Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

練習会☆

台風が来てますね~

今は、少し279も落ち着いているかな・・・・

さっき、いろいろ用事を済ませて帰宅して

さ~パソコンなんて思って向かうと~

意地悪ドリがやってくる。

おもちゃをくわえてやってくるんです~356

なので、片手でおもちゃ投げ、片手でパソコンで・・・

終わったらしつこいくらいかまってやるからな

土日は静岡にキャンプ

先月も行った練習キャンプです

訓練 

今回はケリーも一緒に♪

助手席で張り切ってます*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

訓練1 

中央道も途中渋滞ありましたが結構ながれるので

目的地まで2時間弱だったような・・・・

訓練2 

広々~気持ちが良いですねー♪(゚▽^*)ノ⌒☆

訓練3 

早く出してと催促

訓練4 

テント設置してみんな集まるのを待ってるんだけれど、テントのインナー逆だったけれど

ワンコがそこに寝るので暑かったらあけられるからいいか!って事で・・・356

練習の前に暑いからクールダウン

訓練5 訓練6

練習の前につかれちゃったりして・・・

みんな、集まってきたとこで練習開始

訓練7 

今回ドリはテンション低くてあまり動けなかったよ~(´_`。)グスン

まだまだですね

真っ暗になるまで練習して、その後夕飯

みんな、凄いお料理を・・・・

次回は私も頑張りますよ~

お料理で凄いのはPさん、お店でも出した方が良いのではないかと344

とにかく凄い~そして美味しい♪(゚▽^*)ノ⌒☆

訓練8 

ワンコ達はこんな感じで寝たんだよ~

ドリが怖いでしょう(^m^ )クスッ

訓練9 

次の日、お天気だ~278

気持がいい朝でしたよ~♪

訓練10 

朝ごはん食べた後に早速練習

訓練11 

暑かったけれど、みんな頑張りましたよ~♪

訓練12 

ドリちゃん、先生とツーショット

もっと練習頑張ります221


この記事に対するコメント

お疲れ様でした~!
あそこまで、mayumiさんちから2時間弱!?
意外とスムースに行けるんですね~。
私はトロトロ運転なので3時間近くかかりました(T_T)

あかちんの料理はほんと、すごいですよね。
毎回、食べたこともないようなメニューだし、美味しいし。
ミラ母のポテトサラダも美味しかったし、私もなんか得意料理とかあったらいいのに、なーんて、練習以外のことでも考えちゃいました♪

ogawaのテント、かわいかったです!!
寝心地はいかがでしたか?
【2009/09/01 20:18】 URL | まる子 #- [ 編集]


お疲れさまでした。
また次回もがんばりましょう。
ちょと距離があり大変ですが、
一人で運転感心しました。
帰りはどうでしたか。
ワンコたち爆睡では???
シリウス共々今後とも宜しくおねがいしますー。
【2009/09/01 22:58】 URL | シン #- [ 編集]


メッチャ見入ってしまった~v-9
テント設置スゴイね~v-91
これだけそろったら。。。プチ家でしても
3日はいけるねv-8
庭貸すよ~~~
ジャックお誕生日おめでとうv-22
【2009/09/02 16:03】 URL | メーちゃん #- [ 編集]


e-420まる子さんe-420
そうなんだよ~たまたまいい感じに流れてたのかもしれないけれど、2時間かからなかったよ~e-319

そうそう~お料理にはびっくりだよe-330
レシピ本出してくれたら買っちゃうんだけれどね~
ジンジャーエールもすっごいわたし好みの味でさー
あれは本当に作り方教えてもらいたいよe-266
ポテトサラダも美味しかったね~
まる子さんのに卵も美味しかったよー♪(゚▽^*)ノ⌒☆ なんと言ってもワンコのいろんなお話が聞けてこれもまたお腹いっぱいって感じで満足満足~e-266

ogawaテント、プリンの方が可愛いんだけれどね~♪
これはこれで、使い勝手良くていいよ!
寝心地は良かったですよ~ゆったりとしててe-319


e-420シンさんe-420
お疲れ様でした~とっても楽しかったですね~♪
1人で運転は慣れているのでどこでも行っちゃうんですよーv-290
帰りは、須走までが時間掛かっちゃって3時間ちょっとでした~
そうそう~わんこ達は帰ってからも爆睡で!
きっと外だとゆっくり寝られないんでしょうね~v-8
こちらこそ、よろしくお願いしますねv-411


e-420メーちゃんe-420
凄いよね~♪プチ家でなんてしませんよ~
出るときは帰らないでしょ(*´pq`)クスッ
えー庭じゃなくてメーちゃんちの上がいいかな・・・
ジャック、6歳になったよ。早いよね~e-330
早くドームのイベント行きたいねe-266
【2009/09/03 07:07】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

お疲れ様でした~♪
mayumi☆さん先日はお疲れ様でした♪
お話しもお料理もどちらもおいしいキャンプで、
次回も今から楽しみですヾ(*^▽^*)〃
テント、ワンたちもいい具合におさまってますね!
とってもかわいい♪

これだけのわんを連れて一人で遠くまで行けちゃう
なんてカッコイイっす。
私も免許欲しくなりましたー( ̄m ̄〃)

またよろしくお願いしまーす!
ジンジャエールおしかったなぁ.....。
【2009/09/04 12:30】 URL | oto #vBYErOnA [ 編集]


e-420otoさんe-420
遅くなってしまいました・・・e-330
先日は、お疲れ様でした~本当に毎回おいしいキャンプで楽しませてもらってますe-266
早く、次回が待ち遠しいのですが・・
ドリゴンe-350本当に重くてびくともしない・・・
嫌になると寝転がって動かない・・・
何なんだコイツはv-293って感じです~

テントですね~いつもv-286離れて寝たことないので夜中にうるさくなったらいやだなーと思い、今回は同じ所で・・・
こんな感じなら一緒に寝ても楽です。
t連との中で一緒に寝ても良いんだけれど、まず、破かれるのが目に見えてますし、物音なんてした日にはテントと一緒に私も引きずられてしまう可能性が・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
きっとこれに落ち着きます!そして、ドリと私だけなら小さいほうになるかな。
テントも色んなの見ちゃうと全部欲しくなってしまうんですよねv-398

1人じゃないと行動出来ないので仕方がなくですよ~
免許なかったら生きていけませんね!
免許はあると便利です♪
また、キャンプ楽しみにですよー♪
涼しくなるし本当楽しみ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
半ばに訓練士さんに会うのでまたそのこともお話できると良いです~v-290

そうそう~ジンジャエールv-344
私はジュースでもジンジャーエール結構飲むのであれにはやられちゃいましたv-344v-344v-344
レシピ教えてもらいたいですよ~e-266
【2009/09/09 20:35】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/209-e0aae456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




