしてないんだぁ~(≧m≦)ぷっv-266

それにしても雪遊び出来る位積もったんだね。
うちの方(特にもうちの居る周辺は積もらない地域なの)は積もってて1cm~3cmくらいですぐに溶けてなくなっちゃった(´・ω・`)フキューン。。。
ミンレオ遊ばせたかったなぁ~v-237
【2008/02/06 15:48】 URL | ミンママ #- [ 編集]


ゆきんこさん、今日も降ってしまいましたv-276
しかし、今日は外に出してあげられず・・・残念v-292
140マンのトイプーはなんですか、チャンピオンのお子さんのようで・・・
私には良いのかどうか分りませんがね!
ドイツラインって・・私ももよく分りませんがドイツ系の子とアメリカ系の子といるようで。ドイツ系の方が大きいという方とアメリカの方が大きいという方と・・・v-292
やはり、ロットはドイツのワンちゃんなのでドイツの方から迎えたいと・・・でも、もうドイツからは入れられないのでスウエーデンとかからになるようです。
でも費用がね・・・v-356
それと、見て迎えたいしね~♪
里親も考えたんだけれど、ロットのみなら迎えたかもしれないけれどコッカーもいるので小さいうちから一緒にいた方が事故がないかなと・・・
本当に気になってるロットの里親募集なんだけれどね・・・早く見つかるといいのだけれどね。
【2008/02/09 22:26】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ステイシィ-ママ 、ステイシィ-はv-55見ないんですか~?
家は、みんなでガン見なので、動物が出てくるとみんなで大騒ぎですよ~v-356
サッカーの時は、ボールも追います・・・(●´艸`)フ゛ハッ

運命の出会いがあるといいんだけれどね~
やはりピットか~私も白黒ピットが好きv-344
うちの近所にピットの犬舎があるんだけれどカッコイイよ~v-10
そうだよね!ブレインさんとの運命的な出会いがなければ、ステイシィ-ママ とも知り合いになれなかったし~v-238
しかし、ブレインさんとこの子も大きくなったでしょうね~久しく更新なされてないようで、連絡とるときなどありましたら、ちょこっと更新待ってるよ~と伝えてくださいねv-221
ステイシィ-も早くカイカイが良くなりますように~v-353
【2008/02/09 22:33】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ミラママ、また降ってしまったね~v-276
月曜日~聞いたv-361
都合がついたらまた行こうよ~v-411
今度は、ハリーでv-218
【2008/02/09 22:35】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


sumieさん、そうなんですよ~TV好きで良いんだか悪いんだか・・・
動物出てくると、どこに居てもすっ飛んでくるから・・・大騒ぎで困ったもんですv-356

ブルちゃんも可愛いんだけれどね~
昨日もショップでかわいい~グッサン似の子見かけたんだよ~にんまり~として帰ってきたんだけれどねv-290
いつか、ボステリかブルも迎えてみたい気がします~v-411
運命的な出会いはまだまだなようで・・・
今は、このままでもいいかな~と思う反面先ほども食われていたケリー君の事思うとね・・・・
ジャックはハリーが嫌いで(私にくっつくから焼きもちやいてるんだよね!お互いに)いつもケンカ腰なんで、どうしてもケリーが遊び相手になってしまうんだよね。がんばれケリーですv-413
【2008/02/09 22:42】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ミンママ、こちらこそご無沙汰です~v-356
体調は平気ですか?
風邪ひいたっていつだったっけ?

ダッシュ、見たかったよ~
最後の方だけだったから残念・・・v-393
またまた今日もv-276です!
こちらの方は結構な感じで降ってますよ~
もう10cmくらい積ってるよ~
明日には雨になると言ってるので融けるかしらね・・・
でも寒くていやだな~v-292
【2008/02/09 22:46】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/24-34132899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




