Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

訓練競技会に向けて・・・☆

何回か、JKCの訓練競技会を見学に行ってましたが~

自身が持てず・・・ウダウダウダウダ・・・・・

お誘いいただいて行って来ました237

イケ面・・凄腕先生の練習会♪

土曜日、雨が心配でしたが混んでたらと思い、9時すぎに家を出発

(もちろん、私は一人でハリドリと長距離運転でお出掛けです)

向かった先は静岡県裾野市の

353Dog Field 合衆国353

http://homepage3.nifty.com/dog_field/

競技練習会 

早く着き過ぎてしまって、11時すぎには着いてしまって物凄い土砂降り(*´Д`)=3ハァ・・・

近くのコンビニで暇つぶし~お昼食べながらDVDを持って行ってたのであっと言う間に時間はたつ

ちなみに・・・ポニョ見てた(*´pq`)クスッ

キャンプ場に移動してみんなを待つ

何だかんだと雨も降ったりやんだりしてたので急いでテント設置

初めてのテントで張り方が良く分からなくて一緒に参加していた方々にお手伝いしてもらいました。

訓練練習会1 

テント・ワンタッチテントの設置で結構時間もかかってしまった356

237色々先生に教えてもらいましょう~って事でみんなでランに。

競技練習会2 

ドリは、足を痛めてからフリーにしかしてないので今回久しぶりに横につかせて歩く。

先生に教えてもらいながら歩く。まず先生がやってみせてくれて。

いつものようにお遊びモード全快のドリがタターっと先生より前に出たらガツっ405

家ではあまり怒られないし、ショックも入れたことほとんど無かったから

キョトンとしてましたが・・・

凄いよ先生~あのドリが歩いてる。

なんて、感心している場合ではなく自分でやらないと・・・・

競技訓練会3 

まだまだ、ショックを入れるタイミングやら本当によく分からなくって

色々ご指導いただきました。

真っ暗になるまで本当にいろいろ教えていただきました。

286と遊びながら練習ができる。

それなら286も楽しんで参加出来るよね~

遊ぶ時に使う354武器354も見せて頂いたので早速作らないと

競技練習会4 

だけど~みんな凄いよ~

私なんてまずは脚側をしっかりできるようにしないと・・・

いったいデビューはいつなんでしょうかね。

毎日コツコツ頑張りましょうね♪ドリさん。

ハリーも一緒に行きましたが、まず足の状態を良くしないと(*´Д`)=3ハァ・・・

こちらもお散歩をゆっくり長く行くようにします。

カメラ持って行ってたのに画像があまりなくて356

夜は、宴会~朝方までしゃべくって寝たのは3時くらい?

で、朝5時くらいに目が覚める・・・

いやだ。年寄りみたいだよー

暑くて目が覚めたよ。

競技練習会3 

凄い278

フラフラしてきたよ~

朝ごはんを食べて早速練習

レベルがそれぞれ違うので他の参加されている方々のも見させてもらい

フムフムと。

あ~先が長いけれど自分のペースでやっていこう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

また、参加したい~☆

と、言う事で競技会頑張る事にしました。

目標は高く持てと言われてますが・・・

今は、大学卒業221


この記事に対するコメント
No title
お久しぶりです~^^

なんだかバタバタしているうちに暑っつい夏になってしまって、暑さに弱いコッカーを連れてのお出かけはなかなかできなくなりましたねぇv-292

ドリハリちゃんは訓練競技会の練習してるんですね~
飼い主の方もかなり気合入れないと続かないので頑張ってね!

我が家も先月Dog Field 合衆国行きましたが、陽射しがあるとけっこう暑いですよねv-292
来月はナイターで遊びに行く予定です!

↓の西湖はワンコ連れでキャンプに行っている人が多いですが、ダニ被害の報告も良く聞くので気をつけてね~v-219
【2009/07/28 08:49】 URL | kazn #- [ 編集]

No title
お疲れ様でした~。
合計3張り分のテントやタープを建てるのは大変だったでしょう!
一人で運転してきて、講習会に参加して、テントを建ててって自分で体験してみて
いつも以上にmayumi☆さんのパワーを感じました。

ドリちゃん、とってもmayumi☆のことが大好きで、しっかり顔を見てたし、
明るい性格だし、何より若い(ってか幼い)から、
きっと目標達成できますよ!

気合は時折注入で、息切れしないようにゆる~く、楽しみながらいきまっしょい。
【2009/07/28 09:15】 URL | まる子 #- [ 編集]

No title
おつかれさまでした~^^
ブートキャンプでは、お世話になりました。
美味しいデザ、幸せでした^^

みんなでトレーニング、楽しかったですね。
あっという間に真っ暗でした。
次回までに宿題が出来るか心配です(汗)
今後とも宜しくお願いします^^

【2009/07/29 13:51】 URL | ひま #- [ 編集]

No title
ついにドリちゃんも競技会の訓練始めたんですねぇ!!
遠くまで先生の指導を受けに行ってすごいです!!
頑張ってくださいっ!!
西湖のキャンプも日帰りでもすっごく楽しめたみたいでよかったですね♪
湖のすぐ近くにテント張るんですね~!!
水遊びいいなぁ♪
ドリちゃんもきっとすぐに泳げるようになりますよ!!
【2009/07/29 15:50】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

No title
e-420kaznさんe-420
本当に何かとバタバタって・・・
しかし・・・涼しいカフェならv-221

競技会の練習はドリだけ・・・
ハリーはリハビリに力を入れてます。
そうなんですよ~気合いがねv-237
いつも時間に追われてるのでどんだけ出来るんでしょうかね。
静岡に行くんですね~もしかして8日?
奥さんが言ってたな・・・コッカーちゃん来るって♪

西湖・・・そうなんだ~ダニ怖いね~
気を付けるよv-356
【2009/08/03 05:55】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420まる子さんe-420
毎回、結構体もきつくなってきてますよーe-330
体力あるうちにね色々と・・・(*´pq`)クスッ

ドリ・・・少しビビりで、何かあるとすぐに飛びはねてるし~v-355
気合いはみんなの姿を見て注入ですv-411
一緒に練習してねv-344
【2009/08/03 06:04】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420ひまさんe-420
本当にお疲れ様でした~
デザしか作れないんですよe-330e-330

トレーニング、楽しかったですよね。
宿題も頑張らないとですよ~
ビビリもどうにかしないとならないしe-330

こちらこそよろしくお願いしますね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
【2009/08/03 06:10】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420ゆきんこさんe-420
競技会・・・先が長いのですが、何とか頑張ってやっていきますよ。

西湖、楽しかったよ~今度は全v-286連れて行きますv-290
あ・・・シンディは無理だv-356
暑いのが苦手で水嫌いだから~
これからは水遊びに季節ですよv-411
沢山行かなくちゃ♪
【2009/08/03 06:14】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ドリちゃん、ちゃんと先生の目を見て偉いね~。
でも、いざ自分でやるとなると難しいよね~。
もう私なんて、ダラダラです。
でも、目標があると頑張れますよね~。
競技会に向けて頑張ってくださいね~。
【2009/08/05 00:40】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]

No title
e-420PA-Chan さんe-420
ドリは「なんで?」って顔してましたが・・・
どれだけ出来るか挑戦ですv-411
見てるのと自分でやるのでは全然違いますよね~v-356
凄い焦ってしまうよ~v-292
【2009/08/06 12:20】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/204-01f1a993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




