Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ミントさんへ(コッカーデーだよ!)☆

続きね~♪

森林公園からカフェミントさんに移動448355

みんなで自己紹介をしてお茶とケーキをごちそうになりました。

ミントさん ミントさん1

モルちゃん、ジーッとお菓子を見つめる・・・

ミントさん2 

この日は参加しているコッカーちゃん(ごめんね!名前が分からないです・・・)

のお誕生日ということで・・・・

ワンコ用ケーキも頂きましたよ。

秒さつですが・・・・

ケリーはスーさんの帽子を借りてかぶってみましたが~

似合わないね~(=^_^=) がデカイからでしょうか

(*´pq`)クスッ

ビンゴゲームをして頂いたシュシュ♪

とっても涼しげ290

何だかみんなでワサワサと話してたらみんなのお写真撮れなかったよ~406

そして、名残惜しいのですがお開きの時間になりました。

外を見ると外が暗い・・・

雨が降りそうですよ~急いで帰ろう~って高速乗って圏央道に入って狭山のあたりで

前が見えないくらいの279

帰り 

これはまだ良い方~

ワイパー一番早くしても前が見にくかった・・・・

公園で降られなくって良かった!

また参加させてもらいたいです~

お疲れ様でした344


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/198-80d2a387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




