Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

チクチクとK9最後の練習会☆

ブログも放置気味で・・・・

ドリの訓練第1回目も無事済んで

毎日少しずつ進歩しているような・・・(*^□^*)

毎日、こつこつとやっております~♪

そして、先週土曜日

KEN&LIZの海のお家にて286の衣装制作☆海のお家

凄い素敵~353

静かだし、潮の匂い~♪

チクチクしないとならないのに、気分はお遊びに・・・

海のお家1  ラスティくんとさくらちゃんも来ました!

海のお家2 

ママ達はチクチクで、パパ達はお食事の支度を!

さんまパーティーですね344

チクチクの女工さん姿の画像撮り忘れ

その様子はKENママさんとこのブログで237

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/blog-entry-567.html

海のお家3 

みんなでチクチクはおしゃべりしながら楽しいもんで

お仕事もはかどります♪

いつも1人でモクモクとやってるけれど

たまにはみんなでやると楽しいよね~☆

パパさん達のお食事の支度が整い、ランチ266

もう~凄いおいしかったー(*´3`).:∴☆

お腹いっぱいになって気持いいお外だし~

ちょっと睡魔が・・・

時間もないのでさらにみんなでチクチク68

海のお家4思い切り見せたいのですが、秘密で・・・・

チームカラーはオレンジ☆

さ~本番が楽しみです!

海のお家5  

日も沈み~(さみしいなー)

また違った雰囲気の海のお家266

夜は最高だね~

ケーキとお茶でお疲れ様(*^□^*)

一番時間の掛かる私はみんなより一足お先に失礼させていただきました

あ~帰りたくなかった(T□T)

また、遊びに行かせてね~♪

そして、次の日曜日はK9練習最終日☆

最後の練習 

最後の大事な練習日なのに・・・

とんでもない事件を起こしたケリボン。

休憩中にみんなでボール遊びをしていたときに

ケリーにボール投げたら見失って小姫ちゃんの☆たまごちゃん☆

を、くわえてきてしまった。

それを口から撮ろうとした瞬間・・・

口の中から消えた~350

そう・・・飲んじゃったんです330

飲んだ直後、「グビっ」ってげっぷしてたケリーですがー

一瞬固まってしまったけれど、「塩がいいよ~」

走って買ってきてくれた、うり・リロパパの親びんさん・・・

本当に感謝ですよー

そして、塩を多めにケリーの口の中に続いてお水。

1回目のおう吐には出てこなかったんだけれどすぐ次の塩とお水

そうしたら、出てきた~ペッタンコにつぶれた

小姫ちゃんのたまごちゃん・・・

もうーみんで「出たー!!!!」って叫んじゃった。

すばらしい、塩効果。

その後、塩とびしょぬれのケリーは落ち込むことなく

「なんかくれ~ボールくれ~」って

元気そのものでしたから。

練習の途中でみんなが騒いでたものだから

続きの練習はどうなることやらと思ってましたが・・・

ワンズのテンションが高くなって~

凄かったー319

飼い主のテンションあがるとわんこもあがる♪

さ~本番も頑張りましょう~

最後の練習1 

今回の練習風景はあまり見せられませんよ~"o(≧▽≦)o"

練習も終わってカフェでランチ

カフェ  

食事の画像忘れちゃったけれど氷がハートで可愛かった266

さ~今週土曜日、いよいよ予選会ですよ~

頑張ります442


この記事に対するコメント

昨日はお疲れさまでした~
そして、チクチク製作ありがとうございました。
とっても可愛い仕上がりで感動です!!

練習は、ケリー君のアクシデントがあったもののひとつになった感じ(?)でビシッと決まってましたね。
それにしても出てきてよかった~
ケリー君も何事もなかったように元気だったし・・・その後も大丈夫かな?

いよいよ予選会まで1週間きりましたね。
昨日の練習の勢いで頑張りましょうね~
【2009/09/28 19:51】 URL | メロディ♪ママ #KcsfmW/. [ 編集]


ケリボン もう大丈夫~?
お水のガブ飲みはおさまったかな?
それにしてもビックリしたね!!!
あの「たまごちゃん」と思えないモノが発見された時の
感動はずっと忘れないでしょう(笑)
そしてあの未消化の「さつまいも」達も(爆)

予選会では、さらなる感動を得ましょうねぇ♪♪
【2009/09/28 21:51】 URL | ラスまま #w..7ztco [ 編集]

お疲れ様でした~!
ケリー君、大事に至らなくてホントによかったです~v-406
塩とお水をガンガン突っ込まれている姿に
「頑張れe-2頑張れe-2」しか言えなかった...v-356
ケリー君のおかげで一つ勉強させて頂きましたe-2

みなさんが製作してくれたワンコ用のお飾りはスッゴク可愛くて大感激e-343
多忙の中ホントにありがとうございましたv-344

いよいよ本番ですねv-398
これまでの練習の成果が発揮出来ますようにv-425
応援隊だけどメチャメチャ緊張しちゃってますv-356
【2009/09/28 22:00】 URL | うりさな #- [ 編集]


海のお家素敵ですねぇ~
後のお楽しみ考えたら、作業もはかどっちゃいますよね。
いよいよ迫って来ましたね。
今は楽しみとドキドキとでいっぱいかしら?
だけど練習の度にどんどんチームワークばっちりのK9チーム、きっと本番でも息ぴったりになること間違いなしですね!
応援に行けないけど、遠くからパワー送りますね♪
【2009/09/28 22:39】 URL | みかりん #rYocxPFA [ 編集]


海のお家、素敵だよねぇ~
あんな風に優雅に暮らしてみたいわぁ・・・
チクチク、行けなくて残念でした。
とっても可愛くて最高です♪
ケリーくん、飲み込んじゃった時はどうしようかと思ったけど 対処が早くて良かったよね!
お塩を詰め込まれてるケリーくんみて涙が出ちゃった。
ほんと出てきて良かったぁ~
土曜日は楽しみながら頑張れるといいねっ☆
【2009/09/28 23:05】 URL | 小姫ママ #03HLqWOM [ 編集]


チクチクしたのはハロウィンですか~?

ケリー君、大事にならなくて良かったですね!
何か飲み込んだ時は塩を飲ませたらいいと聞いてましたが
ほんとに出るんですね~!(*^-^*)
【2009/09/29 02:21】 URL | aneane #TX97uZew [ 編集]


ケリーくん、たまごちゃんが出てきて良かったですね~。

それはそうと~、ステキなお家~♪
海か川のそばに住みたいな~、老後は(笑)
衣装楽しみ~!
予選会、がんばってくださいねッ!!
【2009/09/29 11:11】 URL | のん #R6553x4I [ 編集]


土曜日&日曜日、お疲れさまでしたぁ~♪
海のお家、ほんと素敵だったよねぇ~
「いいなぁ~」って言葉を何度言ったかかわんないくらいでした(笑)
ちくちくも色々とお勉強になりました。
ありがとうございましたe-266
ケリボン、無事にたまごちゃん出てきてよかったね!!!
どうなる事か…と心配だったけど、ほんとよかったぁ!
出てきた時は手を叩いて喜んじゃいました。
その後、元気にしてます?
体調に変化ない?
予選会まであと5日…いっぱい頑張れるといいなぁ…
楽しくみんなで盛り上がりましょうねっe-348
【2009/09/29 11:46】 URL | chiyomaru #w/lZGoj. [ 編集]

驚いたね~
ケリボン、本当にビックリさせてくれたわ~
もうどうしよう、どうしよう、どうにかしなきゃ!ってものすごく焦った
一回目のグェグェでまた飲み込んじゃったときは、ダメか・・・って心臓が痛くなっちゃった
本犬は塩をあんなに突っ込まれて辛かったと思うよ~、頑張って偉かったね
そして出しちゃったらすぐに立ち直って、元気にもう一度オモチャを咥えようとしたケリー
そんな明るくってオチャメなところが大好きだよ~

サンマの季節の内に、また遊びに来てね♪
【2009/09/29 19:48】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


(;◎▲◎)ほげぇーーーっ!!ケリー君事件には 目も口も開きっぱになって 声が漏れてしまうぐらい、びっくりしたー!!出てきてよかったねぇーーー!!しっかし、そんな方法があるなんて、もう すご技でしょっ、これって!!板さんが帰宅したらゼッタイ話しておきます、覚えておくといい救急処置ですね。 女工sのみなさん、ちくちくの発表が待ち遠しいです(≧▽≦)♡、秋刀魚ぱーちぃなんて なんてオツなんでしょ+。:.゜+。:.゜+。:.いつも参考にさせていただいております(って、足元にも近付けてませんが(;>ω<)、、、) 
【2009/09/30 21:52】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


ケリーくん超ビックリ(><)
塩すごい!!
ホント卵ちゃん出てきてよかったぁー!!
海の家すっごいですね♪
みんなと制作は文化祭の準備みたいで楽しそう♪
早く見たーい♪
本番頑張ってください!!
遠くから応援してますっ♪
【2009/09/30 22:28】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


e-420メロディ♪ママe-420
チクチクのほうは、みんなで楽しくやりました~
ので、本当に早く終わってしまって。
喜んでもらえて嬉しいですe-266

ケリーは本当にお騒がせしました・・・
あの後のみんなのテンションは何?
面白かったよー
ケリーは全然問題なく、帰ってからも「ご飯もっと!」
みたいに人の分まで食べてましたよー
でも、若干お水飲む量は多かったよe-327
塩だもんね・・・仕方ないか。
明後日、頑張りましょうね~♪
ドキドキe-414


e-420ラスままe-420
本当にお騒がせしましたe-330
まさか飲みこんじゃうなんて・・・
どんだけ卑しいんだってe-351
タマゴちゃんの悲惨な姿とサツマイモにはビックリでしたが、とにかく出てきてくれて助かったよ。
K9だって出られなかったかもだしe-350
今考えたら怖っe-330
明後日、楽しもうね~e-319


e-420うりさなさんe-420
お騒がせケリボンですいませんでしたe-330
親びんさんには感謝ですよ~
コンビニまで走って行ってくれて!衣装が脱げなくて
良かったe-454

私も本当に緊張してきた!
当日、寝坊しないかも心配だe-350
では~土曜日にね(*´3`).:∴☆


e-420みかりんさんe-420
素敵ですよね~e-420
違う世界に行って気分味わってきましたよ♪
そして、みんなでチクチクも楽しかったe-454
明後日、緊張しますが頑張ってきますね!
パワーよろしくe-319


e-420小姫ママe-420
本当にすいませんでした~
大事な姫ちゃんのタマゴちゃん・・・
ぶっつぶれてしまってe-330
しかも、ケリボンの胃の中に入ってしまってe-350
どんだけ卑しいんでしょうか・・・お恥ずかしいe-443

海のお家~最高ですね!
お昼寝したら気持よさそう~
私はきっとずっと寝てるよ(*´3`).:∴☆
宝くじ当たったら絶対に建てるぞe-319

明後日、よろしくね~
頑張りますe-330


e-420aneaneさんe-420
チクチクは、k9のわんこの衣装だったんですよ~
みんなで作れば早いですよね♪
口も動いてるんだけれど手も早いe-319

塩・・・
これ良いですね~
わんこは辛いけれど(だって塩だし~)手術よりはるかに良いですし。
しっかり吐き出しましたよe-319
私もTVで見たので、半信半疑でしたが・・・
これからは少し持ち歩きます。


【2009/10/01 12:50】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


e-420のんさんe-420
出てきて良かったよ!
大会の前に手術だなんてなったら、みんなが出られなくなるから正直頭の中真っ白になってました・・・
ほんと、良かったです。

私は海のそばって怖いイメージがあって(津波)どうなんだ?
って思ってたんだけれど、良いですね!
海の前に住みたくなったよ~
山と海にお家建てたい・・・e-266
のんさん、早く建てて海の家でもやってよ~♪


e-420chiyomaruさんe-420
本当に素敵なお家でしたよね~e-266
帰りたくなかった・・・
チクチクも楽しかったね~
また一緒に出来るといいねe-319

ケリボン、全然大丈夫e-454
何があったのか分かってないよきっと。
ボール取ったな!くらいの勢いです!
明後日だね~e-350
超緊張してます!寝坊しないようにしないと・・・
頑張ろうね~e-319
【2009/10/01 13:00】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


e-420KEN's mummy さんe-420
本当にお騒がせしました~e-330
私も頭の中は真っ白け・・・
だって~手術になったら大会に参加できなくなるし!
どうしよう・・・って。
でも、ケリボン頑張ってくれて「ゲボっ」って出してくれたからホッとしたよ!
でも、小姫ちゃんのタマゴちゃんはペシャンコで申し訳なかったよ~e-447
しかし、ケロリとしているケリーには本当に関心しちゃうよ。まあ、それがケリーの良いとこと思いますe-266

ええ~また行っていいのー?
今度はv-286も一緒にいいですか?

明後日頑張りましょうねv-411


e-420Franさんe-420
もうね~一瞬で飲み込んだんですよ・・・
「グビっ」なんてゲップまでしてたから~e-442
お塩の事は以前TVで見て知ってたんだけれど、まさか
本当に出るなんて~e-350
しかし、凄かったよ!
サンマパーティe-266
特に、お父さん方がしたくしてくれてただひたすら美味しく食べさせて頂きましたe-264
幸せなひと時でe-266
海のお家は最高でしたよ☆
しかし、海ほたる・・・寄りたかったけれど満車だったから諦めた(´_`。)グスン


e-420ゆきんこさんe-420
こーゆーことをやってくれるのがケリボンです。
塩は凄いね~すぐに出てきたよ♪
その後は水ばかり飲んでたけれど仕方がないからね・・・

海のお家は最高でしたe-266
そして、みんなでチクチクも楽しいかったし~
時間がたつのが早かった♪
宝くじ当たらないかと心底思いました(*´pq`)クスッ
【2009/10/01 14:54】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/212-0ee8476f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




