Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

鶴ヶ島DOG DEPTへ~☆

DOG DEPT2
今日は、鶴ヶ島のDOG DEPTさんへ

ロットの女の子達と遊びに行って来ましたよ~344

ひと足先に行き146

ハリー君はソワソワしてました・・・

DOG DEPT
女の子ロットが3頭~

ハリーはもう・・・10

とても大きな子で、ハリーが小さく見えました。

みんな、可愛くて~328

またまた連れて帰りたい病が・・・277

DOG DEPT3
少しの間でしたが、とても楽しい時間でした238

ハリー君、帰宅してから爆睡です。

興奮しすぎたかな・・・8

また、遊んでくださいね~

そして、お引越しも済みましたが

いまいち使い方が~(ノД`)ハァ

これからじっくりとゆっくりと~

やっていきますので、よろしくです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


この記事に対するコメント

早速更新ね!!
うんうん(^^)なかなか仲良しね~☆
写真も大きく綺麗だね~一眼レフ大活躍じゃん
【2007/12/01 19:40】 URL | メーちゃん #w3VhtZCY [ 編集]


コメントが古い順になってますが。。。
見る方もイマイチ慣れません・・・

それにしても、ハリーが小さく見えるほどの
♀達ってどんだけ~ うちも会ってみたいです!
確かに貫禄は・・・・ お姉さまっつうか、
叔母様方って感じでしょうかe-330
【2007/12/01 19:41】 URL | ミ母 #- [ 編集]


メーちゃん、うんv-364ハリーが好き好き攻撃で、可哀想なくらいだったよ~
途中で繋がれたハリーでしたが、仲良くしてもらえて良かったよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
でも、骨量のたっぷりとした女の子初めて見たよv-353
【2007/12/01 20:34】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ミラママ、本当だね!
これは、新着順に出来るのかな~?
私もまだ良く分からなくて、変更できるのなら変えたいな~
ミラママのとこはどうだっけ?
もう、今日来れば良かったね。
レオン君より大きいかも~
迫力満点ですよ!長野で会ったメガ君の女の子って感じかな~
4歳・9歳だからね!まったりと落ち着いた子でしたよ~
ドリに似ていてお別れするのが淋しかったよ・・・
本当に頭の形が似てるのと目が似ていたな~
やっぱり女の子、いいな~
ドリに帰ってきてもらいたいよe-327
【2007/12/01 20:40】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

デッカイ女の子♪♪
いいですねぇ~ ステイシィ-もそれぐらいに・・・v-238 
だって母犬(パンちゃん)52キロですからぁ~ おじいさんも60キロオ-バ-だったらしいデス(☆_☆)すげぇ~~e-263

しかし、本当~写真がキレイに写りますね♪見ごたえがありますよっ!!!e-278
【2007/12/01 21:51】 URL | ステイシィ−ママ #- [ 編集]


おっきな子が集まると、なんだかすごいですねぇ~
いつもコッカーに見慣れてるから(^^;
でもみんなとっても楽しそう♪
ハリー君ももちろん、mayumiさんもリフレッシュできたかな(^^)
ブログお引越のお知らせありがとうございました。
リンク変更しておきますね。
【2007/12/01 22:48】 URL | みかりん #- [ 編集]


写真すごくいいですねぇ~!!
見てて楽しいです♪♪
ハリーくんが本当に小さく見える!!
ミライがその中に入ったら子犬に見えちゃうかも!!笑
ミライはついにプロの訓練士さんに任せることに決めました!!
もう私じゃ無理デス・・・
まだ今は何箇所かピックアップして問い合わせしてる途中です★
今度はいい訓練士さんに出会いたいですっ!!
【2007/12/01 22:56】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


さっそく、覗きに参りました~v-10
今日はお天気もよく、ラン日和でしたね!
ハリくん、とっても楽しかったんですねー。
お写真が、物語ってますね~v-411
たまには、ハリくんもはじけなくっちゃ、ですよねー。
【2007/12/01 23:34】 URL | とん(^0_0^) #- [ 編集]


ブログリンク&お引越しの連絡ありがとうございます!!
こちらもNewブログでリンク完了でっす!!
これからもどうぞよろしくお願いします。

24日はケリー君と再会!そしてジャック君と対面できて、とっても嬉しかったです~
たくさんのコッカーちゃんに囲まれて大興奮の1日でしたね。
私、メンバー表があったのに、muyumiさんにお渡しするのを忘れてしまいまして~スミマセン。
昭和にはたびたび出没してますので、またご一緒できた嬉しいです!
今度はハリー君にも会いたいな~

【2007/12/02 00:24】 URL | うこまま #6YXIG1VE [ 編集]


ブログリンクありがとうございます!
それにしても、ホント大きいですね~。
ハリー君が小さく見えます!!
でも楽しく遊べた感じが写真から伝わってきますYO~!!

【2007/12/02 12:46】 URL | のん #- [ 編集]


お引越しの連絡とリンクありがと~!

mayumiさんの写真技術・・・毎度のことながらすごいです。
楽しいのが伝わってくるよ!
ハリー君ぐっすり寝ちゃったのがわかります。
大きいわんばっかりだ~!
あっトイプーちゃんとも遊ぼうポーズしてるか。
女の子ばっかりだったら疲れも倍増だよね。
なんせ追いかけるパワーが違うもんね。
たくさん遊んで大満足みたいですね~。



【2007/12/02 19:42】 URL | けこどん #- [ 編集]


お引越しされたんですねー♪
FC2ちょっと私も慣れるまでかかりましたわー(⌒_⌒;
mayumiさんも画像たくさん載せる&画像デッカクなら
エキサイトもオススメでしたがねー!(・∀・)b
写真加工凝ってますね!
デジイチでビシバシ撮ってますかーー!!?(≧д≦)ノ
※あ、私もHP作ったのでリンク変更してもらえると
嬉しいでぇ~す♪
【2007/12/02 22:42】 URL | aneane #TX97uZew [ 編集]

ありがとうございました♪
こんにちは。
12月1日は大変ありがとうどざいました。
ばっちりお写真撮って頂いて、内心掲載して下さる事を楽しみにしておりました(笑)。
また是非、mayumiさんのお知り合いのロットちゃんたちともお会いしたいので、その時は誘って下さいね。

かわいいレイアウト、それぞれのワンコの表情がうかがえてとっても楽しく拝見致しました。
【2007/12/03 11:59】 URL | marion&cocoro #- [ 編集]


御無沙汰してました
ブログお引っ越ししたんですね
同じFC2ですね
確かに使い方難しいですよね
ハリー君女の子たちとおでーとだったんですね
両手に花だったのね
【2007/12/03 12:49】 URL | みり #- [ 編集]


お引越しの連絡ありがとうございますv-411
さっそく遊びに来ちゃいました~
みんな楽しそう~とても仲良しなんですねv-344
ハリー君ご本人(犬)とはドームで一度ご挨拶~
うちのモモは大きなワンチャンが大好きなんですv-10
今度いっしょに遊んで下さいねe-343e-343
【2007/12/03 13:11】 URL | レオママ #- [ 編集]

遊びに来たよぉ~♪
早速遊びに来ましたぁ~(*´ω`*)
大きい子がいっぱいだぁ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいないいな~♪真ん中に入って揉みくちゃにされたいわぁ~(*´д`*)デヘヘッ(変態ではありません!笑
ハリー君良い笑顔だねぇ~!
お気に入りの子が居たのかなぁ~v-10
ホント一眼の写真綺麗だよねぇ~!!
ますます欲しくなってきちゃったよぉ~(ノ∇≦*)
【2007/12/04 02:49】 URL | ミンママ #- [ 編集]


ステイシィーママ、そうだよね~パンちゃん大きな女の子だもんね~v-10
私は、パンちゃんの顔がすきなんだよね~v-238
もっと、様子も見たいけれどブレインさんはお忙しそうだからね~
久々、更新しないかな?
パンちゃんの子ステイシィーだから同じくらいになるかな?
楽しみですよねe-74
【2007/12/04 07:29】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


みかりんさん、リンクの変更ありがとうございました~v-222
大きな子は本当に迫力ありますよ!
そして土曜日お会いした子達は良い子で
ハリーも大好きv-10攻撃が・・・・
久しぶりの女の子ロットで嬉しかったようですよ~ロットの子達がきたら、ほかの子には興味がないようでした!
分かるのかしらね・・・e-343
ハリーも相当興奮したのか帰宅してからは
しばらく爆睡してましたよ(^m^ )クスッ
【2007/12/04 07:42】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ゆきんこさん、私もまだミライ君にお会いしたこと無いから、早く会いたいですよ~v-10
もう~久しぶりの女の子だし、カワイイのなんのってv-344
本当に自分とv-61に余裕があるのなら
ロットだけでも5頭いてもいいかもv-237
な~んて牧場経営でもしないと無理な話・・

ミライ君は、訓練入れるの?
そっかー良い方に会えるといいですねo(*^▽^*)o~♪
早く、お会いできるの楽しみにしてるよ~んv-221
【2007/12/04 07:48】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


とん(^0_0^) さん、遊びに来てくれてりがとうね~v-290
はいはい、ハリーも私も弾けてきましたよ~v-426
ハリーもドリがいなくなって思い切り一緒に遊べる子がいないから、本当に楽しそうでしたよ~v-344
【2007/12/04 08:00】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


うこままさん、どうもありがとうございます!
沢山のコッカーに囲まれたしあわせ~なv-101日でした。
それぞれ個性があり、本当におもしろ~いv-237
昭和よくいかれるんですね!
また、お会いできるといいな~♪
【2007/12/04 08:02】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


のんさん、はい!
ハリー君まだまだお子ちゃまのようでしたv-8
貫禄ありますよね~落ち着いてるし、とてもいい子達ですよo(*^▽^*)o~♪
ハリーはこの子達が来る前は小さい子達と遊んでもらってましたが、いらした瞬間からロット命v-238のように
まとわり付いてました~
中々ロットには会えないので環つぃも興奮しちゃいますよv-8
【2007/12/04 08:06】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


けこどんさん、これからもヨロシクねv-10
ハリーも相当楽しかったのか、帰宅してから
聞いたこと無いようないびきで・・・
中々、遊んでもらえる子がいないので家でも
ちょっと可哀想なんですよ・・・
ドリがいるときは良かったけれど、ドリも足が悪かったのでそんなにハイパーには遊べなかったしね~
この日は、セントバーナードのレオン君に遊んでもらえてハリーもこんなに遊んでいいの?って感じでしたよ!でも、ロットの女のこの方がスキスキ~v-10
って、感じでしたが・・・(^m^ )クスッ
【2007/12/04 08:14】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


aneaneさん、エキサイトも使ってみたんですけれど、リンクがどうしても分からなくて・・・
一応、エキサイトも立ち上げてはいたんですが
リンクの仕方が良く分からず、似たようなFC2にしてしまいました・・・
ちょっとこちらと似てますよね・・・
どうも、パソコンは苦手なので優しいところを選んでしまいますよ~
HP開設おめでとうね~
リンクの変更しておきましたよ!
かわいいジュディー君が沢山見られますね♪
aneaneさんところみたいに、落ち着いた感じ
本当に見に行っても癒されるわ~
ほっこり~って感じで+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
【2007/12/04 08:19】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


marion&cocoro さん、先日は本当に楽しかったです!
ハリーがしつこくて本当にすいませんv-356
凄い大好き~って感じでしたねv-363
また、お会いできるの楽しみにしていますよ~
ロットのイベントもあるようなのでぜひ、参加しましょうよーv-290
なんか、画像ももっとたくさんあるかと思いましたが
興奮気味であまり撮ってなかったようです・・・v-292
残念~v-356
また、遊んでくださいね!こころちゃんお大事にね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
【2007/12/04 08:25】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


みりさん、難しくて頭が膿みそう・・・
画像がきれいに載せられるような気がするのは私だけなのか・・・?
手探り状態でやってますが!
ハリー君、とても楽しく遊ばせてもらいました♪
ウハウハ~って感じでv-221
【2007/12/04 08:28】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


レオママ、楽しかったよ~v-10
久しぶりの女の子ロットで可愛くて仕方が無かった!
男の子も可愛いんだけれど違った可愛さが~v-238
本当に、そのまま車に乗せて帰りたかったけれどね(ノД`)ハァ
ハリーもくっつきっぱなしで、ほかの子に見向きもしなかったよ・・・
ロット同士のほうがいいのか、ドリの姿をおっているのか・・・
モモちゃん、大きな子好きなのね~v-10
じゃあ、今度ハリーくんとも遊んでね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
【2007/12/04 08:33】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ミンママ、コッカーとはまた違った楽しさがあるんですね~
中に入ってワサワサしてみてくださいよ~
楽しいですv-10
でも、ぶつかると痛いですv-8
もう~ハリーはマリオン&ココロちゃん親子が大好きでしたよ~
ココロちゃんは、ドリに似ていてね!
本当に可愛いのよo(*^▽^*)o~♪
画像、露質とか合わせてなくて使いこなせていない状態ですよ・・・
あ~もっときれいに撮れると良いのだけれどねv-237
【2007/12/04 08:38】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


エキサイトも登録してたんですね!
リンクは、エキサイトは相手の所にリンクとあるのをクリックしたら簡単にリンクされます。
エキサイト以外は、メニュー管理のメモ調にURLを載せると表示されますよ~!
それだけのことだったらエキサイトの方が断然簡単です!
私もFC2はテンプレが多いから使ってみたんですけどねぇ。。
HPのリンク変更ありがとうございます!
癒されるなんて嬉しいですぅぅ~(///∇///)♪
またBBSにお写真ぺッタンしに来て下さいね~♪
【2007/12/04 22:33】 URL | aneane #TX97uZew [ 編集]

ハリー君
遅くなってしまいましたが誕生日でしたね。
おめでとーv-315
15日楽しみですね。
【2007/12/06 07:52】 URL | ミ母 #- [ 編集]


aneaneさん、そうなんですか~?エキサイト、テンプレートもっと良いのがあるといいのにね!v-292
ここを少しいじってみて本当に手に負えないようならまた移動かしらv-413
リンクの変更は完了e-319
HP楽しみにしてますよe-266
【2007/12/06 23:30】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ミラママ、どうもありがとう~v-10
今月は3頭が誕生日なので今日お祝いしました~v-221
これからUPです~
15日、楽しみだね♪
早く遊びに行って、たらふく食べて帰りましょう~v-238
【2007/12/06 23:32】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/2-3bd2f958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




