Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

またまた~ミントさんへ☆

水曜日☆またまたミントさんにお出掛けです。

344りえぴ~♪さん・ひなやんさん・まなみさんとおしゃべりタイム344

この日の選抜犬は我が家のエリカ様シンディ20

ガウガウにならないと良いのだけれど・・・

朝の公園お散歩からの予定が・・・

朝にちょっと事務所に行かないとならなくて昼のミントさんからの参加になりました。

そして、お姉も便乗して参加♪

ミントさん ミントさん1

お昼を食べて、そしてデザートに10

しあわせ~な時間ですね♪

何をベラベ~ラと話してたのか・・・

手芸の話やら色々・・色々・・・いろいろ・・・・

ミントさん2 

看板犬の銀ちゃんと苺ちゃんも参加よ~

この日のシンディは思ったよりガウガウしなくて良かった(*´Д`)=3ハァ・・・

うるさいのは「何かちょうだい!!!」の時です。

みなさんのワンちゃん達は本当におとなしくていい子なのでちょっと連れて行くのが

心配になるから~

まあ、一番大変なのはジャックですけれどね・・・

今度はジャックも一緒に行ってみようかな(=^_^=)

ミントさん3 

みんな良い子に出来ましたよ♪

ミントさん4 

最後はちょっとフリーになってました。

シンンディ嬉しそう290

また、遊びに行きたいね~

って・・・・・企画が盛りだくさんよ!

遊びまくりですか・・・

そうそうー5月21日はドリの1歳の誕生日でした。

バタバタとしていたので(カマほられて・・・)

やっとケーキを買ってきてあげましたよ~

ドリの誕生日 

今回は、ケーキが間に合わなくて

小さいのを・・・・

プレゼントは、ヴィントのオヤジさんに作ってもらったカラーとリード354

ハイパーで大変だけれど元気で長生きしてもらいたいよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

これからたくさん遊びに行こうね~

って・・・車が代車   ̄Д ̄ =3 ハァ

これいやだ 

何だか・・・乗りずらいのよね

そして、このレンタカーって凄いやなんですけれどーーーーヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー 

自分の家の車はバックする時にモニターに後ろが映るんだけれど

結構、それって使ってるのね。

後ろが見えづらくていや~

早く、戻ってこい~ハイエースちゃん398 

と、まあこんな感じで遊びまくり・・・

毎日、リハビリに病院に行ってるんだけれど相変わらず痛くて

時々眼が回る~頭が痛い~気持ち悪いのよー406

この前までは5分で終わっていた治療は違う機械になり15分になりました。

少し良くなってるかな・・・

でも時期が良くないんだよねー

早くすっきり~ってしたいよね292

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
事故でPCつらいでしょうに一気にアップごくろうさまです~
しかもちゃんと画像加工までしてv-353

ミントさんのコッカーオフも、水曜日のミントさんも写真いっぱいだぁv-349あたしブログは画像加工とかよくわかんないし尻込みしちゃうけど・・こうやって書こうできたら可愛いなぁっておもうわe-266

肩こっちゃたりしたかな?首もまだ痛いでしょうし
・・大事にしてくださいね

してして~
シンちゃんのお帽子・・ヘッドドレスかな?
かわいい~mayumi散歩いし、シンちゃんにあってるよe-461
バフっこはいろんな色が似合うよねv-10
【2009/05/30 01:44】 URL | まなみ #6facQlv. [ 編集]

No title
ジャック君が入ります様に・・・(*≧m≦*)、って
なつおさんと色んな似ている点が ある ジャック君がついつい
気になっておりますです。 
mayumiさん大好きな場所:ミントさん♪♪、本当 いつも
アメコさんたちで賑わってますねぇ~、森林公園の集まりも
とても楽しそうで、たくさんのアメコさんやご家族と
触れ合えたんですねぇ(2ヶ月のチビッコちゃん♡たまらない
Cuteさだわぁ~♪)
ドリちゃん、ケーキを食べられましたネ♪ん~充分いい大きさの
ケーキ、おいしそうですよぉ♪♪
レンタル会社の名前入り代車に (≧▽≦) アハハって思わず
笑ってしまったけど、いやぁ すごいわぁ こういう大きな車だって
運転できちゃうんだもん、尊敬しちゃうわぁ♪
(´_`)うんうん、私なんかは偏頭痛持ちなので ちょっと頭が
痛いと 痛みに我慢できても気分がそれだけで 滅入るときもある
んで よくわかります、、、梅雨時期にこれから入るので
体調不良が続くかもしれませんが、がんばって乗り切って
下さいねぇ(;>ω<)ゞ、、、

【2009/06/01 07:37】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]

No title
e-420まなみさんe-420
もう、痛いのはしょうがないからちょこっとづつやってますよーそんで一気にUPなんてね!
画像の加工はフォトショップがあると簡単だよ~♪

シンディーは凄い嫌なのよ・・・
機嫌悪い顔してるでしょう~(*´pq`)クスッ
バフって本当に何でもOKだけれど、ブラックと・・・チョコなんて特にどんな色が似合うのかな~って悩んじゃうよ。
スーさんは何でもOKe-266じゃな~い?

Wガーゼの布はどこも完売が多かったけれどやっと見つけて購入。
思ったより縫いやすくてもっと欲しくなっちゃった♪
柄もかわいいしね~3色あったね!
一番可愛いのはピンクですね~♪
水曜日は残念だ~ちょっと偵察に行ってくるね~
吉祥寺にユーズド売ってるとこあるんだよ。可愛いのがあるといいんだけれどな・・・・
また、遊んでくださいねv-290
【2009/06/06 18:40】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

No title
e-420Franさんe-420
Franさん言うとおり~影の少ないジャックくん・・・
本当にいつもおもちゃを取られないようにソファーの下に持って行き隠れてたりとか多くてねー
そして、外出もカフェとかだと本当にPちゃんになったらと思うとなかかなね・・・・
でも!今年の夏からはジャックの登場が多くなりますよー
きっと、シンディが少なくなる。
外でのジャックもたくさん?見られると思うのでお楽しみにね~

ミントさんにはコッカーちゃんがいつもいる感じで~
看板犬の銀ちゃんも一所懸命がんばってますよ~もちろん、イチゴちゃんもねv-221
今度は、埼玉めぐりで帰りはミントさんに寄られてはいかがですか~
埼玉も結構面白いところがあるようですよv-221

頭痛は本当にいやですよね!
集中力もなくなるし、何も考えたくないし・・・・
健康が一番だよね!
【2009/06/06 18:47】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/199-cc50630b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




