Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

今日のわんこ達☆

今日のわんこ達は・・・

いつもと変わらずー

ネタなしのため、お遊び風景なんぞ330

画像1 

帰って来た末娘のチェックは欠かせないハリーくん。

しばらく、クンクン・・・

その横で、爆睡のドリゴン。

只今充電中257

画像2 

ドリは誰にでもちょっかい出す。

一番遊び相手になってくれるのは、年齢も近いケリーくん。

でも凄いウザそうに相手してます(-∀-))) ガッハガハガハ

一番あいてにしないのは・・・シンディとハリー

画像3 

ハ「勝手に遊んで~」ってヘソ天ハリー。

こんな姿見ると具合悪そうに見えないんだけれどね!

さっきも、家の前でドリと走り回ってたんだよ~

元気ですが、調子も悪い・・・

検査結果が出ていないのでまだ何とも言えないけれど、食欲あるし

いつも残してたけれど今は、毎回完食266

そして、ハリーは食が細いのでドックフードも置きっぱなしにしてるんだけれど

それも、ちょこちょこ食べてるし・・・

だらだら食いですが、食べてもらわないと困るので!

それを遠くから見てるハイエナドリー・・・

すきあらば「あたしが頂きます」と、狙ってるから

監視しておかないとね441

でも、ちょっとした隙に舌をペロ~ってやってるときはすでに全部食べきってる。

もうードリ!ダイエット決定なのに・・・

明日はダイエットフード買ってきます♪


この記事に対するコメント

ハイエナドリーって笑える。笑
ハリーくん、走りまわれるくらい復活してるんですね♪
検査結果が少しでもいい結果でありますように…
ドリーちゃん、私と一緒にダイエット頑張りましょう。笑
【2009/10/21 21:48】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


e-420ゆきんこさんe-420
本当にハイエナなんですよ~v-292
凄いんだよ食欲が・・・・
なんでも食べるのー恐ろしいくらいねv-399

ハリーは結構元気です。
ご飯も催促して来るしね。
結果・・・まだなんだけれど~聞くの怖いです。
【2009/10/21 22:16】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/221-c574c876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




