Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

10月だね~☆

早い~早すぎる~292

もう10月でしょう・・・

あっと言う間に今年も終わってしまうね。

ハロウイン487・クリスマス234と楽しいイベントが続くんだけれど

その後の正月が大嫌い327

なんで、正月が嫌いなのかって・・・・

何でなのか!良く分からないけれど本当に大嫌いだ。

その後は、辛い花粉症だし443

沖縄って花粉症にならないらしいよね。

永住したい2

先日、ハロウインだし~って事で

ネイルをしにお友達宅に♪

いつものことながら可愛い266

ネイル 

今回のネイル、ハロウインバージョン♪

そうそう~先日のトイプーちゃん、こちらのお宅にくるのです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

先住犬、ブラックトイプーのペッパー君がいます。

早く、お迎えに行けるといいのにね☆

そして、以前から気になっていたロットワイラーの本を購入

ロットの本1 

内容は凄い詳しい・・・・

まだちゃんと呼んでないけれど凄い~(字ばっかりさ!)

右のロットワイラーは家の初代ロッティのプリンちゃん♪

とっても良い子だったんだよ~

息子もまだ小学生低学年だったんだね。

何だか懐かしいな454

良く見るとプリンって色が薄かったね~

☆★☆★☆★

本の方はじっくり読んでます。

表紙見ただけでドイツに行ってみたくなりました・・・

いつかは行ってみたいな☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/213-26b31dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




