Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

スッキリしない日が続きますね~☆

たしか、梅雨は明けたんだよね・・・・

なんでこう天気がすっきりしないんだろうね~(*´Д`)=3ハァ・・・

洗濯ものが本当に乾き悪いんですよ~

量も半端じゃないのに355

先日のワンコ達

今日のワンコ

家の中で大暴れ~

疲れてみんな爆睡しちゃうからいいんだけれど♪

先日、ジャックをシャンプーしていた時のこと。

いつものシャンプーでゴシゴシ356

お湯で流してさあリンスなんて思ったんだけれど・・・

なんかベタって感じの洗い上がり~

良く見ると・・・

毛が少しづつ束になってるぞ~で、何となく白っぽく何かがついてる405

あぶらみたいな感じでー

そういえば、何回か前から洗った後が「ん?」って感じの時が・・・

脂性なんですね~ジャックくん

急いで人間用のシャンプーで洗ったら、きれいに落ちたんだけれど290

何か、良いシャンプーないかなー

ご存知の方は情報下さいね☆

今月はジャックの誕生日6歳になるんですね~

昨年と違うバージョンのケーキを頼んだので届くのが楽しみなんだな♪

昨年のはこちら↓

http://wankosuki.blog88.fc2.com/blog-entry-105.html

さて、今回のケーキはどんな感じでしょうか411

しかし・・・・

ネタなしなんですけれど~

お出掛けしたいな☆


この記事に対するコメント

こんばんは~~v-10
ほんとうに安定してくれない天気で洗濯物も安心して干して出かけられないよねっv-12
このあいださ~~e-330おトイレの掃除していたら長期のお天気の悪さに壁紙カビが生えてたぁ~~e-330
男組みに座っておトイレするように言ってるんだけど(爆)飛び散った物に気がつかなかったらたぶんそこに生えたんだと思うe-330
身長高いと飛び跳ねも大きいよe-330(苦笑)
最近は男の人も座って用たしてる人が増えてるんだよe-262って言ってもだめなんだ~e-441(爆)
ああぁ~e-262誰かに言いたかったからすっきりした(爆)
洗濯物もオンパレードだしe-264
↓いつもmayumi☆さんとこは賑やかだね~e-266
ドリーちゃん泳ぎ達者になるといいねe-266
競技会も頑張って~e-266
毎度一人で何処へでも行っちゃうアクティブなmayumi☆さん凄いな~って尊敬するe-343
【2009/08/07 21:29】 URL | ドナ #x9c5GV3o [ 編集]


e-420ドナさんe-420
何回、洗濯ものv-279にやられたか・・・
大物が洗えなくって本当にいやだ~
部屋干ししてもカビカビになりそう出し~コインランドリーは混んでるし高いしv-293
乾燥機は出したては良いけれど少し時間がたつと湿気っぽいんだよね~なんか損した気分だよv-292
男連中の・・・わかるわかる~たのむぜーって感じです。

ドリ、一緒に入らないと泳げないんだよね~
今年で泳ぎ完璧にしたいのにこの天気・・・・(´_`。)グスン
競技会も自分のペースでやってみようと思います♪
もう、1人でビューーーンって出掛けるのが気が楽ですよv-290
【2009/08/10 07:37】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/206-2e6a8e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




