Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

ドリの病院と公園お散歩☆

今日は、朝から寝坊するしなんだかダルダル~な1日です。

仕事なので事務所に行き途中で銀行に用事があり早めに切り上げさせて

もらって、八王子のマッサージに。

腰・肩とも飛び上がるくらい凝ってる・・・

目もかすむしね~

マッサージの後はドリの膀胱炎の薬をもらいに

あきる野まで行かなくてはならず、1度帰宅して

ドリを乗せて病院に。

担当の先生がいなかったので、今日はおしっこの検査と

薬でおしまい!

早く終わったので寝ていたメーちゃんを起こし

散歩に誘った♪

公園のお散歩はドリも楽しそうでした~

他のワンコとも遊びたそうだったけれど、ドリと走ったら・・・

折れそうよ!

ちょこっとお散歩しただけだけれどお疲れのドリ。

以前、ミさんがノミ・・・とブログに載せてましたが

家にもいましたノミドリが"o(≧▽≦)o"

ノミ 

爆睡ノミドリ。

こちらは・・・・

ノミになれないハリー

ノミじゃない 

さて、これからもう少し外で遊びましょうかね~♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ドリは血を吸った後でしょうか~ (*^m^*)
すっかり、大きさ逆転? 
 
【2009/10/30 21:56】 URL | ミ #- [ 編集]


e-420ミさんe-420
血吸って、そのあと夜のお外を駆け回った後よe-319
大きさは本当に逆転ですよね!
でも長さはやっぱりハリーだよね~
外でハリドリ見た方はまずハリーを「デカイ!」と言いますね~
顔が大きいからね(´∀`)ギャハハ―→
☆ドリゴン痩せてきたよ~♪
【2009/11/01 08:42】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/223-d61a929b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




