Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

凄いぞー☆K9で☆

今日は、K9だったんですよ~

そして!そしてー10

チーム優勝しました218

もう、感動感動の日になりました(TωT)ウルウル

では~朝からの流れ・・・・

土曜日だし、中央道こんだら嫌だったので

早めに家を出発・・・・の予定が~

寝坊して30分遅れたー356

いつものようにガンガン走って凄い早く着いちゃいました。

K9.jpg  

お天気も良く~すごい気持ち良かった♪

ちょっと休んで、会場に移動

k9 1  

この会場です♪

室内は初めてなのでちょっと心配でしたがなんとか大丈夫だった☆

k9 2 

ランちゃんのお写真忘れちゃった・・・・ごめんね~356

今日は、6チーム参加

10時に開会式

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

k9 3 

そして、はじめの競技はミュージカルチェア予選第1組

ラスくん・小姫ちゃん

こちらは、準決勝に進出424

予選第2組

ケリボン・・・

3回目で撃沈356

いつもはもっと早く終了だったので今回はちょっと進歩したかな。

予選第3組

KENくん・さくらちゃん

もちろん、準決勝進出424

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

次はドギーダッシュ第1戦~32戦

4番目さくらちゃん 準々決勝まで行きました。

5番目ケリボン、3回戦で撃沈

(私がおやつ落としたーミスったo(TヘTo) くぅ )

もっとがんばれたかもしれないのに~みんなごめんね。

7番目LIZちゃんは、まだ小さいのに2回戦目まで行きました。

頑張ったよね~344

13番目KENくん決勝戦進出で、おしくも2位353

凄かったよ~KENくん!

15番目メロディちゃん4回線目でメロディちゃんと対戦だった~

メロちゃんも速かったけれどKEN君が勝利しましたー

メロちゃんお疲れ様290

17番目ウイリーくん、対戦相手が早かったね~

とってもおしかったよ。

25番目小姫ちゃんシードで3回線目で残念でした~早かったのになー

27番目リンダちゃん2回戦だったような・・・(ごめんね記憶が・・・)

ドギーダッシュは決勝戦で2位になったKENくん、本当に頑張ったよ~♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

トイ・レトリーブ☆

2組メロディちゃん、たくさんおもちゃを持ってきてくれた♪

この種目の得点聞き忘れた・・・

6組で頑張ったのはまたまた353KENくん353

この種目で3位になりました♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

ミュージカルチェア予選4・5・6組

予選第4組LIZちゃん よく覚えてなくってごめんなさい。

たぶん・・・・2回戦目まで行きました。

予選第5組メロディちゃんは準決勝に参加

予選第6組リンダちゃん・ウイリーくん

とっても頑張りました!(何戦まで行けたかちょっと覚えてなくてごめんね~)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そして、昼食タイム

朝から何も食べてなかったからお腹がすいてたよ。

食べた後はちょっとぼ~っとしてたけれど、気合いを入れて!

午後の競技開始

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

ディスタンスキャッチ

第3組メロディちゃん♪1投目、距離は分からないけれど成功

2投目は残念だったけれど、おしかったよ。

第9組小姫ちゃんも同じだったと思います(違ってたらごめんね!)

ご苦労様でした・・・・

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

ジョーパップリレー

ラスさん、頑張ってたけれど何かが嫌だったんだね~

でも、いつも凄い出来るの知ってるんだからね♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

ミュージカルチェア準々決勝に進出したチームメートはたくさん!

チームカラーのオレンジのTシャツが目立ってた♪

そして、1位に輝いた小姫ちゃん353

本当におめでとうね~

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

リコールリレー

これは、負けたくない種目だったよね!

チームは第3組だった。そして・・・・

1位に輝きました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

リンダちゃん・ウイリーくん・KENくん・ケリー

頑張りました☆

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

ドギーダッシュ準々決勝

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

テイクアンドドロップ

第3組 さくらちゃん

第4組 LIZちゃん

難しい種目ですよね!

とっても頑張ってくれました☆

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

ワンワンリレー

第2組で出場

ウイリー・小姫・さくらちゃん・ケリー・ラスくん

ケリーなんか、ハフハフ言ってましたがそれでもカウントされるのでOK

ワンワンリレー3位になりました♪(やった~)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

ミュージカルチェア決勝

もちろん、352小姫様353 

みんなウルウル406344

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

ドギーダッシュの決勝戦

KENくん第2位ですからね♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

イヌとワルツ

3番目に出場

凄い間違いをしてしまったよ~みんなすいません・・・

なんで!本番なのに・・・もう落ち込んじゃった399

でも、他のチームの方々凄かったね~

みんな楽しそうにやってました☆

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

閉会式

そして~チーム総合優勝が発表されて

「チームトリプルA354

って、言われた時はなんとも言えない嬉しさが~

まさか・・・

本当に?

す・凄い~ってね!

k9 4 

今回は、うちのチームは個人のも入れると4つも頂いたんだよ。

k9 5 

凄いよね~♪

k9 6 

k9 7 

k9 8 

応援にもかけつけてくれたコッカーさん達も♪

とっても楽しい1日でした☆

そして今、何で筋肉痛なんだ~?

体中痛いんですけれどーーー

明日はお休みだからゆっくりしましょうね。

みんな、お疲れ様でした☆

チームブログの方ものぞいてね~

近いうちにUPされると思いますので♪

http://tripleaac.blog92.fc2.com/


この記事に対するコメント

mayumi☆さん、UPするの早~い!!

今日は、本当にお疲れ様でした。
みんな頑張ってましたね~
ケリー君も一生懸命、ハフハフって言ってたし(笑)

みんなの頑張りが、チーム優勝を勝ち取ったんですよね。
名前呼ばれた瞬間は、一瞬???だったぁ~
でも、みんなで頑張ってきた成果が出せて、ほんとに良かったですね。

これからもまたよろしくお願いします。

【2009/10/03 21:46】 URL | メロディ♪ママ #KcsfmW/. [ 編集]


オメデト~~~~~~!!!
今日はずっと結果が気になってました。

でも、でも、あれだけ練習をみんな頑張っていたから、
きっとすごい結果になるって信じてました。

ケリぽん、ハフハフでも2年越しのワンワンリレーをついにやりきったなんて素晴らしい!!
やっぱりさ、諦めないで頑張り続けたら良いことあるんだなぁ。

いやいや、本戦もがんばってね!!

【2009/10/03 21:54】 URL | まる子 #- [ 編集]


凄いね~お疲れ様でした♪
読み進むうちになんだか会場にいる気持ちになっちゃった^^
本戦も頑張ってまたみんなの勇姿を教えてね~♪
【2009/10/03 22:18】 URL | ドナ #x9c5GV3o [ 編集]


お疲れ様でした~~~!!!
アンドおめでとうございます♪

練習の成果ですね!
みんなの衣装もGOOD!!

本戦があるんですよね?
がんばって~~~!!
【2009/10/03 22:34】 URL | のん #- [ 編集]


おめでとうございました!!!
スゴイですっ感激ですっメッチャ見たかったです
ケリーくんもいっぱい頑張ってホントいい子ですね!
お揃いの、しかもコッカーマークの服も
すご~くカッコイイです!
お疲れ様でした♪
【2009/10/03 23:10】 URL | tommy #- [ 編集]

ちゅんごい!!
なにぃ!!もぉ!!
長丁場をよくぞ乗り越えました!!
すんばらすぃ!!
【2009/10/03 23:53】 URL | ロッティリアン #- [ 編集]


すっご~い!!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
なんだかみ~んな知ってるお友達だから、めちゃめちゃ嬉しくなっちゃった!!
ホントにみんなすごいねぇ~
みなさんの感激が伝わってきそうです。
ホントにおめでとう~♪
【2009/10/04 00:32】 URL | みかりん #rYocxPFA [ 編集]


優勝おめでとう!

仕事で見に行けなかったのが残念!

ユニフォームもカッコイイね
【2009/10/04 01:48】 URL | 空chichi #- [ 編集]


お疲れ様でした~!
mayumi☆さん、UP早~っ!!
昨日は我が家 みんな死んだように寝ました(笑)
ホントにホントに感動の1日だったね♪
そして 私も小姫を抱っこしてたから腕が筋肉痛~
夜中に足もつって体中が痛いよぉ・・・
本大会、出られるといいね。
その時はまた 頑張りましょう☆
【2009/10/04 08:47】 URL | 小姫ママ #03HLqWOM [ 編集]


お疲れ様でした~e-343
トリプルAのみんなにいっぱい感動っをもらったステキな一日でしたe-349
mayumi☆さんe-303早いし、結果も細かく載せてるしスゴイですっe-451
私なんか応援隊だったのに写真すら上手く撮れていないのでは?と
不安なんですけど...e-263
ケリボンのハフハフ言ってた後ろ姿は一生懸命な感じがメチャカワでしたe-266
リコールリレーでケリボンをホールドしてたスタッフの方が
「あの子いい香りがするの~e-349」って言ってたのにはウケましたe-454
ケリー君、アメリカンな香りがするアメコカだもんね~e-287

もしも次があるならば、再度気合いを入れなおして頑張りましょうね~e-281
mayumi☆さんのネイルの写真を撮らせてもらおうと思っていたのに忘れちゃったe-260
ハロウィンバージョン可愛かったですv-344
【2009/10/04 10:04】 URL | うりさな #- [ 編集]


凄いよー  v-424
ホント凄い、オメデトーv-352

結果発表の時のみんなの喜んだ様子が容易に思い浮びます。
去年の事も思い出されて、ジーンときちゃいました。

なにはともあれ、ひとまずお疲れ様。
ドキドキの本戦の発表まで、ゆっくり休んでね!
【2009/10/04 15:35】 URL | ミ母 #- [ 編集]


ぬおぉぉ+。:.゜+。:.゜+。:.素晴らしいぃ!!拍手、拍手です!!
アメコさんってこういう競技のイメージって実は無いじゃないですか、
エレガントさでの勝負ばかりが際立っている感じが正直あるのに、わんこさん
たちも、ご家族の方も 本当素晴らしい!!おめでとうございます(*_ _)+。:.゜+。:.゜+
競技も1つ、2つじゃないだけに 読みながら そのがんばりが伝わってきましたよぉ、
えらいなぁ、みんな、立派、立派!!
一生懸命集中している画像に、ちょっとウルウルしちゃいました(´_`)♡
【2009/10/04 15:54】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


いやいや ホントにお疲れさまでした。
「お疲れさま」っていう言葉が、いちばんシックリくるよね。
↑でミラママも書いてるように、去年のことが思い出されて
ホントにみんな成長したな~ってしみじみ感じちゃいました。
よくやったよね!!

本戦、出られるといいねぇ。
一度でいいからしっかりダンスを踊ってみたいよ(笑)
【2009/10/04 16:14】 URL | ラスまま #w..7ztco [ 編集]

おめでとう、私達!
まさか優勝できるとはね~
メンバー全員誰一人として想像もしてなかったはず
みんなで勝ち取った勝利、本当に感動しちゃった!

昨日ももちろん嬉しかったんだけど、今日振り返って見ては
ひとりニターってして余韻を楽しんでます

決勝、行きたいようなもう満足しちゃったような・・・
でも、やっぱりもう一回みんなで感動したい!
【2009/10/04 17:25】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


e-420メロディ♪ママさんe-420
昨日はお疲れ様でしたe-320
帰りも早く帰れたので、早くUP出来ました~
しかし、コンデジで良い画像がないのよね・・・残念e-327

楽しかったけれど、凄い緊張しちゃったよー
メロちゃんもたくさん頑張ってくれたしねe-266
こちらこそよろしくねv-290


e-420まる子さんe-420
もう~ビックリの感激でした♪
家は頑張れなかったけれど・・・
みんなが頑張ってくれて~嬉しい1位という感動を味わせていただきましたよ~e-266

ケリボンのハフは・・・
家では吠えるの怒られて~たぶんどうしていいのか分らなくなっちゃってるんだよね。
難しいもんですe-330

本戦行けるかな~
4日間あるからね!その中からだから・・・
発表までドキドキだよ~

そして・・・ダンスは色んなチームの見て~
以前とは違うよ!派手よ~♪
そして、面白かったし盛り上がったよe-319
まる子さん、新チームでいかが?


e-420ドナさんe-420
もうね~感動したよ♪
みんな一生懸命でさーe-349
思わず涙・・・で。
最近は歳とったから涙腺がねe-263

本戦に行けたらまた思いきり出来たらいいんだけれどね~♪


e-420のんさんe-420
どうもありがとう~☆
衣装も気に入ってるんだよe-266
コッカーの刺繍も中々良いんですe-319

本戦はいけるかまだ分からないけれど、結果が発表されるの楽しみですe-343


e-420tommyさんe-420
もうね~感動だよ!
tommyさんもやればいいのに~
絶対に良いと思いますよ。

ユニフォームも気に入ってるんだ♪
こんなこと決めるのも楽しいしね!なんかさー文化祭の出し物の
練習とかしてる感じで、少し元気もらえたよ~e-446


e-420ロッティリアン さんe-420
もうさ~感動ですよね♪
本戦に行ければ良いのですが~4日間の中でだからね・・・
あ~またドキドキだよe-350


e-420みかりんさんe-420
みかりんさんも一緒に練習やったもんね♪
もう、本当に感動だったよ~
みんなが頑張ってくれて私なんて肩身が狭かったけれど
あの感動を一緒に味わせて頂いて感謝なんですよ~♪


e-420空chichi さんe-420
お仕事だったんですね~☆
チーム優勝だし、個人優勝やら沢山賞もらえて感動したよ~

本戦行けたらぜひ来てね♪


e-420小姫ママさんe-420
お疲れ様でした~
もう、小姫ちゃんの活躍にも感動で涙が出てきちゃったよ~v-406
また本戦行けたら楽しんでやりましょうね~♪

はい!私も筋肉痛で・・・
そして私も夜中に足つりましたv-356
【2009/10/04 19:06】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


e-420うりさなさんe-420
もうさ~ウリくんも一生懸命頑張っててさ~涙だったよv-406
結果を毎回しっかり記録しようと思ってるのにさ、途中で出番やらで
訳分からなくなっちゃうんだよねv-292
ケリボンの「ハフハフ」は、うちでは吠えると怒られるでしょう~
すっごい格闘してると思うんだよねー
たぶん、どうしていいか分からないんだと思います・・・
だから思い切りほえろって感じなんだけれど、私が離れると思いきり吠えてるよね・・・
「こんにゃろめ!」って思うんだけれど。
リコールのホールドの方に言われました・・・
「何の香りですか?」って~最後の最後に「この香りですか?」って
ケリボンの背中匂わせたら「そうそうこれ!」って・・・
家の芳香剤だー結構きついんだね~気をつけないとv-356
子供たちが良く言われるらしくって・・・「香水?」とか。
でも、家ではケリボン2番目にクサクサワンコなんだよ~(*´pq`)クスッ

ネイルですか~?
次回は違ったバージョンにするんだけれど何がいいか!考え中なのよね♪
ハロウイン大好きだからもう1回やりたかったな~☆

本戦に出られるといいよね!
また山中湖だし~もう親びん号をぶっちぎらないようにしますv-448v-355v-355
また出られたら、本当にもっと楽しんでやりたいと思いますv-344


e-420ミ母さんe-420
歳とったのか、涙腺が弱くなってしまてね~v-406
鬼の目にも涙になってしまったよ~オロロ~ン
いや~まさかの優勝であの感動味わってしまうと病みつきになってしまうよね。

本戦発表はもう少し~またドキドキだよv-292


e-420Franさんe-420
K9ってね!ピリピリした雰囲気がなくってみんなで楽しみながらやれる競技です。
椅子取りゲームだってワンコはオスワリして待ってる・・・って競技で必死なのは
飼い主ですが勝ち抜き戦なので、応援もあり結構暑くなります。
コッカーって足が遅いってイメージがあるようです。
他の方に「コッカーって足速いんだね」って言われたりね!
まあ、うちのケリボンは逃げ足の方がもっと早いんだけれど(*´pq`)クスッ
しかし、本当に感動した1日でした。
本戦に行ければ今度はもっと楽しんで参加したいと思う~☆


e-420ラスままさんe-420
お疲れ様でした~♪
もうさ~ウルウルしちゃうし、鼻水出そうだったしこらえるの必至だったよ~
良いとこまでいけるかな~って思ったけれどまさかの1位でね!
ホント、嬉しかったよ~♪
ケリボンは大会終わった後車の中でパンとおにぎり盗み食いしましたが・・・
朝からご飯も食べずに頑張ってくれたから「よし」としましたよ~
帰りの車では爆睡でしたよ。
本戦はまた出られたら思いきり楽しもうね~e-266


e-420KEN's mummy さんe-420
もうさ~良いとこいけるかと思ったけれどさ~
実際に言われないと分からなくって・・・2位とか3位とか・・・なんて思ってたから
「1位・・・トリプルAv-237}なんて言われた時、鳥肌が立っちゃったよ~
何あの感動は・・・
色んなことが思い出されちゃって~ついついウルっときちゃいましたよ。
一番初めにケリボンが6か月最年少で参加・何にも出来なくって飼い主共々テンパって。
2回目に出た時はワンワンも少し言えるようになったけれど・・・中々上手くいかなくって~
そして、参加するはずではなかった今回のK9。
やっぱり参加出来てこんなに感動出来て・・・みんなで参加出来て良かったよ~

本戦に行けたら思いきり楽しんでやろうね~v-290
【2009/10/04 19:56】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/214-60fd0a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




