Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

その他いろいろ☆

続いて~

昨日買った本が可愛かった~♪

お気に入り 

私はとにかく派手好み266

布 

今日届いたUASの布。

マクドナルドとペッツとスポンジボブはスヌードかな・・・

シュシュだと柄が出ないかもね~

未完成だけれど・・・ 

そして、サマー糸でちょこっと編んでみた~まだ未完成(紐先にポンポン付けるよ)

なんか、変だね~頭の上に皿が乗ってるみたい?

420河童420

まっ、いいか!

n_612fxba36297ps.jpg 

今日は、これ見て寝よう~☆

明日は高校の委員会があるからね。

早く寝ましょ♪


この記事に対するコメント
お久しぶりです~♪
ご無沙汰しております。
色々とあって全然blogにお邪魔出来ず...。
まとめて読ませてもらっていたら
なんと首の調子が悪いとのこと...大丈夫でしょうか?
頸椎は手足や肩、頭にまで影響がある部分なので早く回復するといいですねe-444
通院もかなり大変ですよねー、mayumiさん普段からお忙しい方なのにv-356

モデルのシンディちゃん、可愛いですe-266
右のマクド柄で私もスヌ作りましたe-446PEZ柄も可愛い~e-349
mayumiさんはUSAのプリント生地は何処で手に入れてますか?
私は確か北海道に住所のあるネットショップで買ったのですが、
差し支えなければ教えてくださ~いe-257
【2009/05/30 01:28】 URL | うりさな #- [ 編集]

わぁ すごい
アップいっぱいしてる)^o^(私なんてまたストップしたゃいました(笑)本可愛いですねー♪今度 見せてくださいm(._.)m シンディちゃん 夏バージョン似合ってる(^O^)
【2009/05/30 10:48】 URL | デュックまま #- [ 編集]

No title
花色キルト、いいですね♪
かわいい生地もどんな風に変身するのか楽しみo(^^o)(o^^)oワクワク
ほんと、mayumiさんって器用だから尊敬しちゃうわ。

先日はご一緒出来なくて残念でしたぁ~
お天気も良くて楽しそうなお写真見て、行きたかったなぁ~って思っちゃった(*^.^*)エヘッ
でも仕方ない。。。また次回誘って下さいね。
ひなのことではご心配いただいてありがとうございました♪
【2009/05/31 13:29】 URL | みかりん #rYocxPFA [ 編集]

No title
e-420うりさなさんe-420
こちらこそ~ご無沙汰してますe-330
そなんですよ~首・・・
もう~痛いやら気持ち悪くなるやら凄い変な感じv-393
病院も結構めんどくさくなってしまうしね!
リハビリってお年寄りが多いし日によっては待ち時間も結構あって時間が欲しい私にはつらいっすv-292


布!可愛いよね~
なんか、たくさん欲しくなるのよ♪
うりさなさんも好きか分からないけれどスイマーとか可愛いのが好きなんだよね!
そしてやはり海外もの~
いつも多目に購入してるので、もし欲しいのがあったら言ってね☆

今度の練習会も楽しみだよ~
外でワンコ入れておくバリケンに付ける扇風機も購入v-218
風があるだけでだいぶ違うようですよ(*´∀`*)ゞ

バリケンも安く売ってる所あるので教えるよ~♪
【2009/06/06 18:05】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420デュックまま さんe-420
ストップ?うそーたくさん作ってるのに~(=^_^=)
今回のバックも可愛いよねe-266
私もまたミシン出してるので少しづつ何か作ろう~っと!
水曜日、吉祥寺☆楽しみだワン♪
ポンポンブレードたくさん欲しいんだなe-266
【2009/06/06 18:27】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420みかりんさんe-420
先日は本当に残念でした!
ひなちゃん大丈夫かな?
体調が良くなったらまた行きましょうね!

花キルト、可愛いですよね~e-266
みかりんさんは、ハワイアンキルト作ってますよね。
あれは大変そうですよねーe-330
購入にした布はたぶんスヌードとお弁当袋に変身しそうですよ♪
【2009/06/06 18:32】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/200-d5910ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




