Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

西湖に行ってきたよ☆

日曜日、西湖に行って来ました。

日帰りなんでちょっとハードだったけれどね330

さいこ 

お天気は曇りだったけれど時々日も差して快適だった~

saiko2.jpg 

弟はこの日はキャンプです。

いいな~キャンプセット・・・・

なんて、コールマンのテントもらったんだよね266

ワンタッチテントも2つあるしメッシュも頼んだのでなんとかキャンプは出来そうだな♪(゚▽^*)ノ⌒☆

日帰り組にミラママ&ミラちゃまも一緒に来たよ290

さいこ1 さいこ2

ドリはまだ泳げなくて胸までつかると止まっちゃう・・・

弟にも引っ張ってもらって泳がせたんだけれど☆溺れてる・・・☆

さいこ3 さいこ4 さいこ5

ジョリーボールを銜えて「遊んで」と誘ってるジョーズハリー

さいこ6 

ベストを着て頑張ってるけれどいまいち泳げないドリ・・・292

顔 はひきつってますよ(*´pq`)クスッ

さいこ7 

ミラママ&ミラはいつも楽しそう~

そして、時々練習?

ミラは本当に良く言うこときく~

ドリも頑張ってみようね。

さいこ8 

ドリの複雑そうな顔~

さいこ9 

ハリーは相変わらず、お風呂のようにつかってるし・・・

さいこ10 

休憩中のドリはゆっくり休んでいられず、「早くきてよ~」なんてワンワンと・・・

さいこ14 

途中飼い主も疲れて来たのでお昼休憩

saiko14.jpg 

たくさん撫でてもらったよ~♪

さいこ11 

ご飯の後のひと泳ぎ~

朝8時過ぎから夕方までず~っと入ってたよ。

飼い主も疲れたけれどわんこ達も相当疲れてましたねー

ご一緒させてもらったこの日のわんこ

ロビン 

弟の家のロビン

ロイ 

弟の知り合いのお家のロイくん

ミラ 

いつも一緒に遊んでくれてるミラちゃん

ハリー 

お水大好き我が家のハリー

ドリー 

我が家のおてんば娘ドリー

楽しい時間はあっと言うまで・・・

渋滞をさけようと夕飯まで食べましたよ~

さいこ15 

この御釜で炊いたご飯美味しかったよー

沢山ごちそうになっちゃった356

お腹もいっぱいなとこで、待ってた子供たちの花火~

さいこ13 

楽しかったな~

キャンプも良いよね♪

そして、へっぴりドリですが・・・・

泳げるようになりましたよ290

私が一緒に中に入って行ったら221

まだ完璧じゃないけれど、これからもっと楽しく泳げるようになりましょうね。

だいぶ、コツはつかめたみたいです♪

帰りは・・・渋滞にはまりました393

また、西湖行きた~い。

この日も他のわんこと問題なく遊べて良かった(=^_^=)


この記事に対するコメント
No title
ドリもきっとあと何回か行けばバッチリかな v-218
ワンズの体力作りも兼ねて、水泳練習また行きましょうね。

子供達は夏休み早々に楽しい思い出が出来たようで?
まだまだ長い夏休み、うらやましいね~
【2009/07/22 23:33】 URL | ミ母 #L8AeYI2M [ 編集]

No title
楽しそうだなぁ~♪
キャンプも水遊びも、いいな、いいな♪
まさに「夏」って感じの遊び方ですよね(o^-^o) ウフッ
私も行きたいなぁ~
だけど軟弱な我が家、誰かが一緒じゃないとキャンプ出来ない(涙)
西湖ってキャンプ場が多いんですか?
お話は結構聞くんですが、行ったことがないんです。
日帰りでもこうして楽しめるといいですね。
お風呂状態のハリー君、可愛い(≧∇≦)
【2009/07/24 13:54】 URL | みかりん #rYocxPFA [ 編集]

No title
e-420ミラママe-405
そうだよね。あと数回行けば自分から飛び込んで行きそうですよね~v-411
また、お付き合いください♪
子供達は楽しそうだったね(=^_^=)
今度は大きい子供も一緒に行かない?
【2009/08/03 05:38】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420みかりんさんe-420
泳いでくれると本当に楽しくなってきますよね~
やはりキャンプは誰かが一緒じゃないと楽しくないですよね。
西湖はキャンプ場が結構あるようです。
日帰りでも結構遊べますe-461
今度は泊まりでいってみたいな~e-266
ハリーのお風呂・・・いつもあんななんだよv-411
【2009/08/03 05:47】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


すごいなぁ~、いつもながらその 迫力ある遊びっぷり、気合の入り具合に 唸ってしまいます♪♪
(弟さんの腕のTatooにも おぉー!!と声を上げながら(>y<)) 西湖、すごくいい~ロケーションなんですねぇ、人もわんこも のびのび♪ですね。
ドリ&ハリ君、ライフジャケットも ひと迫力、やっぱり違うわぁ~~♪
【2009/08/08 03:17】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


e-420Franさんe-420
大きい子の遊びはやはり迫力ありますよね~
特にハリーは水遊び大好きなのでv-218
弟の腕?陰陽師なんじゃないでしょうか・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
全身じゃなくて良かったって感じですね~
西湖は遊びやすいですよ~キャンプも出来るし良いとこです♪
ドリの着ているライフジャケットはとっても小さくって良く見ると笑えるよ~v-8
【2009/08/10 07:31】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/203-54768b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




