Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

まったり~と☆

寒い日が続いています~393

外に出るのも嫌になる・・・・

その後のハリーは、お散歩もやめてますので

足の方はビッコもなくなり、普通に歩いていますが

走ったりしたらどうなんでしょうか~

まだ、怖いので今月いっぱいはお散歩はやめておきます。

しかし~体力有り余っているハリーは相変わらず

ケリーで遊んでる・・・

お疲れ様ケリー君。

暇なわんこ
そして、遊んでくれる末娘でも待っているのでしょうか~

1時間おきくらいに、ドア下確認398

先日、教えていただいたお安いお肉が到着~

届いた箱
干し芋も一緒に頼んで、ササミも不揃いだけれど

食べれば同じ~221

軟骨・砂肝頼んでみました。

明日からのおやつだよ~344


この記事に対するコメント
ガマンなのだ・・・
散歩なしはキツイでしょうネェ~v-292
っが、しかぁ~しv-222治るための近道でしょうから~ハリ-くんは「ガマンの子」になって頂きましょう~(笑)

でも、ビッコなしで歩ける様になって...本当に良かったv-398

早くお外で、いっぱい走れるとイイねぇ~v-29
【2008/01/21 23:02】 URL | ステイシィ-ママ #- [ 編集]


ステイシィ-ママ 、お散歩は凄い行きたがるんだけれど我慢ですね・・・v-292
もう少し良くなれば、沢山行けますので~v-411
早く、走り回れるといいなv-344
【2008/01/22 07:59】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


徐々によくなってきてるみたいですね。
良かったです。
でも、ハリーくんは早く散歩行きたいですよね~。
もうちょっとの辛抱ですかね~。

お安いお肉?興味ありです~。
教えていただけないですか?よろしくお願いします。
【2008/01/22 08:42】 URL | ひで #- [ 編集]


ビッコなしで歩けるようになりましたか~~!!
よかったぁ~、ハリー君。

お散歩なしは、たしかにストレスかもしれないけど、
早く良くなるようにちょっと辛抱してもらわないと!
ですね~!!
その間は、ケリー君にがんばってもらうってことで☆

ところで、お安いお肉?わたしも興味ありです!
教えていただけるとありがたいですッ!
【2008/01/22 09:49】 URL | のん #- [ 編集]


そうだそうだv-221食ったら同じ!!
今度教えてね(^^)そこに変えたほうが安そう?
【2008/01/22 11:33】 URL | メーちゃん #- [ 編集]


ハリーくん耐えるのだぁーっ!!
ケリーくんはハリーくんに鍛えられて強くなりそう!!笑
私もお肉が気になりますっ♪
自分のお肉も気になってる今日この頃…笑
【2008/01/22 15:58】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


大丈夫ですかぁぁぁ!?

寒くてね…お散歩サボりまくりですよ
(; ̄ー ̄A

で、お肉!!!
もぉ毎日、肉系でもいい位、肉好き!!
【2008/01/22 17:08】 URL | さおり #CdBXxmS6 [ 編集]

あとちょっとの我慢だよ~
ははは、ハリーくんはケリーくんじゃなくってケリーくん遊んでいるんだ~v-7

もう少し暖かくなったらあんよも良くなってお散歩いっぱいできるから、あと少しの辛抱
って、もしかしたらもしかしたら明日は雪v-276
また当てにならない天気予報だけど、ちょっとワクワク
雪積もったらちょっとくらい遊ばせて上げたいよねv-292
【2008/01/22 20:51】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


お散歩禁止期間が長いもんね~。
ハリー君もてあましちゃうよね。
もうちょっとの辛抱ですね。

お肉!!
全部おやつですか~?
すごいすごい!
しょぼいオヤツしか食べたことないダンボがかわいそうになりました・・・
【2008/01/23 11:53】 URL | けこどん #- [ 編集]


レイクもこないだからビッコ引いてます。ました~。
今月の初めころからです。それでコメントできず、覗き見ばかりしてました~。スミマセン。
早くハリー君もよくなって走れるよぅになるといぃですね!ロッティは走ってる姿が似合ぃますもの。
ちなみにレイクは最近たまにですがドックランに連れていって走らせてます。・・・がまたビッコに逆戻り。
やっぱり連れて行くの早いのかな?
お薬とかどぅされてますかぁ?
おやつもスゴイねぇ~ ☆
【2008/01/23 19:08】 URL | るい・れい #XcN5W/Vw [ 編集]


ハリー君、ストレスたまってるんですね~v-356

でも少しづつ良くなっているようだし、もう少しの我慢だね。

早く良くなって元気に走ってるv-355ハリー君が見たいなぁ。



突然ですが・・・
ブログを引越ししました。
これからもよろしくお願いします。
【2008/01/24 14:26】 URL | メロディ♪ママ #KcsfmW/. [ 編集]


ハリーくん、もう少しの辛抱だから、頑張ってね!
ケリーくんも頑張って~(笑)
3日に埼玉でコッカーオフ会あるみたいですが、行きますか?
私は仕事が休めたら行く予定です(*^-^)b
ゼブラってmayumi☆さんが行ってるランですよね?
もしかしたら、1人で行くかもしれないんですが、車で遠いですかね?
【2008/01/25 17:29】 URL | tommy #- [ 編集]


ほんとに寒すぎて外に出られないよ~e-435
でもね、仕事は半そでの白衣なんだ~(笑)
仕事って思うと気持ちが引き締まってさほど寒さを感じないのに、家に帰ってくるととたんに寒いよ~(笑)
ハリー君治ってきててよかったねe-266
ちゃ~んと治るまで走っちゃだめよ~v-396
【2008/01/25 19:20】 URL | ドナ #x9c5GV3o [ 編集]


mayumiさん、早くご飯にしてあげてくださいなv-407って、もうとっくに美味しいご飯食べたんだろうなぁ~ハリー君たち♪お肉、いい~ですねぇ~、どっかりまとめてっていう言葉だけでも 私はヨダレが。。。 いつ見ても ケリー坊ちゃまは、ふんとに 毛並みがステキ、ヴォリュームも艶具合もいいですねぇ~+。:.゜+。:.゜+。:.。わたしの身近には チョコ・コッカーさんが 全然いないし、近所でお散歩してても 会うことがなくて(´_`)♪アイタイワ。
【2008/01/25 19:44】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


ひでさん、遅くなりましたv-356
ハリーもそろそろお散歩開始しようかと思ってますv-290
走るのはやめて歩くだけねv-411

お肉、いいですよ~♪
我が家は、年末にわんこ用冷凍庫を購入しましたよv-391
【2008/01/27 19:43】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


のんさん、遅くなってすいませ~んv-356
ハリーの足も良くなってきてますので、明日あたりから散歩に行こうと思います!
歩くだけだけれど、興奮してグイグイやりそうですよ・・・

お肉興味ありますよね~☆
近くに肉のv-353はな○さv-353があるといいのですが、ないような・・・
なので、ネットで頼みますが送料とか考えるとどんなもんだか・・・
でも、何件かでまとめて送ってもらうって言うのもいいですよね!
後ほど、伺わせていただきます~☆
【2008/01/27 19:48】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


メーちゃん、お腹に入れば崩れていても同じv-221
今週v-271行きましょうねv-290v-344
【2008/01/27 19:51】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ゆきんこさん、ハリーの相手は大変そうですが・・・頑張っておくれ~って感じでv-363
お肉のサイトは検索すると色々とありますよね~
どこがいいのかよく分からなくなってしまいますが。私のお肉もあげたいですよ~v-292
【2008/01/27 19:53】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


さおりさん、本当に毎日さむいですよね~v-393v-356
外に出るのに勇気が要ります・・・
そして、なんだか目もショボショボ・・・花粉ですよv-292
これからしばらく冬眠に入ります~
【2008/01/27 19:57】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


KEN's mummy さん、そうそう~(●´艸`)フ゛ハッ
ケリーとじゃなくて、ケリーで遊んでいるハリーですv-218
ケリーは、自分からやられに行ってる感じもしてますから・・・まあ、嫌なら近寄らないと思いますけれどね♪

v-276~降りましたね~
KENくんは遊んだかな?
家は、もう少し積ったら・・・と思ったら
v-279になり、無くなってたv-399
残念でした・・・v-356
次回を期待して待ちます♪
【2008/01/27 20:01】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


けこどんさん、本当に長いですよね!
でも少し我慢させないと毎回痛くするので慎重にねv-221
お肉は、全部おやつではなくて砂肝・軟骨・ささみ少しはおやつで残りのささみなどはご飯のトッピングですよ~
ハリーはお肉多めに与えているのですぐに無くなってしまいますよ・・・v-409
【2008/01/27 20:05】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


るい・れい さん、レイク君もいてて~なんですね!
家は、ドリが治るとまたなって・・・の繰り返しで、結局散歩行ったりランに行くと痛そうでしたよ~
なので、ハリーも同じようになるのではないかと心配ですが!
薬ははじめの3日ほど炎症剤もらって飲ませましたが、その後はマッサージしてあげてます。
消炎剤の入っている軟膏ありますよね!
それで・・・
少しは良いような気がしますよ!
ただ、舐めないようにしないとなりませんが・・・
ドリは、これをやってあげた後は調子良かったです!
【2008/01/27 20:10】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


メロディ♪ママ 、ハリーも早く走りたいですよね!
もう少しの辛抱でv-221

ブログのお引越しですね~
了解しましたo(*^▽^*)o~♪
リンクも変更しておきますね~v-290
【2008/01/27 20:11】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


tommy さん、ハリーも頑張ってます!そして、ケリーはもっと頑張ってますv-8
いつか、ゴクリと飲まれないようにしないと~(^m^ )クスッ

3日、行けると思います~v-344
ゼブラにはよく行きましたよ!
久しぶりに行けるのでちょっと楽しみですよ☆
そちらからだとどうやって行くんだろう~
家からですと、そんなにおっくうな距離ではないので~
そちらからもそんなに時間かからないかな?
お会いできるのを楽しみにしてますね~v-290
【2008/01/27 20:15】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


ドナさん、白衣の天使なのね~v-282
そうだよね!
そして、仕事先だと気が張っているし寒くないんだよね!
私も、家に居る方が寒いよ・・・
この前からブレーカーが落ちますが・・・
どんだけ電気使ってるんだか~v-356
それぞれの部屋で使ってくれるので請求が怖いv-356
【2008/01/27 20:18】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


Franさん、お届け物~って楽しみだもんね!
Fran家も時々ですか~?

ケリーは、だいぶ白っぽくなってきてますね!
ドライヤー焼け?かもv-237
艶ももう少しあるといいのですが・・・・
今は、静電気が凄いですv-356
ワンコが近くに来てもバチバチいってますからv-399
チョコの子は最近増えてきてますよね~
近くにいませんか?
ブラタンの子に会う方が少ないかも。
【2008/01/27 20:23】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]

お引越し~!
先日は楽しかったよ~v-237
もーーーお腹が筋肉痛になったよ。
ブログのお引越し先です。
http://nonaru.a-thera.jp/
よろぴくです!
【2008/01/28 13:49】 URL | ノンママ #- [ 編集]

忘れた~!
我が家も2月3日ノンアル出動します~♪
楽しみにしてます!!!
【2008/01/28 18:44】 URL | ノンママ #- [ 編集]


ノンママ、リンクの変更完了ですv-218
また、ランチよろしくね~♪
3日、お天気が微妙ですよね~v-292
お天気くずれませんように・・・v-421
3日も楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
【2008/01/29 17:39】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/21-27eeeac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




