Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

早く天気になれ~☆

毎日279ばかりで嫌ですよね~

洗濯ものが乾かないし、乾燥機ないし・・・・

コインランドリーは混んでるし!

お天気悪いときはお家に引きこもりミシンをカタカタ~

制作 

小さなクッションとシンディの帽子☆

そして、体操着入れをちょこっとね!

この布はwガーゼで思ったより縫いやすくて気に入っちゃった344

まなみさんがスーさん小物に使っていた布

でも、中々なくてネットでやっと見つけて購入♪

やっと見つけたといえばー

これ↓

denisu.jpg 

353わんぱくデニスの布353

これは本当に見つからなくてやっと・・・

もう少し手に入らないかお願いしておきました♪

ミシン出してる時にちゃっちゃと制作しちゃわないとね~

でも、明日はバスケの試合で朝早くから出ないとならないー

時間欲しいー金欲しい((●≧艸≦)プププッ

扇風機 

今週はK9の練習があります。

バリケン持って行きますが、すでに暑くてへろへろのケリーくん・・・

ロットのおふた方は結構ハーハーなんで除湿にしてあげてるんだけれど

飼い主は結構寒い・・・

こんな事してるからケリーは暑さに弱いのか?

でも、ジャックとシンディは違うし・・・

で、バリケンに付ける扇風機を購入

風が少しあたってるだけで随分違うらしい

電池だから良いかも♪

¥1480なり~


この記事に対するコメント
No title
可愛いクッションができましたね~
シンディちゃんの帽子も可愛い~~~v-344
mayumi☆さん、なんでもちゃちゃ~っと作っちゃうんですね~
尊敬しちゃいますv-363

今度の練習会で使うランは冷房完備なので暑がりケリーくんも
きっと大丈夫ですよv-426
今日、雨だったので遊びに行ってきましたが、
冷房が入って、快適でしたe-287
お会いできるのを楽しみにしていま~すe-343
【2009/06/06 22:31】 URL | メロディ♪ママ #KcsfmW/. [ 編集]

No title
クッションかわいい~♪
いい柄の生地、よく見つけますね!!
私も小学生の頃はお母さんが体操着入れとか作ってくれました。
バリケン用の扇風機なんてあるんですね!!
これいいかも~♪
【2009/06/07 16:15】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

No title
↓ドリちゃん1歳のお誕生日おめでとう~~v-10
早いものでもう1歳なんだねv-405v-344
もうすっかり家族の一員になって今はどの辺の位置なんだろぉ~v-410
すっごく可愛い生地v-344レトロな感じがいいねv-344
mayumi☆さん末っ子ちゃんの高校のPTAもやってるの??
相変わらずの頑張り屋だ~~v-410v-315
【2009/06/07 21:33】 URL | ドナ #x9c5GV3o [ 編集]

No title
「わんぱくデニス」超可愛いです~♪
なかなか手に入らないんですねe-263
今の高校は自分たちの頃とは大違いで、
部活をやってる子のお母様達は送迎や応援で本当に忙しそう
にしている姿を身近で見ていますv-393
mayumi☆さんのお家もそうですか?
ケリー君の暑さ対策もバッチリですね♪
バリケンで休憩中も快適だ~e-319
【2009/06/08 23:36】 URL | うりさな #- [ 編集]

No title
v-218いいね~らしいっす(^^)ハイ!
シンちゃん本当にスリムになってカワユス100倍だねv-238
ドリチャンも1歳か~早いね
【2009/06/11 19:21】 URL | メーちゃん #- [ 編集]

No title
あ~あの布みつけた!?
可愛いよねぇ~てか全色ゲットしたのね(笑
あたしはオレンジピンクが好みかなぁ?でもどの色もかわいいよねぇ
帽子もできたの!?
かぶってるとこみたいみたい~v-238

あたしは最近いいイメージがわかなくってなんもつくってないよ~
あ、でも友達の子供にワンピース作ったよ(って言っても赤ちゃんサイズだけど)洋服は難しかったe-330
なんでもちゃちゃって出きる人がうらやましいですe-267
【2009/06/18 01:44】 URL | まなみ #6facQlv. [ 編集]

No title
e-420メロディ♪ママ さんe-420
このクッション、とっても小さいのよ13X13くらいで。
ワンコのおもちゃだよね~v-290
ちゃっちゃ~っては作れなくって・・・お恥ずかしいけれどまだミシンが出しっぱなしv-356
でも、ちっとも制作進んでなくってねv-292

先日の練習会はお疲れ様でした!
飼い主もケリーも快適に過ごせました♪
またすぐに練習会がありますよねv-411
またお会い出来るの楽しみにしてますね~v-354
【2009/06/19 19:44】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420ゆきんこさんe-420
体操着入れなんて小学生の時に作ってたけれど
今はもう・・・・
時々、ユニフォーム入れは作るけれどね~
小さくて可愛いよ!小学生のはe-266

バリケン用の扇風機はピンキリでこれはお安いやつ。
高いのだと1万くらいのもあるようですよ~
【2009/06/19 19:47】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420ドナさんe-420
ドリのお祝いありがとう~e-266
早いよね~もう1歳だよ・・・
ドリちゃん、やはり一番下っ端ですe-264
相変わらず甘ったれで~あの体でドカンと乗ってこられると
痛いよ~(´_`。)グスン
でも、来てくれる時はなるべくね~

はいはい!高校の役員やってしまいました・・・
広報なんだけれど、学校の方が結構協力してくれているので
本当に楽ちんなんだよ~♪
しかし、3年間長いような短いような・・・

布は色んなものが欲しくなっちゃって!
ネットで買えるのって困るな~(*´pq`)クスッ
結構大人買いしちゃうのよe-330e-330
【2009/06/19 19:55】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420うりさなさんe-420
先日はお疲れ様でした~
またすぐに練習ありますよね♪

デニスの布は本当に見つからないんですよ~
色んなお店に入荷しないか聞いてるんだよ!

高校の部活・・・
中学の時もそうだったけれど送迎結構大変だよ~
休みがなくなっちゃうよねe-327
毎日何だかぼ~っとしちゃうよe-443
【2009/06/19 19:59】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420メーちゃんe-420
お久しぶり~ですね♪
まあ、お電話ではチョコチョコとねv-237
シンディスリムになって顔も変わったよねv-290
一番上のプロfヒールの時のシンディはMAXだった時だよきっと。
凄い横綱みたいだよね(*´pq`)クスッ
ドリも1歳だけれど中身はまだまだベビーみたいだよ☆
【2009/06/19 20:04】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420まなみさんe-420
やっと見つけたよ~
結構完売しちゃってるとこ多かったよ。
思ったより縫いやすくてね!
シンディの帽子かぶったとこ後でUPするね~
もう少し派手でも良いよね!かぶらせたら結構地味でした。

何々?ワンピース作ったなんて凄いじゃない~
私は縫うのは良いけれど裁断が大嫌い。
もちろん型紙作りなんてとんでもないって感じ~
切ってあるもの縫うのは好きだなv-344
ワンピースUPしてないの~?
見たかったな♪(゚▽^*)ノ⌒☆
【2009/06/19 20:10】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/201-4c770272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




