Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

5わんこのシャンプーカットデー・・・☆

今日は、5ワンコのシャンプー・カット

K9で「この子いい匂い~」と言われて調子に乗った・・・

「この子、臭い!」じゃなくて良かった~(*´Д`)=3ハァ・・・

だってね!

K9終わってからお風呂に入れようと思ってたから

臭かったらやだな~って思ってたんです((●≧艸≦)プププッ

カットまでするとさすがに1日かかってしまったよ。

今回はみんなフルコートカット・・・

もどきだけれど短くってもなんとなく見えるとこがいいね~

モヒカン 

シンディはちょんまげするとごっそりと切れちゃうのでつるりんと!

ケリーはいつもと同じ

ジャックは悪いグレムリン風

ちっさいモヒカン?

終わった後は笑っちゃった264


この記事に対するコメント

ジャックくんのモヒカンかわいい♪
K9もカットもお疲れ様でした!!
K9はホント感動ですね!!
見たことないけど想像してワクワクしてしまいました♪
チームっていいですね!!
衣装もすっごくステキ☆
こうゆうチーム服とか憧れる~!!
みんな頑張りましたね!!
でも、オーナーさんたちが一番頑張りましたね!!
ほっんとすごいです!!
優勝おめでとうございますっっ♪♪
【2009/10/06 16:53】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


コッカーは色んなスタイルができるから楽しめるね。
うちもそろそろ臭臭ワンコになってきました。
うちが一回洗う間に、何回シャンプーしてるだろ?
【2009/10/06 19:53】 URL | ミ母 #- [ 編集]


e-420ゆきんこさんe-420
ジャックのモヒ可愛いんだよ~
長くなった結ぶ?((●≧艸≦)プププッ
チーム競技は楽しいんですけれど私なんて足引っ張りなので
本当にみんなに申しわけなくてe-447
でも、チームの楽しさっていいよ♪
みんなでお揃いの服☆
また気分が盛り上がりますよね~高校の時にゆきんこさんの
時代は文化祭・体育祭の時にクラスTシャツとか作らなかった?
そんな気分だよね~
オーナーさんも頑張りましたがv-286達も本当に頑張ってくれて
感動もんでしたv-354
【2009/10/06 20:46】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


e-420ミ母さんe-420
そうそう~楽しいんだけれど・・・
バリカンでジョリってやってしまった時は本当にショックですe-350
家は5わんこもいるので凄い匂いが気になるんだよ~
先日、あまりに放置したら「くさい」の連発だったから
なるべく週1か2頑張ってるんだ~
カットすると本当に1日かかるから洗うだけなら何とか
頑張れるかな~e-319
【2009/10/06 20:50】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/215-4eca903f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




