Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

新入りさ~ん☆

トイプー 

この子はだ~れ?

トイプーの女の子1か月です~10

今日、ブリーダーさん宅に行って来ました♪

でも・・・・・・・・・

家の子じゃ~ないんですよねー

お友達のお家に行く子です。

10月末までブリーダーさんとこに居るんだよ。

トイプー1 

毛色もしっかりしてるし骨格もしっかり237

お目目も真っ黒、お鼻も真っ黒~♪

あ~久しぶりに子犬の香り・・・

癒された344

子犬は中々上手く撮れないよね!

画像もブレブレですが、本当に可愛かったよ。

もう、我が家には子犬は来ないと思うので楽しんで来ちゃったよ354

うちのもと子犬、ドリーは今日からヒートだ・・・399

来週競技会見学に行く予定だったのにな~残念356

そして、明後日は訓練士さん家庭訪問・・・

il||li _| ̄|○ il||l 掃除しないと・・・・356


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/211-00f6fb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




