Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

三連休☆

連休1日目

川にみんなで行ってきたよ。

凄く楽しかったよ290

誰もいない川 

誰もいない川1 

誰もいない川2 

誰もいない川3 

誰もいない川4 

誰もいない川5 

誰もいない川6 

誰もいない川7 

誰もいない川8 

誰もいない川9 

誰もいない川10 

誰もいない川11 

誰もいない川12 

誰もいない川13 

誰もいない川14 

誰もいない川15 

誰もいない川16 

誰もいない川17 

5わんこで行って来ました。

また行きたいな~353

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そして、2日目

平塚 

平塚の競技会応援ダン

平塚1 

お嬢様方、色気より食い気

平塚2 

平塚3 

平塚4 

あたし頑張る。


この記事に対するコメント

連休中はいいお天気で、外で遊ぶには最高でしたねー。
後半は色々有りましたが…
悪い時もあれば、いい時もある!
(*ノ・∀・)ノ エイヤット。*+.・:;.☆;*+。元気出していきましょ !
【2009/10/15 23:48】 URL | ミ母 #- [ 編集]


まだまだ川で遊べるんですね~!!
私はもう寒い寒い言ってます。笑
貸切でフリーでとても楽しそうですね♪
ハリーくんもドリちゃんもmayumiさんもみんな頑張れー!!
【2009/10/16 22:52】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


e-420ミ母さんe-420
気持よかったよね~e-266
人間様はお水はもう寒いけれど、v-286は全然平気だもんねv-290
まあ、ちょっと変態おやじも居たけれどまた行きたいよ~
本当に良いことと悪いこと・・・v-292
でも頑張らないとねv-91


e-420ゆきんこさんe-420
まだ入れそうですよね!
でもこれからはBBQも楽しいよねe-266
家はとっても暖かいのでちょっと動くと結構暑いですe-330
と、言ってるのは私だけですがe-330
ハリーもドリーも私も頑張りますよv-91
【2009/10/20 10:50】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/220-71006edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




