Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

やっぱり寒いのか?・・・☆

今朝、起きたらコストコマットで横になってたハリー261

ドリは、私の布団の中でゴロ~ンと横になってた!

部屋もすっかり冷え切っててストーブまではと思い

(まだヒーター使ってないのよ~)

電気のをポチっと・・・

真っ暗の中、ノコノコやってきたハリーまん前に来てゴロっ。

今朝のハリボン 

寒かったの?

そして、こんな恰好で・・・・

今朝のハリボン1 

あ~気持ちよさそうでまた寝たくなったよ・・・

ちなみにAM4時。

今日も寒いよ・・・


この記事に対するコメント

火傷しちゃいそ~v-42
うちのはまだ危なっかしくてストーブは近づけられないな~(;^ω^)
早く落ち着いて欲しいものです。。
【2009/11/21 08:11】 URL | 慎也 #- [ 編集]


うちはもうヒーターだしました!
そうするとみんなその前に焦げるんじゃないか?ってくらい
ひっついてます。

寝るときもムリヤリ布団に入ってくるし。
武蔵なんてほんと年々寒がりになっていくように思いますわ~。
【2009/11/21 18:10】 URL | のん #- [ 編集]


私はこういう暖かさのある図が大好きだわぁ~♪
ハリー君だと 電気ストーブも、暖炉の火も どっちも似合う
雰囲気だけど(*`゚ω゚´*)、みんなが ぐっすり眠りの中にいるのに
ハリー君に気づいて 起きてあげる mayumiさんの
優しさが ポカポカあったかにしてくれますヨン♪
(そうもいいながら 今日は足腰が冷えて おトイレが
近いのなんの、うっかり くしゃみで もれそうになる
近さのFranでござました、、、(;´▽`lllAヤ、ヤバイカシラ?)
【2009/11/21 20:10】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


うわ~気持ちよさそう♪
うちでは私がヒーターの前にひっついてます。笑
さすがにごろ~んはしないけど!!笑
【2009/11/22 14:05】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


e-420慎也さんe-420
やけどしないように気をつけないとねe-330
コッカーなんてヒーターのまん前にドカっと寝てるよ・・・
触ると結構暑いんだよ~
なので、ヒーターの周りには柵ですe-319
家もドリがまだまだ落ち着かなくって困ったもんです・・・e-350


e-420のんさんe-420
ワンコって結構暑がりの寒がりだよね!
家の子達も人間様は近寄れないのに我先にヒーターの前ですよ・・・
そして、布団は重いし夜中凄い寒いんだよ~(´_`。)グスン


e-420Franさんe-420
こーゆーのってホンワカしてくるよね~
私も好きだわe-266
いつもはびろ~んと伸びて寝ているハリーも丸くなって寝てたから寒いのかな~って
思ったのよ!
それと起きないとならなかったし、部屋少し温めようかな~ってね♪
冬は、みんなでちじまっていられてあったかいよ~v-411
もれそう・・・((●≧艸≦)プププッ
なんか、わかる~私も夜中に必ずトイレ行くもん♪
あ~年取りたくないねv-398


e-420ゆきんこさんe-420
あっ、そうだ!
ゆきんこさん、寒がりって言ってたよね~(*´pq`)クスッ
なんか、想像できるよe-454
夏は、暑くて早く冬にならないかな~って思ってたけれど、冬は早く暖かくならないかな
って・・・なんてわがままなんでしょう~e-264
【2009/11/24 08:17】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/226-bde7dae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




