Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ハリーの病院☆

今日は、K9の練習があったけれど

体調もいまいちということでお休みをもらいました。

しかし、ちょうどハリーの薬がなくなってしまうとこなんで

錦糸町の病院にいってきました。

今日は、先日血液検査の結果があまり良くないとの事だったので

(炎症の数値が高かった)

薬をもらうのと血液検査。

今までなかったんだけれど、診察室でハリー逃げる330

看護師さんが触ろうとしても逃げるし・・・・

なんでだろう~先生が怒鳴るから怖いイメージがついたのかな?

今日は怖い先生はいなかったんだけれどな~

なんとか、採血してもらって結果待ち。

その間に外で待ってると1人の女性の方に声かけられて外でおしゃべり

なんと、コッカーちゃんを飼っていたと!

家にもコッカーいますよ!から話は盛り上がりあっという間に検査の結果も

出ました~

結果は、標準数値に戻ってました266

良かったです~(*^□^*)

高速もいつもよりすいていたので時間もそんなに掛からず行けたしね。

次の診察までは10日くらいあるけれど

その間も、何事もないようにね319


この記事に対するコメント

ハリー君、検査結果が良くて一安心ですね。
お薬もちょっと減るのかな?
早く病院に行かなくてもいいようになるといいですね。
怖い先生もいるし・・・v-410

mayumi☆さん、なかなかゆっくりするのは大変ですね~
無理しないでくださいね。

今日の練習は、人もワンもまったりムードでしたv-411

【2009/11/01 21:44】 URL | メロディ♪ママ #KcsfmW/. [ 編集]


ハリー君、良かったね!!
リンパ腫ではないって診断されても、血液検査の結果で異常が出ていた分、
mayumi☆さんも心から安心できなかったですもんね。

あそこの病院の看護婦さんには、コギヲでさえときめかないそうです。
「ボクの好みからしたら体育会系すぎる…」らしいです。
みんな声でかいし、あの院長とやってくにはある程度の強さも必要なんでしょうね…。
【2009/11/02 07:27】 URL | まる子 #- [ 編集]


ハリーくん、数値下がってよかったですね♪
逃げるなんて、ハリーくんもよほど先生が怖かったんでしょうねぇ(>_<)
Mayumiさんはこんなに忙しい中でも、ちゃんと自分の趣味とかやっててすごいですっ♪♪
【2009/11/02 07:33】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

よかった~♪
ハリー君の検査結果が標準値に戻って
心配なことが少しずつ減ってきてますねv-410
股関節の炎症が落ち着いてきたということなのかな?
mayumiさんの体調は大丈夫ですか?
まだまだ心配なことが多いけど、ムリをしないようにしてくださいねv-356

ハリー君、脱走とは...先生はホントに迫力のある方なんだなと想像してしまいましたv-363
(この時はいなかったのだからハリー君の記憶に強烈に残ってるってこと??v-405

土曜日はよろしくお願いしま~すv-344みんなで楽しみましょうねe-343
【2009/11/03 01:20】 URL | うりさな #- [ 編集]


e-420メロディ♪ママさんe-420
本当に良かったよ~♪
薬はね!しばらく抗生剤を飲むんですよ。
今度行った時になって言われるかな~e-330

ゆっくりはできないからね~
でも、しっかり手抜きはしてますよ(*´∀`*)ゞ
そのうちストライキでも起こそうかなと思ってたりしてねe-442

練習行けなかったから、変更部分が凄い心配ですよ~e-330
きっと、コッカーチームの事だから、早く行ってる方が多いと思うから~
あちらで教えてもらおうと思います♪よろしくね~e-266


e-420まる子さんe-420
そうなの!本当に心配は血液検査がでてからだったから~これで安心したよ。
あとは、股関節なんて言われるか・・・
今のところサプリ入れておいてOKみたいです。

あーe-330
言われてみたらそうかも・・・コギヲさん、ときめかないかもねe-330
あっ、そうだ!この前コギさん、私の事「しら~」っとみてたからときめいてないんだe-263
ハリーはこの前今までに見たこと無いくらい背中丸めて逃げたよ~
初めてでビックリしたe-451
1人ね!女の子らしい可愛い子もいるんだよe-264


e-420ゆきんこさんe-420
本当に良かったです。
忙しいけれどやることやりたいし・・・でも、手も抜いてるしe-330
こんあだから体もおかしくなるよねー
まあ、これでもストレス解消って事でe-264


e-420うりさなさんe-420
本当に一つづつ解消出来てホッとしてますよ!
後は股関節の方ですよ!手術になるのか、このままどこに筋肉を付けるようにすれば
ハリーの負担にならないのかを相談していきます。
今の医学では手術ってあまりしない方がいいと言われているようです(時と場合によるけど)
歩けるのであれば、痛みをとってあげて負担にならないようにしていくのが良いらしいよ~専門の先生にお願いするのが一番いいよね。
そして、初めて病院で見たあのハリーの逃げかた・・・
背中丸めて尻尾もくるっと(クルっ、までないけれどね)してさ~走りまわって大変だったけれど、先生たちもロットって事であまり捕まえたりはしなかったよ!
本当に凄い先生だから、1度会ってみるのも良いかも。なんてe-264

私の体調はだいぶ良いよ!
今はドリに布団取られて夜中寒いくらいかしら~
気の持ちようでなんとでもなるんですよね!きっと。

あ~土曜日・・・
もうすぐだよね~変更したとこ覚えられるかな~
絶対に本番は前のダンスしちゃいそうで怖い・・・
土曜日はよろしくね~親びんの車ぶっちぎらないから・・・ゆっくり行くよ♪
【2009/11/05 19:40】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ハリー君、血液検査の数値戻ってよかったですね!
ホッとしますね^^/
次の診察も良い結果でありますように☆

そこの病院には、怖い先生以外にも優しい(普通の?)先生も
いらっしゃるんですねー!(≧ω≦)b
でもハリー君には、病院=怖いになっちゃたのかなぁ~・・・!?
【2009/11/10 02:09】 URL | aneane #TX97uZew [ 編集]


e-420aneaneさんe-420
ハリーは、お陰様で病院はひと段落しました~v-290
ホッとしてます。
あとは股関節の方の病院に行くようです。
こちらは長い付き合いになりそうですよv-356

病院には、何人かの先生がいらっしゃって、院長先生がちょっと怖いんですよv-399
ハリーは先週もビビりまくってました。
帰るときには物凄い早さで出て行きましたから((●≧艸≦)プププッ
【2009/11/15 21:42】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/224-dfbf61b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




