Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

たまり放題・・・☆

お久しぶりの更新でたまり放題356

まず、K9ランナーアップ

山中湖 

早く着いてしまい少しゆっくりとしてましたが、霧がすごくて周りがあまり良く見えませんでしたー

でもこんなにきれいに晴れましたよ(*´∀`*)ゞ

山中湖1 

ランナーアップ 

色んなことが思い出される大会でした。

そんな中でみんなで楽しむことが出来て本当に心から楽しい~って思えたかな290

ランナーアップ1 

ケリーも良く頑張ってくれました。

ランナーアップ2 

リコールリレーでは、1位になれたしね。

ランナーアップ3 

みんなで頑張ってきたK9、本当に楽しかったよ~

もっと詳しくご覧になりたい方は

チームブログに159

http://tripleaac.blog92.fc2.com/

そして、ダンスの様子はラスママさんのブログで159

http://rusty0208.at.webry.info/200911/article_1.html

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

12日(木)は、ハリーの病院に行って来ました。

一応、診察はこれで様子を見て良いとのこと♪(゚▽^*)ノ⌒☆

薬も飲まなくっていいって~

もし、腫れている部分が大きくなってくる様ならまた来て下さい!

と、言われて帰って来たんだけれど、車から降りる時に

足を痛くしたらしく足がつけなくなってしまって2.3日サプリも多めにあげた~

今はもう大丈夫ですけれどね!

さて、今度は股関節の病院に行かないと。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

15日(日)は、スーパードックカーニバルへミラママと。

カーニバル 

お昼頃からのんびり行ったんだけれど、

ランから歩いて行きました~

近いんだけれど、坂が結構急だし、なんと言っても暑かった~356

会場では可愛いロットちゃんに会えたし~

カーニバル1 

ドリより何日かお姉さんのあずきちゃん♪

なんと、ハリーのお父さんと353あずきちゃん353のお父さんは同じようです344

そして、まだパピーの353きぃちゃん353

ちょっとドリとか怖かったみたいで~ドリがメーちゃんにひき連れられて行った後は

来てくれてましたよ~♪

やっぱり可愛いな~ロッティ290

そして、コッカーのお友達とも合流

カーニバル2 

メーちゃんちの353ベティとジュティ353

ノンママさんちの353ノンちゃんとアルくん353

レオママさんちの353レオくんとモモちゃん353

まなちゃんちのコーギーの353麦ちゃん353

他のお友達にも会ったんだけれどお写真がなくてごめんね~356

今度のワンコのイベントは、東京インターですね。

皆さんは行かれるのかな?

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そして、明日は久しぶりのドリの訓練日。

しかし~先ほどから歯が痛いやら頭も痛く

寒気が~(´□`川)ゝヵ゛-ン

もしかして風邪か?

どうか違いますように・・・・

痛み止め飲んで1時間経ちますが、まだ痛い・・・

効いてないんだなーきっと。

ドリちゃん、練習通りやってくれるかなー心配356


この記事に対するコメント

頭と歯が痛くて寒気がするときに、ブログなんて書いてちゃダメだよ!
せっかくお迎えも断ったんだから、たまには早寝してよ、mayumi☆さん。
ゆっくりして早く元気になってね~♪

ランナーアップがすごく前のことのように感じるよ
頭に来てたこともいい思い出
またみんなで盛り上がりたいね、打ち上げ楽しみだわ~

KENのお誕生日にお祝いありがとうございました
これからもよろしくね♪
【2009/11/19 00:04】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


e-420KENママe-420
そうだよね~歯が痛くて寝られなかったから書いてたよ・・・

ランナーアップから時間がたってしまって
どうまとめていいやら・・・
本当に頭に来たりしたけれど、最後は良いこと言われて
うれしかったりとか・・・e-266
これでまた・・・とか、思うんですよね。
そうそう~打ち上げ本当に楽しみだね!
行けそうだったらシンディとジャックも連れて行こうかな・・・
Pになりませんようにe-330
【2009/11/19 11:38】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


mayumiさん

K9games、お疲れ様でした。
mayumiさんのブログとチームのブログを見ただけでもウルウルしちゃいました。
本当に素敵なチームですね^^



【2009/11/19 19:03】 URL | ひま #- [ 編集]

お久しぶりです~♪
ランナーアップではお疲れ様でした♪
時間が経つほどに「v-352いいチームだなぁv-353」としみじみ思っていますv-398
ハリー君、お薬も飲まなくてよくなったんですねっv-344
「よかった♪よかった♪」と思いながら読ませて頂きましたv-410

私もリロっぴと スーパードックC に行ったのですが、
みなさんが「そろそろ帰ろうか...」としているところで会ったので
あまりお友達とも会えませんでしたe-263
mayumi☆さんものんびり行かれたということですが会えなくて残念v-390

昭和記念公園は初めて訪れるので今からとっても楽しみにしています♪
またよろしくお願いしま~すv-411
【2009/11/19 22:32】 URL | うりさな #- [ 編集]


e-420ひまさんe-420
良いチームで楽しみことが出来て本当に良かったよ~e-266
最後にきっちりまとまらなくて、結局チームブログへ・・・なんて事になったけれど。
ランナーアップはホント楽しめた~♪
いつか、また経験出来たらいいな!
あ・・・体が持たないかもねe-350



e-420うりさなさんe-420
ランナーアップから時間がたって、どうまとめていいのかわけわからなくなったよー
画像がなかったから、みんなのお借りして・・・とか思ったら、みんないい写真で
どれもこれも選べなくってねe-330

ハリーの病院はひと段落。
本当に良かったですよ~

昭和も12日はもうイルミネーションやってるんだよねv-237
見られるかな?
昭和も広くてお散歩には本当に良いとこだよ♪
【2009/11/20 05:55】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


こんにちは~~!!
西部ドームでは、久しぶりに会えてうれしかったです~♪
ドリちゃん大きくてびっくりしました!
ブログで見てたドリちゃんは、まだまだパピーのイメージだったのにv-290
べんべん姉に話したら、キャーキャー興奮してました!
ケリー君はいなかったの~?
って、やっぱりケリー君が気になるみたい♪
また、みんなで集まりたいですね~~!!
【2009/11/21 09:48】 URL | べんべん #- [ 編集]


e-420べんべんさんe-420
本当に~e-303久しぶりだったよね~♪
ドリ、びっくりだよね!
私も「あらら・・・e-330」って感じですもんe-264
べんべん姉にもお会いしたか会ったな~e-266
ケリボン、物凄い元気ですよ~
今度イヌザイルでまた集まりたいよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
企画しようねe-343
【2009/11/24 08:21】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/225-8c2d10a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




