Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

さ・寒い~(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) ☆

昨日に引き続き、今日も寒い~276

部屋が全然暖まらないよ~356

そんな時は、ワンズにくっついてもらってあたたか~です。

先日届いた、TRCのカレンダー&DVD(画像)

TRC.jpg
カレンダー7月にドリハリで載せてもらいました~

ハリーがまだ甘ったれ~な顔してます。

本当にドリちゃんがいないと何もできなかったハリーです。

今はだいぶ、顔つきも変わってきたかな~

DVDは、ロットワイラーのイベント

353~野辺山でどうでSHOW?~353

の時の画像集♪

そして、Wan2月号にその時の記事が237

残念ながら、ハリー君は載っていませんが

仲良しミラちゃまがママさんとTシャツリレーの様子が

載っていて、思わず買ってしまった~290

また、イベントがあるといいな~1年に1回だとちょっと淋しいよね。

せめて2・3回あるといいな!

早く、次の企画が楽しみだ411

そして、ハリー君・・・足が着けるようになり少し無茶をする。

何日かのストレスが体に出てきているのか

走りたがる~乗りたがる~銜えたがる~

その餌食、ケリー399

逃げるのに必死なケリー・・・でも、ハリーが諦めると自分から

近寄って行くなんて!本当は遊んでもらいたいのね!

でも、最近はカプってケリーの顔がハリーの口の中に

入ってる時があり、そのうち鵜のようにケリーを

飲み込んでしまうかしらと・・・

ありえないと思いますが~356

ケリーも最近のハリーとの遊びでコートボロボロ・・・

早く、ハリーの遊び相手が欲しいよ。

今日も、あまりにハイパーになってきたハリケリ・・・

引き離してそれぞれケージに。

ふてくされたハリーはまたまた399犬なおこ399

ハリーとシンディ
そして、シンディは洋服着せたらフリーズ状態。

シ「洋服はきらいよ・・」


この記事に対するコメント

シンディ~メチャメチャ可愛い~(^^)
ハリ~調子良い感じでよかったよ(--)!
全くねビックリもんですわ~
小心者だったら齧ってると思うよ~
よく我慢したよ。。偉いよ(^^;
泊まった所良いフインキだね~
【2008/01/15 00:37】 URL | メーちゃん #w3VhtZCY [ 編集]


カレンダーのお写真、すごくいい~!!!
宝物になりますねe-266
ハリーくんの足、少し回復したようでよかったです。
焦らないように~、って言ってもハリーくんは歩きたいですよね。

mayumi☆さん、K9楽しかったですよ~!!
多少凹みましたが、いい経験になりました♪
先生がケリーくんのこと、すっごく褒めてましたe-343
ケリーくんの勇姿を見るのが楽しみです♪♪
またイベントがありましたら、教えていただけるとうれしいです。
【2008/01/15 00:56】 URL | ラスティまま #w..7ztco [ 編集]


カレンダーに、でかでかと載って、凄いなぁ~。
365日カレンダーとはわけが違うわっ。
いい記念になりましたね~。

ハリー君の足、良くなってきたんですね。。。
でも、勝手にお散歩に行こうとするなんて、本当に信じられない。。。
早く完治して、いっぱい遊べるようになるといいねっ。
【2008/01/15 12:33】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]


ハリーくんよくなってきてて安心しました★
でも、ケリーくんを食べちゃダメよぉ~!!
カレンダーすごくいいですね♪♪
私もほしくて頼んじゃいました!!届くのがとても楽しみです♪
シンディちゃん、かわいすぎぃi-175
【2008/01/15 15:13】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


足が良くなってきてるってことで少し安心しましたe-319
ケリー君の頭すっぽりハリー君のお口の中にって凄い愛情表現だねe-266
可愛くてしょうがないんだねe-343
【2008/01/15 16:28】 URL | ドナ #x9c5GV3o [ 編集]


シンちゃん可愛いねぇ
たろうはウンチがちょっとでも残ってると
固まってしまうから
画像みただけで想像できるよ
動画が入ってくれるかわかんないけどv-266つけましたぁ
【2008/01/16 20:04】 URL | たろうママ #- [ 編集]


メーちゃん!シンディは足まである服はホントに苦手のよう~
固まってましたよv-8
ハリーも、まだ外では走ったりしてないので、どんな感じかはわからないけれど、家の中OKです。
またランチ行こうね~v-16
【2008/01/17 10:09】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ラスママ、このカレンダーは残しておかないと!
何だか、まだドリがひょっこり出てきそうな感じがしてね。
ハリーの足も今はいいけれど、またすぐビッコになるよ・・・
ドリがそうだったから~v-406
あまり、激しい運動はできないかもね。
でも、とりあえず安心♪

K9楽しかったでしょう~(^m^ )クスッ
私もかなりへこんだから・・・
いつもは出来ることも他の子と一緒・場所が変わると出来なかったり~v-356
なかなり、焦ったよ!
ドリハリなんて、動かなかったよ!
ハリーは私の前で止まらず疾走して行きましたし~v-399
まあ、K9はチームの雰囲気が良いと勝ち残れたりも有りなので、それが良いとこですかねv-218
また、企画があるといいですね~
【2008/01/17 10:18】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


PA-Chan さん、本当に散歩に行くなんて、信じられないよ~v-406
まさか・・・って事はあるんだよね!
もう、目がはなせないよ~v-293

ハリーもだいぶ良くなってきてますが散歩に行けなくてイライラぎみ!
2日も続けてジャックとハードな喧嘩してました!
早く、お散歩復活できるといいなv-407

カレンダーは本当によく出来ていて記念にとっておかないとね♪
【2008/01/17 10:23】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ゆきんこさん、カレンダー頼んだの?
次回はミライ君も載せてもらいましょうねv-344
ハリーも良くなってきてますが、油断は禁物・・・
結構くせになったりするから~
ドリが同じような感じで結局ずーっとビッコだったよ!
ケリーは毎回食べられてます。
そのうち本当に飲み込みそうな勢いです(●´艸`)フ゛ハッ
【2008/01/17 10:25】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ドナさん、愛情表現なら良いけれど結構「いつ飲み込んでやろうか・・・」なんて!
あ~怖いわv-405
でも、結構この2わんこ仲良しさんなのよ。
ドリハリからハリケリになりそうだよv-413
【2008/01/17 10:30】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


たろうまま、たろうちゃんも固まり犬なのね!
動画~ドリちゃんだ!懐かしいよ~v-406
♪はなかったよ~☆
【2008/01/17 10:35】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/20-6f0d1bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




