Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

雨でつまらないな~( >Д<;)

今日も279で、首は痛いしワンズもつまらなさそうだし~

結構肌寒いしね・・・

只今仕事中・・・のはず356

でも、パソコン見てると目が回ってくるんだよね(@Д☆)

凄い気持ち悪い393

なので、ちょぼちょぼ日記だ~

結構日にちが経ってますが!日曜日はミントさん主催の

352初夏のコッカーデー353

森林公園の中央口に集合

森林公園4 

森林公園1 

みんなワラワラと集まってきますよ~♪

森林公園2 

2か月の赤ちゃんだ~

可愛いね344

でも、ちょっと暑かったかな?

森林公園3 

グリパパさんのかばんをアサルケリー・・・

本当に恥ずかしいやつだ。

森林公園5 森林公園6

時間になったのでボチボチとルビナス園に向かいます。

ケリーはごらんのとおり、暑さでへたばってます・・・

みんなは、そんなに暑がってるようには見えないんだけれどな~

K9の練習のトラウマなのかなケリーくん356

森林公園7 

さらに、だらしない顔になってきました・・・

森林公園8 

鵜だったかな・・・

凄いたくさんいましたよー

ちょっと、気持ちが悪かった~292

森林公園10 

みんなでお弁当だよ~♪

外で食べるとおいしいよね237

森林公園9 

みんなそれぞれ日陰でまったりさん。

そして、事件が・・・

yokoさんのソフトクリームを銀ちゃんが半分パックリ♪

素早かったな~先までとがってたソフトクリームが一瞬でペチャンコでしたよ!

でも、美味しそうな顔してた銀ちゃんなのでした~(*^^)v

このあと、ミントさんに移動

公園のみの方とはさようならでした。

目が回るのでミントさんの方はもう少ししてからのUPにします~

ヾ(дヾ`;))((;´ノд)ノフラフラするぞー

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/197-ca32f5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




