Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

鶴ヶ島ドッグデプト☆

土曜日に鶴ヶ島のドッグデプトへ

新年会です221

ロットののお友達ミラ・ソーニャと♪

今回は、ハリーくんは お留守番でピンチヒッター

ケリーくん286

ドッグデプト
ドッグデプト2
ドッグデプト3
ケリーは、ミラとはK-9の時から一緒で仲良しなんだか

ケリーがしつこくて、ミラも迷惑なんだか・・・

ミラごめんね356

10時過ぎからダラダラと4時くらいまで

あっという間に時間が過ぎております~

あー楽しい時間は早く過ぎ、帰宅です448

帰宅して、掃除機かけたくても・・・・

こたつで・・・
これでは、掃除もできません・・・

置いて行かれたハリーはふてくされ~413


この記事に対するコメント

ふたくされたハリーくん、すっごくかわいいっi-175
楽しい時間ってホントあっという間ですよね~!!
楽しい時間はずっと続けばいいのにと思ってしまいます。
ミツバチケリーくんもすっごくかわいいですねi-175
ミライも早くこんな風にみんなと普通に遊べるようになったらいいのにぃ!!
【2008/01/29 20:43】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


ケリーだとミツバチだけど、ロットが着たら
オオスズメバチになりそう~(´∀`;)
今度カッパ姿の写真も載せてね。
【2008/01/30 21:37】 URL | ミ母 #- [ 編集]


ハリーくん足の具合はいかがですか?
お留守番でまったりしているハリーくん、可愛いなあv-343
もしかしたらおコタツ好きですか~v-413

ケリーくんはさすがだね、ロッティなら任せてよ!っていう感じv-439
肩組んでいるコッカーとロッティって初めて見ましたv-354
【2008/01/31 16:34】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


v-405ハリ~は行けなかったんだね~
v-409
ケリ~君立派なフルコートになってるじゃん~v-433カッコいいぞ~
頑張ったねv-396
【2008/02/01 08:02】 URL | メーちゃん #w3VhtZCY [ 編集]


ハリー君遊びに行けなくて残念だったね!
まだ足の具合本調子じゃないのかな?
我が家もこのところ不調続きで・・・このまま花粉症の季節に突入しそうです^^;
mayumiさんもこれからの時期なかなか外へは出られないようですが、カフェくらいだったら大丈夫かな?
アリスが外出OKになったら連絡しますのでご一緒してくださいねv-392
【2008/02/01 20:29】 URL | kazn #- [ 編集]


ゆきんこさん、ふてくされていると動かないんですよ!
そして、娘にくっついていますv-8
楽しい時間はあっという間・・・
本当に長く続いて欲しいよねv-344
ミライ君も一緒に遊べるよ~v-91
【2008/02/01 22:25】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ミラママ、本当だねv-363
ケリーで「元気ブンブン~♪」なんて言ってたけれど大スズメ蜂じゃ~v-399
でも、見てみたいな(^m^ )クスッ
ハイハイ!レインコートUPしますよ~v-411
【2008/02/01 22:27】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


KEN's mummy さん、ハリーの足は、今のところ大丈夫v-221
まだ、歩くだけなので走らせてないし結構クレート生活だったんだよねv-356
なので、走った時にまた・・・って言うのがドリちゃんだったから~まだ怖くて走らせたくないんだよねv-292
でも、走る気満々のハリーですが!

ロッティならおまかせケリーは怖いもの知らずですよv-403
そうだね~肩組んでるねv-411
私は、毎日見てるから他の人が見たら結構やられてるよ~って思うかもしれないね。
時々言われることあるので「遊んでいるんですよ~」って言うと「ええ~v-399」って
言われるんですよ♪
今度、生で見てくださいv-426
【2008/02/01 22:34】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


メーちゃん、そうよ!ハリーは久々のお外で、特にランなんて行ったら興奮しまくりですよ。
足おかしくしたらいやだから、お留守番でしたよv-292
ケリーフルコートになってる?
まだまだでしょ!でも、今までで一番頑張ってる~
あ!ジャックもここら辺までは出来たけれどこれからがね・・・v-404
【2008/02/01 22:37】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


kaznさん、ハリーは結構家の中でもハイパーなんだけれど、絶対に外で走りまわったら・・・ドリが良くなるとまた!って繰り返しだったから慎重になりすぎかも・・・v-393
もう少し、歩くお散歩に慣れたら、そろそろ走らせようかな~って思います!

花粉症でもカフェには行きますよ~v-411
ぜひぜひ、誘ってね♪
【2008/02/01 22:41】 URL | mayumi☆ #6nnQMpU2 [ 編集]


(ご無沙汰です。。)

ドッグデプトで新年会なんておしゃれですね~♪
ランではみんなイキイキして楽しそう~♪♪
ハチコスプレのケリー君~可愛いな~♪
走ってる姿はほんとに飛んでるみたい!!(≧ω≦)b
【2008/02/01 22:42】 URL | aneane #TX97uZew [ 編集]


aneaneさん、こんばんはv-483
デプトで新年会~♪楽しかったよ。
女3人の集まりなんですよ~v-290
まあ、良くしゃべるな~とワンズも思っているに違いないv-411
ケリーのコスプレ蜂君も、結構可愛かったでしょv-344
今度はどんなコスプレにしましょうかね♪
【2008/02/02 19:18】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/22-b3a6ff7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




