Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

台風の後は・・・

今日は、ランにハリドリが来ている。

ラン 

遊びのお誘いが・・・

で、台風の後のランの中は落ち葉が凄くなってる。

それを、熊手箒で掃こうとすると

2わんこ、思い切りテンションが高くなって

とうとう・・・熊手はボロボロになった399

いつもはおっとりハリーくん、スイッチはいると凄いのね~

ドリはいつものことながらハイパーぶりが炸裂。

あの体で、ハリーを飛び越えて行く姿は素晴らしい~

が!あまりやらせたくない。

だって~本当、でっかいナスみたいなんだよードリゴン。

早く家に帰りたいハリドリです。

*結局落ち葉はそのまま・・

それに突進していくドリゴン・・・(((´Д`;)))


この記事に対するコメント

ハリ・ドリちゃん、超見てるじゃないですか~v-405
こんな姿を見たら、仕事に集中出来なくなっちゃいませんか??
私だったらチラチラ何度も見ちゃいそ~v-356

それにしてもステキなランがあってmayumi☆さん家のワンコは
幸せですね~v-344

【2009/10/11 20:07】 URL | うりさな #- [ 編集]


e-420うりさなさんe-420
そうなの~せっかくのランも一緒に入ってないと遊ばないしね・・・
何してるかって寝てるのよv-406
走れ~走りまわれ~って気分で作ったのにさ・・・
ちょっと動物園の動物みたくなってたり・・・
仕事中も上から時々声かけちゃうの~
家の子は幸せって思ってくれてるといいけれど、何だか自信ないよ・・・v-356
【2009/10/15 07:02】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/218-291ba2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




