Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

病院へ☆

今朝、起きてみるとハリーが少し頭を振っている356

もしかして~また耳が・・・

見てみると少し赤くなっている。

朝一で、ハリー・ケリーシンディ連れて

100に行き、耳掃除~

最近、手抜きで耳掃除サボっていたから

ワンコ同士でなめたりするからあっという間にカイカイお耳になる!

今日は、旦那を狩りだし私だけだと耳の時のハリーの力は

物凄いので、一緒に行ってもらって相当バトルでしたが

無事終了388

100の帰りに近くのケイヨーD2へ行き

もう、寒くて仕方がないので

ファンヒーターを購入238

ファンヒーター
我が家にはこれくらい大きいのでないと・・・

これは、お正月に行ったペンションにも置いてあったやつ!

家のは、ひと回り小さいやつで、事務所に大きい方を・・

出費が~399

でも、暖かい~o(*^▽^*)o~♪

やはり、エアコン暖房は電気ばかりくって

暖かくなりません356

シンディは、早速そばでウトウトでした~344

デプトのレインコート
先日行った、ドックデプトで買ったコッカーのリバーシブルレインコート353

ケリーは、コートが長いのでチョロチョロ出てきますが

毛薄のシンディと丸ちゃんジャックには426

胸あても付いていてこれお勧め~411

えびせんチョコ
そして~買い物行って買ってみた

353かっぱえびせんのチョコ味353

お味はと言いますと・・・

口に入れた瞬間にかっぱえびせんとチョコの味が

一気に広がる~

私は、いまいちだったかな・・・・390

この隣のチョコは、甘いけれどまあまあ~でした!

以前から作っていた毛糸のお花~

合間で作っていたのでまだまだたりませんがやっと半分かな~

まだまだ頑張ります411

明日は、ケリー君病院です。

色々と考えて決めました~

カマになります・・・・399

今日は、早めのご飯で不思議そうな顔してましたが、

明日は頑張ってもらいます。


この記事に対するコメント

今晩は~v-237
アルもレインコート探してたんだぁ~。
今まではノンのお下がりで・・・・・v-40
足は長くてオールインが嬉しいよね~v-218
そっか~ケリーもおかまちゃんになるんだね~v-12
アルも乳歯抜歯と同時にしようかなって考えてます。
何しろケリー頑張って来いv-237
3日は誰がエントリーするのかな?
【2008/02/02 00:10】 URL | ノンママ #- [ 編集]


こんにちわ~。ケリーくんおかまちゃんになるんですね~。手術の日の食事抜きとか多頭飼いだと時間が難しいですよね~。頑張ってね~ケリー君e-271
【2008/02/02 08:24】 URL | RINA #- [ 編集]


耳掃除大変ですよねi-201
ミライも力が入るからなかなかよくできなくてすっごく時間がかかってしまいます。笑
ケリーくんレインコートかわいいっi-175
オカマちゃんになってしまうんですね!!
ミライも今頃ですがちょっと悩んでるんですよね。
病気予防のこと考えるとやっぱり去勢しちゃった方がいいのかな~と。
mayumiさんちの方、いろんなお店があってうらやましいです♪
うちの方も何か1つでも大きいお店があったらいいのにぃi-195
入間にアウトレットができますよね!!
深谷にも欲しいです~!!笑
【2008/02/02 11:23】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


お耳はその後どうかなぁ?
早く良くなるといいね。
ハリー君が嫌がると凄い力なんでしょうね。
サスケでさえも大変だもん。
サスケは、診察台の上に乗ってくれなくて困っちゃいますよ。。。
去年の暮れに行ったときは、先生がこりゃ駄目だと判断したのか、そこで良いですよと言ってくれたので良かったですが、サスケの病院は憂鬱です。

ケリーくん、おかまちゃんになるのね~。
頑張ってくるんだよ。。。
【2008/02/02 12:09】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]


ノンママ、そうなんだよ~全身タイツみたいなのがあると良いけれど、足は破けるもんね・・・
ジャックくらいのコートならこれはOKですよ!
ケリーは、頑張って来ましたよv-290
アルくんもやりますか?12日はジャックですv-292
明日はお天気悪そうですよね~v-393
選抜は、私一人なのでシンディかジャックで行く予定なんだけれどね。たぶん・・・シンディになると思います~明日天気にな~れ~v-278
【2008/02/02 19:24】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


RINAさん、ケリー頑張ってきましたよ~♪
前日の食事はケリーだけ早い時間に済ませていたので他の子たちの時間に「何でくれないんだよ!」状態でした~v-410
その前に早い時間だったからいつもよりお肉多くしてあげました。
色々考えて、思いきりましたがやはり、可哀想ですよね・・・本当は自然体でいきたいのですが。
【2008/02/02 19:29】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ゆきんこさん、ハリーの耳掃除は本当に大変なんですよ~
なので、いつもはお風呂の時に耳の中お湯ジャージャーで、出た後にはよく乾かしておくんですが、何かの刺激でカイカイになるようです・・・v-390
前回は、物凄い事になったので今回は早めに~
1回でいいよ~と言われてひと安心(o´д‘o)=3
耳もそれほど汚れていなくってすぐにきれいになりました。また、気をつけておかないと!
ケリーのレインコートかわいいでしょう~o(*^▽^*)o~♪
私も気に行ってますよ☆
本当は、ハリーに欲しかったんだけれど
一番大きなサイズも首回りが入りそうもないんですよ・・・今度行って着せてから購入しようかと思っています。
ケリーくんもとうとうカマになりましたよ・・・
ハリーも考えていますが、旦那がどうしても嫌みたいで!
何でしょうかね~コッカーの事はそんなに興味ないけれどロッティのこととなるとね・・・v-292
ミライ君も考えてますか?
私もどっちかと憂いと自然体がいいのですが。
難しいよね・・・
【2008/02/02 19:38】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


PA-Chan さん、耳の調子はハリー・ケリーはもうOKv-221
シンディが、あと1・2回ですね!
耳掃除は、本当にさぼり気味なので・・・
ハリーの耳掃除の時は、男手3人(先生も含み)そして私で奮闘ですv-356
男の人1人を引きずってくるような力なので半端な力でないよ~v-399
家もハリーの病院は憂鬱です・・・
ケリー頑張ってきましたよ~♪
今は、ケージでゆっくりしていますよ。
早く傷が癒えてくれると良いのですが~v-411
【2008/02/02 19:44】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


さっそくカッパが役にたちそうですねv-276
【2008/02/03 10:48】 URL | ミ母 #- [ 編集]


ケリー君の手術は無事すみましたか~?
男の子は、傷も小さいからすぐ治っちゃうし
大丈夫ですよねっ!!
さくらのときは、意外に傷が大きくて、ものすごく
ビックリしたものです・・・。

それはそうと、タレ耳は、外耳炎がタイヘンですよね~。
でもなぜかムサシはなったことがないのですよ!
そのかわり、さくらさんは梅雨の時期からが
外耳炎&おなかの湿疹の季節でタイヘンです・・・。

あと、肉サイト情報ありがとうございましたッ!
【2008/02/03 11:06】 URL | のん #- [ 編集]


ミラママ、今日は出す勇気がなかったよ・・・v-393v-356
【2008/02/03 21:59】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


のんさん、ケリーの手術は無事終了しましたよ!
帰宅後もいつもと変わらず走り回ってました~
女の子と違って男の子は傷もあまり良く分からないし負担はすくないので良かった~(^。^)
お腹もカイカイになるのか~
家もシンディがなるのでこれからは気をつけないと!
サイト、どういたしましてo(*^▽^*)o~♪
*絵文字が出なくなってしまった・・・
顔文字だけになっちゃったよ・・・・
【2008/02/03 22:05】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/23-38b7468f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




