Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

川遊び☆

またまた~行って来ました川へ

平日だから大丈夫だろうと・・・・

ところが、結構人が来ましたね~356

でも、ワンコ達は泳げたので良かったですよ。

参加ワンコはー

ミラ・ハリー・ドリー・ジャック・ケリー

シンディはヒート中でお留守番。

4わんこ頑張りました356

川 川1

みんなたくさん泳いだり遊んだり~

一番ヘタレだったのはケリー・・・

ジャックは、泳いでいても周りに何かないか見て葉っぱでも取ってくる。

川2 川3

ちょっと寒そうなジャック

川6 

そして、行ってすぐにハマってしまった家の車・・・

JAFのお兄さんご苦労様でした(=^_^=)

川5 

川4 

早く帰りたかったわんこ達~

ごめんね!もうここには車入れないからまた行こうね。


この記事に対するコメント

コッカーも一緒ですね~
コッカーはずぶぬれ感がありますね(笑)

川楽しそうですね~近所に多摩川ありますけど・・・
深いですv-12
【2009/08/21 08:46】 URL | RINA #- [ 編集]


ラジオフライヤーとか、いよいよ必要な感じじゃないですか~?e-277
キャンパーズコレクションからなんちゃってがでてますので、CT-1501で探してみて。
4ワンコお疲れ様でした。
これからがシーズン本番ですから、またみんなで遊びましょうね♪

【2009/08/22 01:05】 URL | ミ母 #- [ 編集]


毎回楽しそうですね♪
ここは受付とかなしで自由に入れる川なんですか??
車のタイヤ、私もハマったことあります!!笑
近くの利根川でだったので、じぃがトラクターに乗ってきて、車を引っ張ってもらいました。
超怒られました。笑
【2009/08/23 12:12】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


おぉ~mayumi家は4-Wanで 川へ泳ぎを楽しみに言ったんだぁ~♪♪(≧▽≦)ジャック君ってば、後ろ姿の哀愁具合が なつおさんに 似てますよ絶対(≧▽≦)♪
狩猟犬の本能かな?葉っぱを拾ってきたりするあたりは、でもちゃんと泳げちゃうなんて かっちょいい♪♪
ドリハリコンビは はっくりょくあるなぁ~~ ちょっとしたじゃれ合っている画像に 「おぉ~+。:.゜+。」って声がでちゃう(*≧m≦*)。
へたれだなんて、ケリー君(≧ω≦)、最後の「睨み」の聞いた表情なんて もうツボを刺激されちゃうわぁ(≧▽≦)。 最後の「おち」はこの車のタイヤのことだったんだ(;◎_◎)、 全わんこで 車を引っ張っるぞぉ!!。。。って、わけにはいかなかっただね(´_`)。無事、帰れてよかったよかったです♪
【2009/08/23 22:25】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


e-420RINAさんe-420
コッカーも一緒でした~♪
他に一緒に行ってくれる方がいないと一人だと無理ですね~e-330

多摩川は相当深そうですね~e-330


e-420ミ母さんe-420
宝の持ち腐れ・・・持ってるんですよ~e-330
静岡にでも持って行こうかな~♪

そして、コッカーズもお世話になりましたv-411
また、ご一緒させてね♪


e-420ゆきんこさんe-420
ここは、受け付けとかないよ~
ガンガン入れます♪
車がハマると悲惨ですよね~
大きいと特に大変ですe-263
ゆきんこさんは、ジイジに怒られちゃったんだねv-398


e-420Franさんe-420
やっと行けたよ~コッカーズも!
1人で行動だと本当に2匹がやっとだよ・・・
コッカーなら3ワンコでも何とかなるけれどクロクロでっかいのがね~
シンディがヒートなんで、終わったら自然の多いとこに連れて行ってあげますよ~♪
ジャックの後ろ姿似てるでしょう~(*´pq`)クスッ
本当によくなつおさんとダブリますe-266
川でも何か流れて来ると「パクッ」っと銜えてきます。昨年泳いだきりだけれど結構泳げるもんですね~
ケリーがもうすこし勇気だして飛び込んできてくれると面白いんだけれどね~♪
また、特訓ですv-218
ドリハリミラは物凄い楽しそうに遊んでますよ~
まあ、ドリはまだいまいちですが・・・
お尻が沈んでしまって達泳ぎになっちゃうんだよー
オチは本当に出られるか心配で川に1泊になるかと思っちゃったよ~v-356
JAFの方も結構大変そうでしたし・・・
本当に無事帰れて良かったよ~v-290
【2009/08/25 20:33】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/207-2c78b1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




