Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

川に大集合☆

今日は、いつもの川に行くので誰か行きませんか~?

で、集まった沢山の286

名称未設定 1 

 2.jpg 

のんさんとこのさくらちゃん・武蔵くん・狛ちゃん・麗ちゃん

のんさんとこのお友達、世界一くん

3.jpg 

女王様で登場のミラちゃん

4.jpg 

ゆきんこさんとこのミライくん

6.jpg

K'sMさんとこのカイザーくんとアッシュくん

7.jpg 

遊びに来てくれたうりさなさんとこのリロちゃん

10.jpg  

みわさんとこの幸太郎くんとカイザーくん

11.jpg   

みわさんとこのカイザー君と兄弟犬バウアくん

5.jpg  

我が家のハリードリー

 全部で15286です237

8.jpg 

麗ちゃん、初川遊び頑張ってました290

ミラはタイヤ持って川にドボ~ン

いつも楽しそう♪

9.jpg 

この日も結構な混みようで・・・・

早く行って良かった!

14.jpg 

みんなそれぞれの遊び方で面白いんだよね~

バウアくん、水しぶきが面白いらしくバシャバシャと。

ミライくんも初泳ぎだったみたいで、深いところで頑張ってました

12.jpg 

遊びに来てくれたうりさなさんとリロちゃん、どうもありがとうね~

大きな子ばかりでびっくりなリロちゃんだよね~

この1枚凄いいい感じで好きなんだな。

13.jpg 

暑い中、本当にありがとうね~♪

今度はおやびんさんとウリくんもね290

15.jpg 

16.jpg 

今日は、ドリが1回だけ奥の方まで泳ぎに行ってて

少し進歩した~

1回だけでその後は・・・

必死な泳ぎで端から端356

17.jpg 

あ~本当は全ワンコで記念写真が撮りたかったなー

19.jpg 

バウアくんのナイスショット344

この感じが好き290

みんなでお話したり楽しい時間あっと言うまでしたー292

画像がないんだけれど・・・・のんさんのパエリア、凄いおいしかったんですけれど~

今度は作り方教えて頂かないと411

18.jpg 

他にもワンコがいたり、子供達もワイワイとしていた中

トラブルもなく過ごせて本当に楽しい1日でした。

おとなりさんの空手の団体さんの1人の方が「一番欲しい犬種がロット・・」と

みわさんとこのカイザーくんに抱きついてました(*´pq`)クスッ

少々お酒も入っていてカイザーくん、お相手お疲れさんでした411

今度は1泊キャンプにとお話してるので

企画しましょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

参加してくれたみなさん、楽しい時間ありがとうございました354


この記事に対するコメント

今回は誘ってもらってありがとうございました~。
わんずもわたしたちも大満足!

今年は麗が来て、キャンプにも1回しかいけてなかったので
久々のアウトドアなかんじ、満喫しました!!
みんなイイコたちで、かわいかったぁ~。

次回は是非!泊まりで行きましょ~!
寒くならないうちに♪
【2009/09/14 22:36】 URL | のん #- [ 編集]


女王様(爆)ウケタ~
水に入ったらカピカピとれて、ピカピカワンコになりましたー。

ところで、鶏皮知りませんか?
【2009/09/14 22:56】 URL | ミ母 #- [ 編集]


e-420のんさんe-420
とんでもない~来てくれて・お会いできてうれしかったよ~♪
これからお出かけ時期なのでまたご一緒できるといいなe-266

私・・・ちょっと心残りが・・・
麗ちゃんだっこしてないし、狛ちゃんの居眠り撮り忘れ、さくらちゃんには触れたんだけれど武蔵君に触れなかったーe-443
次回は・・・(*´pq`)クスッ

そうそう~泊で行こうね♪
またみんなに声掛けようねv-290
【2009/09/14 23:06】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


e-420ミ母さまe-420
だって~女王様で車から出て来たから早速画像頂きに行きましたよ(*´pq`)クスッ
でも、良かったね~きれいになってe-319

鶏皮?
無かったの?
全部焼いてなかったのかしら・・・
と、言うことは・・・・・
v-286誰か食べちゃったかなv-399
【2009/09/14 23:10】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

お久しぶりぶり~!
ご無沙汰です!
オフ会後からノンの病院通いでなかなかUPする気も無くなっちゃって・・・・。
UPの仕方さえ忘れちゃったよ~v-12
でもやっとこノンもカート無しでのお散歩も出来る様になってきたよv-221

いいね~川遊び~v-221
ここはどこ?
いっちょに連れてって~v-237
ノンの片方だけの筋肉の細くなったリハビリに泳ぎが一番らしいんだぁ~。
こんなんでこの春から夏にかけてアルはずーといつものお散歩ばかりで可哀想だし・・・・。
今度行くときはお誘い待ってます~v-10
【2009/09/14 23:50】 URL | ノンママ #- [ 編集]


すっごい集まりましたよね!!
会いたかったワンズにも会えてすっごく楽しかったですっ♪
mayumiさんたち、あーゆう川見つけられてホントすごいです!!
お誘いありがとうございました♪
また誘ってください♪
【2009/09/14 23:53】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


楽しかったです~!!
どうもありがとうございました~☆

鳥皮の行方気になりますね…(^^;
うちのワンズ、う○ち普通だったから食べてないですよ多分(笑)
【2009/09/14 23:55】 URL | みわ #- [ 編集]


日頃ロットを見る機会が無いからこれって凄い事だと思うよ!また機会があったらマロさんも登場だな。
【2009/09/15 08:02】 URL | うらしま #ifS4lTEk [ 編集]

お疲れ様でした♪
日曜日は誘って頂いてありがとうございましたe-343
ハリー君&ドリちゃんに会えて感激v-344
でも、でも~、もっとみなさんとお話したかったし、
ロットが勢揃いしたところを一目見たかったなぁ~と
残念な気持ちでいっぱいですv-406
早々に失礼してしまい申し訳なかったですe-263
いい写真がいっぱいですねe-343とても楽しかった様子が伝わってきました~v-411
Nonさんが撮ってくれたリロとのお写真はとっても嬉しいですv-344
(いつも撮ってばかりで自分が写る事が少ないんで...)

また誘ってくださいe-343
今度は親びん・うり君も一緒にお邪魔させてもらいたいv-398
【2009/09/15 21:58】 URL | うりさな #- [ 編集]


e-420ノンママさんe-420
ご無沙汰してます~♪
その後、ノンちゃんどうですか?
今度一緒にお出掛けしましょうよ~e-266
ノンちゃんも泳ぐのがリハビリになるならあそこは良いですよe-319
家もまだ何回か行く予定なので連絡しますよv-237
本当に来てねー♪(゚▽^*)ノ⌒☆


e-420ゆきんこさんe-420
本当に楽しかったね~e-266
あそこの川は、私たちが見つけたんじゃなくって探し出す達人がいらっしゃって本当に感心しちゃうんだよ~
また、一緒に遊んでくださいねe-349


e-420みわさんe-420
本当に楽しかった~♪
またご一緒出来ると良いです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
鶏皮・・・どこ行ったんだ?


e-420うらしまさんe-420
本当ですよね~これだけ集まるって中々ないですよー
近いうちに、静岡キャンプに(この前お会いしたところ)繰り出すのでその時絶対お誘いしますからね~
久しぶりの兄弟会だね!
消毒薬もたくさん用意v-275
また、会えるの楽しみにしてるよ~
黒はんぺん持って行かなくっちゃ♪マロさんにv-10


e-420うりさなさんe-420
来てくれて嬉しかったよ~
コッカーの集まりとは違ってワサワサって感じじゃないよね~
なぜか、飼い主にも迫力があり、きっとうりさなさんもビックリって感じだったかも。
今度は、コッカーズも行くのでまたお誘いしますね~e-266
ぜひぜひ、親びんさんとうりくんもe-319
【2009/09/17 07:00】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/210-a02c9460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




